10/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kohakyune こゃーん
10-02 18:34

リットルさんカメラのためにたびをするの巻
10-02 18:33

うーん、フランス空軍バージョンのアルファジェットか…
10-02 18:28

@nns7 第二ボタン
10-02 11:00

共産主義にしよう(提案)
10-02 10:42

RT @daiksy: 年功序列にすると老害重視と言われ、成果給にしたら人事の裁量次第、と言われ、みんなどういう給料制度なら納得するんだ?
10-02 10:42

RT @eiitirou: NHKカルチャースクールで「ダンボール戦車作り教室」とか言われたら普通あのキャタピラめいたお子様用の何かだろうと思うのが常な気がしますが公式HP見て吹いた。ちがッ……いや、合ってるんだけども違うッ!!whttps://t.co/luZQrRCk1t
10-02 09:47

RT @utakataclub: 逆向き列車の次回予告でインタビューしてるのがTXの八潮駅だ!(゚д゚)
10-02 09:37

実時間としては丸2日間くらいの作業でなんかそれらしくかっちょよく見えるプラモデルが完成したぞこの塗装方法、もうちょっと方法論を文章化できるよう詰めていけたら面白いかも
10-02 02:04

[ 2014/10/03 03:12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2913-9ec04599