10/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

武蔵狙いであきつ丸二連続だったのでいなほさんに呪いをかけられたらしくその次は陸奥がでた
10-08 23:56

この僕ですらあきつ丸2人持ってるのに
10-08 23:53

地震がきたら死ぬ感じの配置にしてみました。 http://t.co/AkhZ3q6p4C
10-08 23:50

@999cc いろんなものを4畳半に押し込んだらほかの部屋が広くなるネ
10-08 23:38

発見!プラモ積み部屋、まだ布団しいて寝られるだけのスペースがある!
10-08 23:36

@NazokanoX それ去年も言ってた
10-08 23:35

@kaniryo @junkdiver @shima_zu 長男だけどあきらめられたわマジ…早いしマジ…
10-08 23:30

@999cc はっはっはたかだか200個程度だし部屋は3部屋あるしそうそう埋まるもんかね
10-08 23:28

@saiohba どこにしよう…巣鴨とかかな…
10-08 23:27

@999cc 一部屋におさまってますが
10-08 23:25


弟が結婚秒読みに入ったのでお兄ちゃんはカントーで楽しくやっておくよそれはそれとして彼女くらいはほしいぞ
10-08 23:24

@gavil_dat えっ!?関東で就職を!?
10-08 23:22

RT @barzam154__: ガンプラ完成品3体並べてチームって言いはるとナウいらしいので拙者のチーム・ティターンズも見てくだされ http://t.co/nuIqco7k50
10-08 23:21

@gavil_dat こいよ!
10-08 23:21

ズオオオオオ http://t.co/PkZEBccnkO
10-08 23:19

@inaho_amagi 仲間に飛燕とかもいるので空モノ
10-08 23:18

@gavil_dat ちょっとガビ山今すぐ買ってもってきて
10-08 23:17

@inaho_amagi 紫電改のマキでぐぐれ
10-08 23:16

ケーニヒスクローネ!!1
10-08 23:15

@inaho_amagi ストパンそんなにすきじゃないし
10-08 23:12

オタ部屋化 http://t.co/tOukUeYcOg
10-08 23:11

良さ。 http://t.co/ywmYquZW3f
10-08 22:58

よさ。 http://t.co/W2GKgpjrxX
10-08 22:57

@shima_zu ちなみにこの下にも巨大キットがわんさかと…
10-08 22:52

よさ http://t.co/uDA5P6WmSf
10-08 22:51

@shima_zu 1 1/350 駆逐艦昆明2 1/35 シャール2C3 1/16 ソッピース・キャメル4 1/48 F-225 1/72 Me3236 1/72 ヴィクターK27 1/72 ヴァルカンB28 1/72 ヴァリアントB29 1/72 XB-35
10-08 22:45

あ、なんでこのタイミングで…な話ですが思い出したのでツイット某月刊誌(今更)で顔出ししてますがその号を見た親に「顔がわかりにくかったけど腕の細さでわかった」とか言われました
10-08 22:38

@shima_zu うちの超巨大キット九大天王のひとりである
10-08 22:34

タブレットだとIEだわ…
10-08 22:31

@shima_zu たしか完成時の全幅70cmくらい
10-08 22:30

@shima_zu じゃあイタレリの1/72Me323ギガント(ナウシカに出てくるバカガラスのモチーフ)もお見せしましょうか!!!1!
10-08 22:28

@shima_zu じゃあ今度お会いするときに…箱の中に船体がごろりと入つている
10-08 22:23

@shima_zu じゃあエアフィックスの1/24タイフーンがいいですかそれともニチモの1/200陽炎とかホビーボスのT-35とか
10-08 22:21

@shima_zu おっハセガワのミュージアムモデル見ますかこんど
10-08 22:18

@ougino 仕事の道具なんでやめてくだち
10-08 22:17

@junkdiver ブキヤのキットなんてAモデルと比べると目をつむってても組み立てられるレベルっすよ…まず棒ヤスリとナイフとパテとその他もろもろと入念な仮組、すりあわせをしないと組み立てることすら
10-08 22:16

@junkdiver 3倍で済むかしら…なにせ東欧製のプラモとかもゴロゴロあるもので
10-08 22:13

@takaasi_crab なんかしらんけど勝手にどんどんふえていくんだ…
10-08 22:12

@takaasi_crab しあわせになろうよ http://t.co/g52xutsLQj
10-08 22:10

RT @dddrill: 火山の噴火があって疫病が流行って大風が吹いて月が欠けて、今が平安時代だったら確実に元号変わってるよな……
10-08 22:04

@shima_zu @kumomura 中身見たけどなかなかだったよ!(何がどうとは言わない)
10-08 21:47

RT @chiba1667: 台風19号、900ヘクトパスカル。”特別警報級”の強さに。(崎濱綾子) - Y!ニュース http://t.co/Nw5bIg90rI ついに今後予想気圧に伊勢湾台風と同等の895hPaが出たか・・・
10-08 21:46

@gavil_dat ウクライナのAモデルってメーカーからプラモデル出てます
10-08 21:45

@xLUN 日食見るために学校だって休んだし今後会社だって休む
10-08 21:43

おもしろいですよね、Ka-26系機体 #組めもしないのにAモデルの226買ったおじさん
10-08 21:40

RT @zukamako: 一番反応がいいのがKa-26っていう… http://t.co/RbVFta1Qb9
10-08 21:39

ずむーインポなん?
10-08 21:35

@xLUN みたかった…
10-08 21:34

ツイッターアーのアカウント3つも使い分けるのくるしみ
10-08 21:25

アレのアレを運営するというお仕事が降ってきましたがさて
10-08 21:14

月食見えんし
10-08 20:56

RT @godhandtool: 【ゴッドハンドで後払いが出来るようになりました!】http://t.co/sfFgjqOiZJ(直販も楽天も両方ご利用いただけます)手数料260円でコンビニ後払いが可能です。荷物が届いてから支払えるので、ゴッドハンドみたいな怪しい社名の…
10-08 12:21

@Yoikohyakka そのまま解体へどぼーん!
10-08 10:43

「エリア88」「ロリBBA」という単語が連続で流れてきた結果ロリア88という言葉が生まれた
10-08 10:42

@_Count_Zero @garren398 なにそれこわいLv90台投入しても2日に1回は中破大破するのに
10-08 10:39

@garren398 @_Count_Zero たまに連続で大破しすぎて1-5-1だけでデイリー潜水艦撃沈任務終わる
10-08 10:34

RT @kirifurikogen: 日テレで見覚えのあるところの映像来たぞ http://t.co/PRc9CJHkjP
10-08 09:14

RT @wm_ohno: 台風19号は8日3時には900hPaに発達しました。このあと895hPaまで発達する予想です。台風情報には十分気をつけてください。最新情報はこちらをご覧ください。http://t.co/h5fioR03qZ http://t.co/w37Sh7
10-08 09:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-08 00:01

[ 2014/10/09 03:12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2919-79707758