10/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

アイコンかえたった
10-19 23:58

@sophyhpos とりあえずマルチビタミンから
10-19 23:33

@Solegacy こんばんは中卒正社員です
10-19 23:32

私の貧弱な発想と技術ではZプラスを前進翼にしてヅダの対艦ライフル持たせたりミサイル付けたりくらいしか思い浮かばない
10-19 23:23

@gavil_dat どこ製のかしら…(ドキドキ)
10-19 23:17

@gavil_dat ガンプラ以外の組み立て方講座もできるぞ!
10-19 23:16

@gavil_dat よし、こいよ
10-19 23:14

我が家にある未組み立てのガンプラは以下の通りMG・ターンエックス・ターンエーHG・Vガンダム・Vガンダム・Vガンダム・ヅダ・ヅダ・ヅダ・ZプラスA1(UC)・ドーベン・ウルフ(UC)・明鏡止水セット・ギャン・ガンキャノンその他旧キットいくつか
10-19 23:12

7年前の私「なんでドイツレベルのキットってこんなに高いんだろう……」現在の私「なんでドイツレベルのキットってこんなに安いんだろう……」
10-19 22:58

ろこどるはかけちなしにいいアニメだったのにあのちよとかいうおっさんのせいで観てるあいだずっと塚田農場での出来事が頭の中ループだからな
10-19 22:51


RT @_old_: きょうのつかだのうじょう※いつもとは違う店舗 http://t.co/8MZALAff8H
10-19 22:50

@_old_ きさまー!!!
10-19 22:50

まこちんさんへのプレゼント、校了の鉄火場ですっかり忘れてたな
10-19 22:48

あと机もいっこ買ってこないと撮影スペースにとられた
10-19 22:47

もうすでに俺タワーやってない俺だわー
10-19 22:46

あと来週末あたりちょっと模様替えしよう
10-19 22:44

@makotin なるほどつまり四捨五入で丸めると50mmF1.2あたりか…
10-19 22:42

@makotin 35mm換算だと50mmF1.0くらい?
10-19 22:39

風呂掃除用に高圧洗浄機ほしいじぇ
10-19 22:34

@Megazarak @makotin @cutnipper @totetiteta さあソビエトカメラをたたえよう
10-19 21:48

@totetiteta いやらしいわー
10-19 20:47

@kohakyune いいのぜ?
10-19 20:43

@totetiteta @Megazarak @makotin @cutnipper そしてその後はFED2だ
10-19 20:40

スレイヤーは癒やし #癒やし
10-19 19:59

RT @miyashitajunya: メタル聴きまくるとアルファ波出るようになるよ。
10-19 19:59

@dagored00 数年前弟の誕生日プレゼントに買ってあげたらその弟が一人暮らしをはじめて私の手元に出戻り…
10-19 19:56

@kazuha1056 今リアルリアリティの谷に落ちてるので
10-19 19:38

@EBSW9784 ただそれだけじゃ華がないし他に何か追加できるかといわれると難しいという
10-19 19:25

イエサブのガンプラ棚を前にめっちゃ悩んでる
10-19 19:21

思いつく改造案が、パワードジムカーディガン”ジャグラー”かパーフェクトドラッツェかゼータプラス前進翼バージョンくらいしかない
10-19 19:19

@inaho_amagi 銃にキャタピラ付けるの忘れてる
10-19 19:16

ビルドなんちゃらのマネをしてガンプラ改造したくなるんだがどうも私は足し算の改造が苦手でな
10-19 19:14

@kaniryo まだまだ遊べるね!!!
10-19 19:05

@komatuya4423 ほんとうにひどいじけんだったね…
10-19 19:00

そろそろ出てラジ館よってかえるか
10-19 18:59

撮った私にもよくわからなかった
10-19 18:56

RT @shermandoh: レイアウトした俺もよくわからなかったぜ…あのページ…
10-19 18:55

RT @s_h_i_tEATER: そういやさっき書店でモデグラちらっと立ち読みさせてもらったんだけど、スキンヘッドでグラサンのおじさんがニッパーぺろぺろなめてる写真があって、かなりの破壊力だった。
10-19 18:55

@kaniryo 奢りは驕りを呼ぶ
10-19 18:52

@kaniryo つまり
10-19 18:51

私の部屋には秀夫氏の描いたスケブが
10-19 18:27

ビールクズ http://t.co/s1wRX5zU87
10-19 18:25

エッチマン氏最初神姫のリペのために絵を描けるように、ってところからスタートしてアナログで描けないとか本末転倒
10-19 18:23

えびさんが複数の神に
10-19 18:20

RT @kobashidaku: 伊8! http://t.co/QbsIz3ErZt
10-19 18:06

@elfmoemoe @NazokanoX 難しくねーよ!!
10-19 18:05

@elfmoemoe @NazokanoX ヘタクソー!
10-19 18:04

@sophyhpos やろうぜ!
10-19 18:02

@kaniryo やっときた http://t.co/8afrzMEdiP
10-19 17:53

@_WindowsMe_ 惰眠をむさぼることも時には必要だ
10-19 17:48

@kaniryo こっち頼んだもんお酒以外一切来てないのに…
10-19 17:47

わしもモツ煮たのもうかな…
10-19 17:42

@kaniryo めっちゃみてた
10-19 17:36

@kaniryo おひとりさま1組しかいなかったからね…
10-19 17:34

@kaniryo やはりさっきのが…
10-19 17:33

矢 #ひとり http://t.co/aO0XG9sxGW
10-19 17:26

矢前
10-19 17:23

@kaniryo ヒトカラオフみたいなんやな!
10-19 17:21

@kaniryo 行こうか…
10-19 17:19

矢の字入ろうかやめようか音頭踊ってる
10-19 17:17

@ore_NG しまづさんならきっときてくれるさ(無責任
10-19 17:16

RT @tmtms: 「㌠」なんて文字が! 「うさぎ㌠」「かめ㌠」みたいに使うのか! …って思ったら、通貨単位だった。
10-19 17:13

@ore_NG ゴー
10-19 17:10

@barzam154__ おつかれ
10-19 17:01

るさとがばがれ #さとるがんばれ http://t.co/kxHBQ90Avu
10-19 17:01

矢の字行くか帰るかさてどうしよう
10-19 16:59

@kaniryo 17時おわりだったん
10-19 16:57

しまづさん秋葉原こないのかな…
10-19 16:56

RT @daisu_ke89: 小さい子の誤飲を防ぐためにリカちゃんの靴などに苦味をつけたタカラトミーには頭がさがる(;´Д`)けど、いま俺の目の前で「苦いー苦いー」と言いつつアへ顔でリカちゃんの足をペチャペチャなめてる子がいてさすがにこれは想定外だったろうなと思った
10-19 16:55

@ururu39 サンヨーでないとフックがないんやな…
10-19 16:54

@ururu39 ハイアールのブランドとしてほそぼそやってるわよ
10-19 16:52

@kaniryo みたみた撮影にいいポジションがとれなかったのでスルーしました
10-19 16:49

@kaniryo とっとけばよかった
10-19 16:48

つかれたのであきよどまえできゅうけい
10-19 16:47

次号の準備で色々買い込んだ
10-19 16:42

@_Count_Zero 両方あるんだな
10-19 15:57

RT @modelgraphix: 当編集部の編集Bがミニ四駆ジャパンカップ メディアレースの一回戦を完走、突破したみたいです!
10-19 15:55

RT @shima_zu: さとるうつっとる
10-19 15:40

RT @hotarou: モデグラのおっさんだ
10-19 15:40

@kaniryo やったー(ヨドロク)
10-19 15:40

RT @a_akiduki: [TwiPla] 第2回!皆でパチパチ組むよ!福岡プラモオフ! http://t.co/tAwNq2CMUwまだまにあいます!まだまにあいます!
10-19 15:39

@shima_zu @ytois 今からでもおそくはない
10-19 15:39

@inaho_amagi トイレ使用料以上にいろいろ買ってるし…(こっち来てから電機関連10割ヨドバシ)
10-19 15:38

RT @barzam154__: これがワイが今日のために用意したシャイニングスコーピオン(合体事故)じゃ!!!! http://t.co/hM5Uf066HZ
10-19 15:36

トイレのためにヨドバシへ
10-19 15:35

@shima_zu しまづしは?
10-19 15:33

@cutnipper ウクライナといえばAモデルにアートモデルにモデルズビットにミニアートにマスターボックスにICMに…
10-19 15:32

秋葉原だれかおるかな
10-19 15:30

雁川のマスターはじめて生で見た
10-19 14:35

昼飯どうしようかと一瞬迷ったがマルツパーツ館に寄る関係上雁川以外の選択肢がなかった
10-19 14:30

おひるなにたべよ
10-19 12:59

とはいっても私が出たところでマシン超地味なので適材適所といえる
10-19 12:35

RT @barzam154__: このあと15時くらいからタミヤのミニ四駆ジャパンカップのメディアレースに2日くらいの突貫で仕込んだ青いシャイニングスコーピオンで出場するのでよろしくお願いします……http://t.co/fLcZFOQ8eE
10-19 12:33

ミニ四駆大会には新人が出ることになってるらしいがなぜか今回私ではなく誌面でよく顔出ししてる人が出るらしいよ
10-19 12:33

RT @mini4wd: おはよんくー!!さぁ、いよいよ本日はミニ四駆ジャパンカップ2014のファイナルです!!会場はお台場のメガウェブ。皆さまどうぞよろしくお願いします。最高に盛り上がっていきましょう!! #mini4wd http://t.co/h6SujA0fit
10-19 12:31

@Megazarak ベクシンスキだったとはじめてしった
10-19 12:24

http://t.co/KUtc6y16L2
10-19 12:22

http://t.co/qxFlBt5pUO
10-19 12:22

@pleyamamama ジョーシンとニノミヤくらいの違い
10-19 12:18

@pleyamamama だいたいにたようなもん
10-19 12:15

🐯🍈好きだなズムクン…
10-19 12:13

昨日帰ってきてすぐ風呂入って寝たはずなんだがしっかり洗濯と不在票分の再配達と済ませてある記憶にございません
10-19 12:10

@sophyhpos 来月来るんじゃん?
10-19 12:02

とりあえず秋葉原行こう
10-19 12:01

@kaniryo 今日は秋葉原で買い物した後ひとり矢まとする予定でした
10-19 11:52

@kaniryo マジか
10-19 11:48

@cutnipper @makotin @Megazarak @totetiteta や す い
10-19 11:46

@kaniryo 銀座ライオン
10-19 11:45

@kulfi かいしゃにおいてきた
10-19 11:19

@kulfi 魂は今から柏を出て秋葉原に向かうらしい
10-19 11:18

@kulfi しんだ
10-19 11:17

@Megazarak 生きて…
10-19 11:16

@kulfi にくたべたい赤身を
10-19 11:11

ぽ寝ろ
10-19 11:02

トーイングトラクター略してtoto
10-19 10:56

@maetoki 将棋
10-19 10:53

Blog: コンタックス http://t.co/1955OD871I
10-19 10:51

部長のツイートが予想外のクラスタから回ってくる事態
10-19 10:47

シヌホドネムイ
10-19 10:45

@who_you_bee めっちゃかわいかった
10-19 10:27

@who_you_bee そんなことよりねんどろ北上様を愛でようぜ?
10-19 10:27

@makotin レンズを祓いたもう
10-19 10:19

@gavil_dat 改造ならどっちもダイソーに売ってるし
10-19 01:12

七色に自動変化するLED売ってる店秋葉原にあるかなあるよなあと紫外線LED
10-19 01:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-19 00:00

[ 2014/10/20 03:12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2929-50af9ee9