10/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@999cc だいじょうぶ あんまりにんきのないきしゅは やすい
10-24 23:44

@999cc とりあえず にがんれふを かいましょう
10-24 23:43

@999cc ちがうんですか?
10-24 23:41

@999cc @makotin 沼に沈めるためにはフィルムカメラ多々買いもじさない
10-24 23:40

@Killysour まあしかし三式指揮連絡機が大きすぎるのでありますなそのおかげであきつ丸の短すぎる甲板でも離発着できるのでありますが
10-24 23:38

@makotin つまりゴリオー氏いや彼には35-70がすでに
10-24 23:35

RT @dongame6: 父よあなたはパパだった。
10-24 23:34

RT @200bob200: グリモアおじさん、一晩で完成させたかったけどもう限界なのでここまでにします。続きはまた夜にでも。 http://t.co/EqSNteXIhj
10-24 23:32

@Killysour しかもエレベーターがひとつしかないもんだから奥の方の1機を出すためにその手前全機引きずり出して甲板に並べる必要があるでありますな
10-24 23:31

@makotin よし…いらねぇ(28-105とか28-70/2.8とかある人)
10-24 23:28


RT @shimonkin: おちんちんが変! おちんちんが変!(泌尿器科へ行くターミネーターのテーマ)
10-24 23:25

@Killysour 横幅狭すぎて三式指揮連絡機は格納庫内で斜めにして積んでるのでありますよ
10-24 23:24

@Killysour 対潜空母なのに潜水艦に沈められた子ですからね…
10-24 23:15

@Killysour であります
10-24 23:12

@Megazarak 雑用係しながら担当ページ数ももりもり増えるのでかえれない
10-24 23:01

@Megazarak その時間に帰れるなんてまれよ?
10-24 22:59

@Megazarak 偽スケジュールに死を
10-24 22:56

@Megazarak む り だ っ た
10-24 22:53

@Megazarak いつです
10-24 22:48

@makotin @Megazarak @cutnipper @totetiteta キチこわ…ニコン機愛でよ…
10-24 22:43

@gavil_dat 徴収
10-24 14:54

「ザ・何年使い回してるんだ大王」「日本が滅びるまでずっと同じものを使い続けるだろう」などと好評だったモデルグラフィックス誌読者プレゼント当選おめでとうペーパー、暫定でリニューアルという噂だ
10-24 14:53

@who_you_bee あんまりなんもない
10-24 14:15

しゅっしゃするとそこにはおちんぎんぶくろが
10-24 13:05

ふええ
10-24 13:02

@kulfi あっ!
10-24 12:58

@5ATaMAMi 作ればいいのだ!
10-24 12:51

RT @creoshobby_info: Mr.ウェザリングカラーを10月29日に出荷致します。油彩をベースにしたスミ入れに、フィルタリングにもってこいの塗料です! http://t.co/fHzx5xp5Yu http://t.co/q1OBkDoQP5
10-24 12:40

@_WindowsMe2_ かっこいいアイアソマソが欲しいんだろ?
10-24 11:46

@_WindowsMe2_ Dragon/Cyber-hobbyのカオカオ
10-24 11:43

@tairan_snksms ZX1でいいわ…
10-24 11:10

@a_akiduki あとむせる感じにする人は絶対出る
10-24 10:57

ぱへのわーる
10-24 10:56

@kulfi おまわりさんこのひとです
10-24 10:35

@do_you_love_me わしがしりたい
10-24 00:49

肩こりがちょっとそろそろマジでつらいレベルになってきたので整体とか行くべきなのかなぁ
10-24 00:45

@W00_Clare キューズQの北上様は予約したキット版もほしい
10-24 00:39

@do_you_love_me エボXを
10-24 00:30

おなかいっぱいくるしい
10-24 00:28

ほろよい
10-24 00:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-24 00:00

[ 2014/10/25 03:12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2934-bd1bd557