10/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

レギュレーションに適合しそうなキットふたつしかない
10-29 23:29

他の作業全部放り出して製作始めればまだSAコン間に合うぞ
10-29 23:28

流星観測カメラ、マイクロフォーサーズのマークが
10-29 23:25

来年こそバレンタインデーにバレンタイン戦車を
10-29 23:22

@Sundries_Rain ちなみに動画できるだけみないようにしてそれだから見てたら死んでた
10-29 23:18

@kacha_cc 水上機母艦は育てると強い軽空母になるぞい
10-29 23:17

@Sundries_Rain テザリングでタブレットPCをつないでたマンWindowsアップデートとか入ると一気にふえるね
10-29 23:16

日立造船またヘンなこと成功させてる
10-29 23:15

RT @Nikkan_BizLine: 日立造船、ちりめんじゃこの中からフグの稚魚を選別して取り除くシステムを開発。カラーとモノクロのカメラ画像を組み合わせ、選別の精度を100%近くに高めた http://t.co/0qAwks0Gjm
10-29 23:15

@Sundries_Rain 部屋に固定回線通る前は6GBつかった…
10-29 23:14


@totetiteta Me323!
10-29 23:05

@type096 かみがたとからだつき
10-29 23:02

@sophyhpos 接待と折檻どっちがいい? http://t.co/dWdQ6OcRKP
10-29 23:01

ハンシヨ
10-29 22:40

@hino_katuhiko プラモデルほしいれす
10-29 22:27

柳田国男の童貞力高い
10-29 22:20

@type096 うごき
10-29 22:03

NHKでようかいうおっち
10-29 22:01

どこだろうね!
10-29 21:59

RT @mituki4488: 「稚内ってどこにあるの?」って聞かれたら…?せーのっ
10-29 21:58

あけこあせらないであけこ
10-29 21:54

RT @akekodao: こうなったら、手当たり次第に男を掴んで勝手に両親にご挨拶して周りをかためて落とすしかないよね!バージンロードは歩くもんじゃない!!作るものなんだわ!!!!!!
10-29 21:54

@do_you_love_me かなしい
10-29 21:48

@shima_zu デース
10-29 21:46

いなほにゃんさんが触れてはいけないところに
10-29 21:45

パスタゆでてる俺
10-29 21:45

@totetiteta オンセ!
10-29 21:26

@inaho_amagi 北上のほうが装備強いのになぜか大井のほうがMVPとる率高い事例はうちでずっと
10-29 21:24

@junkdiver こういうのは開設後にやるもんだ
10-29 21:22

だいたいの艦種に実戦レベルの子はいるがしかし
10-29 21:20

低速戦艦のレベルあげないと具体的には武蔵
10-29 21:18

ヘンリーダーガー?
10-29 21:14

@Megazarak KILL!1!
10-29 21:13

@kulfi それいじょういけないちぇりー
10-29 21:11

@kcamnu リボンだこれ
10-29 21:09

バーアキーでシースーオフ
10-29 21:06

@totetiteta わしじゃ!
10-29 21:05

RT @killme7319: エッチマン…一体何者なんだ http://t.co/9vmpexJ8iD
10-29 21:01

最終話の最後鳳翔が雪風と響を見送って工廠の扉を内側から閉めてエンドとかくらい突き抜けたら許すよ
10-29 20:54

@_WindowsMe2_ ひとりで矢まと行ってろ
10-29 20:50

@_WindowsMe2_ 100年後にな
10-29 20:48

@_WindowsMe2_ そうか俺は千葉県に入ったあたりだ
10-29 20:47

@_WindowsMe2_ 今日は疲れてるしお金もないしもう帰途だが
10-29 20:45

@tada_douzen うむ
10-29 20:43

艦これまんがでなんかあったの
10-29 20:33

@Morino8810 lv1空母(烈風だらけ)、lv1空母(烈風だらけ)、Lv140大和型たち、Lv140雷巡、Lv140空母(烈風どころか震電積んでる)とかあるし
10-29 20:30

大型建造で扶桑姉妹が出るとな辛気くさい
10-29 20:27

@Morino8810 まだかなりマシ
10-29 20:25

RT @mokeinosima: やってることが猛烈に模型の塗装くさい  https://t.co/tR6o3MVMeg
10-29 20:21

@kazuha1056 演習以外出さないし…
10-29 19:32

@kazuha1056 バケツも1300しかないし武蔵Lv40だしあきつもLv50だし雲龍もLv87
10-29 19:30

@kazuha1056 22万/22万/30万/21万しかない
10-29 19:26

うちの弟とかまだ跡残ってるんだよね
10-29 19:23

補給のため宇宙へ向かうアンタレスロケット。疲れからか、不幸にも黒塗りの発射台へ衝突してしまう。
10-29 11:21

@tui_sidou お伊勢さんたちは黒インナーの下はノーブラだ!!!
10-29 11:05

@tui_sidou むっちゃんよりも伊勢姉妹!
10-29 11:03

@tui_sidou いいや!断然二航戦だね!!
10-29 10:59

@cutnipper モーター屋からエンジン屋に
10-29 10:30

どんどん機動部隊の落日が目に見えて進行していく
10-29 10:21

@shima_zu しかも赤城より飛行甲板わずかに長い(サラトガよりはかなり短い)
10-29 10:15

@shima_zu でかいよ。 http://t.co/PUIy11sdKo
10-29 10:14

しまづさんタミヤの信濃かおう
10-29 10:10

秋が渾作戦ちうことは冬イベはマリアナか?
10-29 10:09

@ichinose513 こん
10-29 10:07

@kulfi こないだもおもったけどるるちゃにおいふぇちでしょ?
10-29 02:40

チ ンコチ ンコ クッサー
10-29 02:37

上から順に信濃、レキシントン級サラトガ、赤城、雲竜型葛城、祥鳳型瑞鳳 http://t.co/ejb5vnteqG
10-29 02:33

飛行甲板の比較赤城(上)信濃(下)信 濃 で け ぇ http://t.co/C9tjMVUakB
10-29 02:28

そろそろ石油ストーブ用意しなきゃかなぁやかんかけるの
10-29 02:02

@inaho_amagi
10-29 02:00

@kurnorida あともう1枚渡されたの「キミの友人にもあげて広めてくれよな!」って言われたのでうちに来れば差し上げます
10-29 01:53

@kurnorida 調べたらいっぱい出てきて「あの人トーキョーでずっと同じ事やってるんだ…」って
10-29 01:49

ヘンなおっさんでしたけど中身は真剣な感じだったのでもし出くわしたらちょっとカンパしてあげてもいいかもね私はなぜかそのおっさんと握手したりハイタッチしたりした
10-29 01:40

とりあえずPC環境ではあんまりちゃんと聴けないのでウォークマンに転送
10-29 01:38

@5ATaMAMi しかしたたいてみると(カァン
10-29 01:36

@5ATaMAMi 普通に手焼きっぽいですがまあそう言ってた
10-29 01:34

どうやら4年ほど前から新宿あたりで同じ方法でCD配ってるという目撃談があるらしい
10-29 01:34

今日秋葉原で外国じんに話しかけられて手渡されたCD(プリント、プレス代カンパしてって言われたからいくらか渡したら大喜びでもう一枚くれた)中身はまあ普通思ったよりちゃんとしたレコーディングだった http://t.co/1YmpR3Gwcf
10-29 01:33

RT @MktSasga: http://t.co/mGCnLgQFzK おっ、レベルのグリペンC型レビューや。
10-29 01:23

RT @RASENJIN: レゴでフッド作った人のところに「ビスマルク」と書いたTシャツ着てハンマー持って出かけたい。
10-29 01:15

@kacha_cc あんまり勝率悪いようだとイベントに出撃出来なかったりするので地道にレベル上げていったほうがよいです
10-29 01:08

@mamoru14 インフルエンザの予防接種受けたのよさ昔から結構副作用出ちゃうのよねぇ
10-29 01:04

腫れてる http://t.co/E5igRgb9Pv
10-29 01:01

RT @ogoshi_054: 明日、10月29日4:00~8:00放送のNHKニュース「おはよう日本」7時台の特集は、模型作りを楽しむ「モケジョ」がテーマ。ぜひご覧くださいませ。 http://t.co/V8LLhFboNU
10-29 00:43

@kacha_cc 遠征と出撃の収支のバランスをとるのじゃ…修理ドックは課金したほうが楽だけど私みたいにやらなくてもなんとかなる
10-29 00:36

我が家のウォーターライン、かたよりかたがすごくヘン
10-29 00:26

戦艦大和巡洋戦艦フッド重巡洋艦摩耶ミサイル駆逐艦ソブレメンヌイイージス護衛艦ちょうかい空母赤城空母サラトガ空母信濃空母葛城空母瑞鳳護衛艦わかば駆逐艦梨砲艦宇治駆逐艦蓮など
10-29 00:23

ちなみに我が家のウォーターライン未組み立て艦隊には今日新たに大和と信濃が加わりました
10-29 00:18

@5ATaMAMi ぽえーっとした表情もいい…
10-29 00:17

RT @De_JaY: I like how T50 can cover her air intakes with her LERX. Ah~ please don't look~ http://t.co/502p8q6kKq
10-29 00:16

メンモデルじゃなくてモンモデルだしジオラマじゃなくてダイオラマと頭に叩き込んでおかないと死ぬマン
10-29 00:14

@Megazarak @Viperfish303 飛行機とか戦車プラモはチェコ製のにも手を出すくらいには手広く手を出してるのに、未だ艦船モデルは塗装まで含め完成させたものがニチモのしかないという
10-29 00:12

@Viperfish303 @Megazarak 10年前、大和のプラモデルが作りたかった私は大きくて安いアリイに手を出し…あとのことはご想像の通りですお前は30年前の小学生か、ってエピソードですね。その後完成させたのがニチモ製ってあたりも含めて
10-29 00:06

@Viperfish303 @Megazarak 現行のキットでも型が古いやつはタミヤにしてもハセガワにしてもバンダイにしてもありますよ金型保守がすごくしっかりしてるので少ないですけどねアリイはすごいよ。
10-29 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-29 00:00

[ 2014/10/30 03:12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2939-219b73c6