10/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

http://t.co/xtozaNuPcw
10-30 23:59

http://t.co/ZCRLoSGFDZ
10-30 23:58

@_Shumai_ ダイハツ・エッセ
10-30 23:51

今の自分の体重しらない
10-30 23:48

@nsmr ギャプッ ギャプッ
10-30 23:47

@barzam154__ クロッキー帳にせい
10-30 23:41

マイク!大丈夫!デース!と表記することで金剛型四姉妹をすべてあらわすことができる
10-30 23:38

@_Count_Zero モンテローザかーモンテローザなー…
10-30 23:37

塚田農場じゃなくて山内農場ってどこの経営だっけ
10-30 23:32

定時で帰れる仕事だったら計画的に野菜買えるんだけどね
10-30 23:31


しまづ荘計画を進展させればいい
10-30 23:29

もやしと水菜と鶏肉のヘビーローテである偉大
10-30 23:26

自炊は300円まで
10-30 23:26

@inaho_amagi マイク!チェック!デース!大丈夫です!
10-30 23:24

@inaho_amagi デース
10-30 23:23

@SYERIRUSAN 今でも早く帰ったら作ってるよ?早く帰れる日が極端に減っただけで
10-30 23:23

ミニストップのカキフライ弁当おいしいです
10-30 23:22

@SYERIRUSAN 夜11時とかに会社出ると一番安くてまともなものが食えるのが日高屋なんだ。
10-30 23:21

最初勝手がわからない頃は、晩遅くなるとカロリーメイトで晩飯だった
10-30 23:19

@SYERIRUSAN 野菜たっぷりタンメン、野菜いため定食、みそラーメン、バクダンいため定食あたりがヘビーローテ
10-30 23:18

私の体はすき家とサイゼリヤと日高屋でできている
10-30 23:16

@SYERIRUSAN 関西で500円ちょいのメニューがこっち来てみたら700円とかになっててちゃぶ台返しするところだった
10-30 23:15

@SYERIRUSAN 王将がの話
10-30 23:13

最近週三日高屋ですね。
10-30 23:13

@SYERIRUSAN あるけど関西より高い
10-30 23:12

そして日高屋はな、毎回大盛り無料券をくれるんじゃよ
10-30 23:11

わしはな、基本コメが食いたい人間なんじゃ
10-30 23:10

マクドナルドで食った気がするくらい頼むと日高屋より高いんだよ
10-30 23:09

@yahiga_noeku 10時以降だか24時間営業のファミレスは軒並み深夜料金で2割くらい値段上がるので帰るの遅くなった時はだいたい日高屋で飯食って帰ります
10-30 23:07

@yahiga_noeku 日高屋とかファミレスならまだ
10-30 23:02

@yanbarus ハードオフにあるのは中途半端なのが多いのでヤフオクで狙うといいでよ「アサヒペンタックス」っての狙うと壊れてたりカビ生えてるやつめっちゃやすい
10-30 22:59

@inaho_amagi やるよ
10-30 22:57

えるしっているかいかにもクラシックなカメラとかごつい一眼レフを複数台構えて草花とか撮ってると逆に通報されない
10-30 22:56

ジョー○ン店員時代は優勝セール地獄だった
10-30 22:52

RT @501jfweira: ぼくだって阪神が日本一にならなかった(せいでJoshinの阪神日本一おめでとうセールが行われないからお安くプラモが買えなくなった)のはつらいですよ!!!!!!!!!!
10-30 22:52

3灯バウンスこのために壁も天井も白い物件選んだようなもんじゃ
10-30 22:51

眠ってるストロボにスレーブユニットつけてとりたい
10-30 22:50

@totetiteta @Megazarak @makotin @cutnipper タクマー300mm
10-30 22:49

@Megazarak マジか>どっちにしろ多分校了前後で無理だろお前㌧
10-30 22:48

ブツ撮りは3灯ほしい
10-30 22:47

@Megazarak @makotin @cutnipper @totetiteta フォイクトレンダーキチこわちかよらんとこ
10-30 22:46

@junkdiver @shima_zu 回折ボケが怖くてF11くらいまでしか絞らなかったんだけどその様子を見てかなり絞るようになりました
10-30 22:45

@junkdiver @shima_zu スタジオだとF20以上に絞ることもよくある
10-30 22:42

@Sundries_Rain シイイイイマアアアアアアヅウウウウウウ!!!
10-30 22:41

@Sundries_Rain 天安門バリアー
10-30 22:30

@Sundries_Rain α7sとX-T1とD4sを買ってきてほしいのですが。
10-30 22:21

@Sundries_Rain 今時間ありますか。
10-30 22:05

残業代以前に仕事してるのか遊んでるのか自分でもわからん場合が多いぞい
10-30 19:51

@elfmoemoe (インターネッツのキャッシュでお縄に)
10-30 19:49

エアブラシの洗浄に筆使ったことなし
10-30 19:47

@Aoikosan PSPのもめっちゃやった
10-30 19:41

@Aoikosan まあ3がグラフィックだけアップデートしてあとはベタで移植とかやってくれたら猿みたいに大仏撫で斬りしまくるよね
10-30 19:39

@Aoikosan あれくらいのグラならまだ…というか初期作は機体挙動もさすがに古さが
10-30 19:34

そんなことよりアーマードコア初期3部作をグラフィックアップデートして移植してくれ
10-30 19:31

アクトレイザー復活でしょ
10-30 19:27

パスタ食べた俺 http://t.co/SIavZ9Flwr
10-30 19:16

明日は代休とるが大和受け取りに会社行きたい
10-30 19:13

@_WindowsMe2_ そうだよ
10-30 19:10

@_WindowsMe2_ 仕事でプラモいくつも作って「あー疲れたなー帰ってプラモ作りたくなっちゃったなー」くらい狂わないとつらい
10-30 19:08

@SYERIRUSAN マアネー休日も家で仕事のような遊びのようなことしてるし
10-30 19:07

@SYERIRUSAN へたすりゃいくかもしれぬわし
10-30 19:04

@kakumei765 ガルパンの別売りモヒカン買おうず
10-30 18:57

今日撮影したデータもってかえって家でレイアウトくもっと
10-30 16:24

結構テラテラ光反射するのなリノリウム
10-30 16:19

RT @kalapattar: これがリノリウム押さえか…… http://t.co/62haAGGDpF
10-30 16:19

海老アレルギーのケは私もある
10-30 16:19

@shima_zu 手元に実物きましたからね
10-30 16:16

@shima_zu 11月4日発売でーすお買い上げありがとうございまーす(にっこり)
10-30 16:14

@shima_zu http://t.co/IHfoDVuVY0
10-30 16:12

おっぱい
10-30 16:10

@gavil_dat VM-T 規格外貨物運搬用 アトラント (1/72 5万800円 受注品) http://t.co/xUNIPaXeKg
10-30 15:17

現在の演習艦隊カロリー高い http://t.co/4bisMyxEhx
10-30 15:12

RT @YS_HONTEN: スケールキットの新製品も入荷しました!アオシマ 1/72 陸自 機動戦闘車(プロトタイプ)です!こんなに早く機動戦闘車のキットが手に入るなんて夢のようです♪#アオシマ #自衛隊 #機動戦闘車 http://t.co/1vFyyjG2bp
10-30 14:58

@inaho_amagi それしかないあとは適当に秋葉原か神田あたりに用でもあれば…
10-30 14:58

普通に代休とって大和受け取りにだけ会社来るというのもアリ
10-30 14:57

明日代休をとる予定だったAGP大和が明日、会社に到着する予定になっていた超なやむ
10-30 14:57

@kazuha1056 でもいいぞい
10-30 14:41

@kazuha1056 新聞紙でもいいぞい
10-30 14:40

@_Count_Zero EOS買うくらいならコンタックスN1とNデジ買う
10-30 14:38

@kazuha1056 古いタウンページのページをちぎって使うと節約になるぞい
10-30 14:37

ニコンさん、はやく7D2対抗機種発表してくれないとX-T1買っちゃうZO☆
10-30 14:36

@inaho_amagi プラスチック製のだったりするとなお大惨事
10-30 14:34

@nubobo おやすい
10-30 12:23

RT @stray256: ガルパンと艦これは、その特定ジャンルへのブーム火付け役になったと確信できるけど、正直ストパンはスベってると思う、何が言いたいかといえばミリ航空機にはまだワンチャンあるからなんかいいコンテンツで火をつけてほしい
10-30 11:20

(´・ω・) 紫電改のマキ >RT
10-30 11:20

RT @chai_dao: よく見たらトルコ陸軍のロゴにも「B.C. 209」って書いてあるじゃん・・ http://t.co/Ui2tKAXtj1
10-30 11:10

RT @chai_dao: トルコ陸軍公式HP"TURKISH LAND FORCES HISTORY" http://t.co/VYYdmUwPUp 「フン帝国の冒頓単于(メテ・ハーン)の即位した年である紀元前209年がトルコ陸軍の創設年とみなされています」・・奴らマジだ…
10-30 11:10

この話題、ガイシュツじゃね
10-30 10:29

マスキングたのしい http://t.co/psIVceJVUp
10-30 01:10

[ 2014/10/31 03:12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2940-ea669d13