11/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

森英恵の孫に森雪ってのいるのか…
11-01 23:39

千葉工業だいがくの流星カメラ、マイクロフォーサーズ用ノクトンF0.95搭載かい
11-01 22:16

@Bofors40 イイナー
11-01 21:09

@kacha_cc ほんだしの使い方でもだいぶ違いますね
11-01 21:07

@na8co31 むしろ実家で冷蔵庫の残り物をつかって料理を作るやり方を覚えた結果的な
11-01 20:57

@na8co31 適当に材料選んで適当に調味料放り込んだ野菜炒めとか…
11-01 20:56

@shima_zu じゃあ私のほうが先に完成するな…
11-01 20:44

@shima_zu いい本出るでしょ?というか一部店舗ではもう出てるでしょ?
11-01 20:42

@shima_zu じゃあきっと大和のプラモ完成させたら出ますよ
11-01 20:41

@na8co31 うn
11-01 20:37


@kacha_cc だし
11-01 20:30

ふしみいなりだあああああ
11-01 20:19

@Sundries_Rain 強い酒の大ボトル用意しておくとビールどころか発泡酒よりやすい!べんり!!
11-01 20:16

@Sundries_Rain ブランデーを少し湯呑に入れるやん?お好みの炭酸飲料で割るやん?うまい!やすい!
11-01 20:15

@Sundries_Rain うちも基本ケチるけどブランデーの2.7リットルボトルとかあると気が大きくなるよね
11-01 20:13

@Sundries_Rain じぶんでつくった料理で酒飲んでる!うまい!(後片付けから目をそらしながら)
11-01 20:11

@Sundries_Rain いえーい!!
11-01 20:10

やっぱりショウガとかニンニクとかチューブ入りのでも使えると料理の幅が広がる
11-01 20:07

@dongame6 http://t.co/GIWeRYklUg
11-01 20:04

@Thom_Browne そのままだとヘンになるのかもですが料理にショウガぶん入れるには大丈夫っぽいですね
11-01 20:01

ショウガ普通に買うともて余すこと確実なのでチューブ入りのすりおろしショウガ買ってきてそれで煮付け作ったが大成功であった
11-01 19:59

あっあっ鯖の味噌煮と白米マジうまい
11-01 19:57

@na8co31 なんとなくなら
11-01 19:52

ああうまいうまい http://t.co/IyxEGm7ZdP
11-01 19:52

あっちょっと煮崩れたけどうまい http://t.co/2KmjFIuOlf
11-01 19:39

明日は昼から秋葉原いけばなんかある流れ
11-01 18:17

RT @cntnzm: 榛名「特別な氷菓なんて…榛名にはもったいないです!」 http://t.co/vaMF8KiJHw
11-01 18:15

@shima_zu うちもぽんぽん飛ぶ
11-01 18:04

ブリの切り身150グラム135円…(ゴクリ)
11-01 17:59

@inaho_amagi 遠征じゃなかった演習
11-01 16:21

@inaho_amagi うちは遠征しか出してない
11-01 16:21

@inaho_amagi 改二の話が出てすぐ捕獲して育て始めて1週間ほど前に65に
11-01 16:20

@inaho_amagi フフン
11-01 16:19

デター http://t.co/RdzG8KHMkT
11-01 16:17

はしもとアイアンマンになれないの?
11-01 15:54

@totetiteta @makotin @Megazarak @cutnipper キチ
11-01 15:48

0救救済委員会です
11-01 15:20

@segawashin 舌打ちをすることで、言葉を使わずとも「倒しすぎで邪魔です。後ろに人がいるんですよ」と伝えられる日本人らしい奥ゆかしい江戸しぐさ
11-01 15:12

@makua_midare ばりばり
11-01 15:10

@segawashin それは江戸しぐさですな
11-01 15:08

@kazuha1056 広まったころに本物の鳥のうんこをつけたのを置いておいてトラウマを与える
11-01 14:33

モニャさんが台北おじさんと化してしばらくたつ…
11-01 14:22

あとででかけるかー
11-01 14:22

@kulfi ずるい!
11-01 14:20

@totetiteta ていうかなんでそんなにぷちぷち裂けるんだろうね?
11-01 13:45

@totetiteta そのままもってかえって「中で切れてるし!ししし!」って現像に出せば日数はかかっても現像できたかも
11-01 13:30

@totetiteta またか!
11-01 13:15

@ytois >富野さんはG-アルケインが変形することを完全に忘れていて……(笑)。アルケインが本編で変形するかどうかは未だに分かりません。
11-01 02:27

ド ン http://t.co/C5EkSqg3cd
11-01 02:21

ケツとボイン http://t.co/JHZ2qmAn0g
11-01 02:08

ケツ http://t.co/CILqG2o3tJ
11-01 02:04

かわいい(ピントうまくあわない) http://t.co/MijzLgBP5Q
11-01 01:59

第三砲塔は股の間から前方射撃が可能です。 http://t.co/c4sFWqyB6s
11-01 01:49

どーん! http://t.co/LpmSSTCi8E
11-01 01:37

塗装が汚いとか行ってる場合じゃねぇ! http://t.co/E9AlVt0Ic5
11-01 01:35

かっこかわいい http://t.co/F0inz8v3Dm
11-01 01:30

でかい! http://t.co/oJxTazs8XO
11-01 01:22

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-01 00:01

[ 2014/11/02 03:13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2942-040906ab