11/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

関空のエボラ疑いの女性が検査でマラリア陽性とかいうRT流れてきて嘘かほんとかわかんないけど電車内で吹き出しちゃった
11-07 23:43

@3110db いいんだ…
11-07 23:34

秋のさんが採用されたタイミング見計らって取材行くか…(じわじわと真綿で首を絞めるかのように圧力をかける)
11-07 23:06

@inaho_amagi 1パーツで実質塗装だけだからね
11-07 23:04

@3110db 就職!!1!
11-07 23:04

バレてます。
11-07 23:02

RT @vend9520: えっ!?みんなリアル知り合いとか会社でアカウントさらさらしてないの!?
11-07 23:02

本日未明に「本年10個目のプラモデル完成」とお伝えしましたが、明日には12個目が完成する予定です(レジンキットだけど)
11-07 22:57

@3110db 残念ながら事実なのだ
11-07 22:56

作ってるけどその10倍の速度で積む
11-07 22:54


RT @yasen_kyokkou: よいこのみんなはプラモを作らずに積むのはやめようね…。
11-07 22:54

@3110db わしは「最近作ったプラモデルで一番キットとしておもしろいと思ったもの、そしてその理由を」とかだったよ!
11-07 22:50

@3110db YouいっちゃいなYO
11-07 22:47

RT @trick_D_star: ついにネット上での公開許可を頂きました。本邦初公開です。現在、横須賀市で保存中の戦艦陸奥設計図面全12枚です。これが有れば陸奥の外観、内観の全てを再現出来ると思われます。#陸奥の会 #艦隊これくしょん #艦これ #kancolle http:…
11-07 22:24

クール
11-07 22:23

RT @6doga: クールジャパン https://t.co/iaJ7rgtaLK
11-07 22:23

@999cc @makotin 結局まだ見つかってないのだよ
11-07 22:22

@totetiteta @makotin @Megazarak @cutnipper いよいよもってキチ
11-07 22:10

ついにきたか!ソードのライトニング戦闘機型!
11-07 17:05

RT @HobbyShop_SUNNY: スウォードの新作が4種、入荷しました!http://t.co/tv9eRRzfT8 http://t.co/WhqRVM7XK0
11-07 17:05

@tsunebari921 加賀「五航戦の子なんかと一緒の画面に入れないで」
11-07 17:04

これゴッドハンドでみた #撮った
11-07 17:00

RT @illyiry: ニパ子のズラ並べたらニッパー感出たw PC固まったときにウインドウ動かしたときみたいになってるけどw http://t.co/Q78gbyaxFK
11-07 17:00

北海道から昨日20時過ぎに発送されたレターパックがもう千葉県に着いて不在持ち帰りになってるとか日本の郵便優秀すぎでしょ
11-07 15:01

金曜カリー http://t.co/IFKuIqfykj
11-07 13:55

@daikif 太陽のブルセラ?
11-07 12:35

単行本の解説は「鎮守府とは関係ない。」で草生える
11-07 12:29

毎週金曜日になった瞬間「艦これ 漫画」で検索忘れちゃダメダヨ♪
11-07 12:27

吹雪がんばりますの雲龍カワイイ
11-07 12:25

ディンゴin会社 http://t.co/qooxTBIMxd
11-07 11:23

@yuyP_ 犯行にいたった理由はエンコンの線が濃厚
11-07 10:41

巣鴨はフィルムカメラかかえて行ってみたい場所の一つだ
11-07 09:40

@kakumei765 あと数分でヨドバシが開くはずなのでまずそこへ
11-07 09:26

チノネックスカラー
11-07 09:11

よくやったぞあきつ丸全員空母の艦隊相手に制空権確保だ
11-07 08:36

@segawashin つまりお寺を家電量販店にすればいいってことになるだろ?
11-07 08:32

次は何のプラモつくろとりあえずアオシマの機動戦闘車作ってから考えるかー
11-07 02:07

速報です本年10個目のプラモデル完成ですついに2桁達成です
11-07 01:55

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-07 00:01

[ 2014/11/08 03:13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2948-f4de05ed