11/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@totetiteta かめらをかう
11-12 23:02

@5ATaMAMi よくよく思い出せば引っ越しの前日にプラモ買ってそれ抱えて引っ越したし、それとはまた別に初出勤の日の朝宅配便の営業所で荷物受け取ってから出勤してた
11-12 22:52

@ane154s 更年期障害?
11-12 22:48

@5ATaMAMi 引っ越し直前に友人たちから就職祝いと称して多数のプラモデルが送られてきた私の話しました?
11-12 22:46

@QUANROCH eneloopはサンヨーとともに死んだことにしよう
11-12 22:40

@Megazarak こんなこともあろうかととTENGAの在庫を放出する真田さん
11-12 21:58

@Megazarak 旧作では第三艦橋に性奴隷が多数いたということにしよう
11-12 21:53

@5ATaMAMi RAID組みたいマンです
11-12 21:51

2TBのHDD4台ください
11-12 21:49

づほの情報でたん
11-12 21:47


艦これねんどろはセットで買いたくなるたくみな戦略すぎる
11-12 21:44

@minan_taiwan もしかして手持ちのボディ全部売り払えば買えてしまうのでは?
11-12 21:17

@elfmoemoe 違う世界見ちゃうと見慣れたはずの世界も違って見えちゃうよね
11-12 19:33

RT @tada_douzen: 関数【かんすう】:関興の次男で正史には登場しない演義のみの登場人物。蜀滅亡後、姜維に従い魏へのクーデターに関与するも内通者により未遂に終わる。劉玄の「蜀がなくなってちょっとショック」という言葉に「こっちは職がなくなったんだよバァーカ!!!」と切…
11-12 19:29

RT @masakiapsy: 在庫は資産になるので、持ってると税金がかかり、何年も持ってると、売ったところで赤字になります。時折とんでもない叩き売りがあるのはその為です。メーカーだと、年度またぎの在庫になるくらいなら捨てちゃう。 商売やってる人なら普通の事だけど、意外と知ら…
11-12 19:28

関数とか社中泊とか三国志の武将多いな
11-12 19:25

徹夜は月3回くらいで済むのでKENZEN
11-12 19:22

@_WindowsMe2_ よくあるよ
11-12 19:20

しゅっしゃから30時間
11-12 19:18

うーんこ
11-12 19:16

うんこ
11-12 19:15

くだんげ
11-12 16:08

シューマッハの霊を守護霊ライコネンが抑えてくれないと大惨事になっていた
11-12 15:52

@toshibou 顎を割って歯を取り出す。
11-12 15:47

「何もしてないのに勝手に車が動き出した」
11-12 15:46

レチナレフレックスin日高屋 http://t.co/JO9FvvQy6U
11-12 15:34

なんというか仕事投げすぎでデザイナーさん体調崩すのではないかと心配になる
11-12 13:47

DOKKEN屋
11-12 13:43

@gavil_dat おめでとうございます!おめでとうございます!
11-12 13:37

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-12 00:00

[ 2014/11/13 03:13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2953-4707aa25