11/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

アバラより胃の調子がよろしくなくてすき家特盛程度でもて余してショックを受けているです
11-15 15:00

アバラが痛むアバラが痛む
11-15 14:58

RT @stalin1936: >事故らない方がどうかしてる http://t.co/VUwqiVVPog
11-15 14:33

RT @nijie_tan: 【訂正とお詫び】先週分のユーザーイラストピックアップのタイトルに「眼鏡委員長特集」と記載しておりましたが、誤って獣姦イラストを掲載しておりました。訂正してお詫び致します。
11-15 14:29

@makotin @totetiteta @cutnipper @Megazarak イッ!
11-15 14:00

@makotin @totetiteta @cutnipper @Megazarak チッ
11-15 13:59

@makotin @totetiteta @cutnipper @Megazarak キッ
11-15 13:58

@elfmoemoe そして元気のGもねぇ
11-15 13:57

E-3は春雨ドロップしまくりと予想
11-15 13:50

しまったおまんこでいこー!
11-15 13:50


・比叡を誤射・夕立の雷撃処分に失敗・白露と衝突・強風で艦隊から落伍、しばらく行方不明・最後は座礁(その状態で雷撃を受けて放棄決定)
11-15 13:44

武勲艦というにはへっぽこすぎるミス多いけど
11-15 13:40

つーかあれですよ五月雨ちゃん座礁して放棄されるまで大きい作戦どんどこ参加してことごとく生き残ってるんだからそろそろ改二くださいよ
11-15 13:38

史実の参加艦艇を見た瞬間、五月雨ちゃん(Lv99)の第一次、第二次作戦参加が決定しました
11-15 13:37

@NazokanoX 能代以外は即時投入可能レベルじゃ
11-15 13:35

ボス到達条件は知らんけど第三次渾作戦には大和、武蔵、妙高、羽黒、能代、島風投入すればいいんだろ?
11-15 13:34

@totetiteta 円錐形ならなおよし
11-15 12:52

RT @luckydog505: モトコンポのデッドストック!!マジ宝の箱✨✨✨✨✨✨ http://t.co/bdM3kLVpcb
11-15 12:44

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-15 00:01

[ 2014/11/16 03:13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2956-c5e9955d