11/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@3110db したのほうに
11-17 23:57

@3110db 志村ー免許証免許証ー
11-17 23:56

@minan_taiwan ロールコンター
11-17 23:52

秋月電子いきたみ
11-17 23:44

枕なし、カピバラ抱き枕、枕を使い分ける
11-17 23:30

@3110db 仕事だって楽しまなきゃソンじゃん?
11-17 23:26

@maetoki 自分好き
11-17 23:16

@murasakibosi 現在の仕様では改にしてから回収で一緒に回収される
11-17 22:41

@momoko_nise うちの大和もですよ
11-17 22:40

全体的に育ててるのでLv99は副産物でLv70以上で69隻
11-17 22:39


一か月の間演習というぬるま湯だけ育った武蔵 http://t.co/Xsn44O59X8
11-17 22:37

うちはLv99まるゆ2隻がちゃーむぽいんt
11-17 22:34

@momoko_nise 99全員とケッコンするんだ!と思って幾星霜
11-17 22:32

だれともケッコンしてないカッコカリ http://t.co/RnnSF1sUCs
11-17 22:31

うちの鎮守府ではすでにレベル99が25隻、さらに近日中にはもう2隻増える見込みなので
11-17 21:38

@trunk456 すまない…校了したからって一杯ひっかけて帰ってすまない…
11-17 21:36

@inaho_amagi うちは五月雨涼風99放置!
11-17 21:31

@inaho_amagi おかげで武蔵のレベルアップが想定より早い
11-17 21:30

レベル1旗艦放置とか武蔵のときにやった
11-17 21:28

@kulfi 乗り切った
11-17 21:22

一週間で28時間睡眠、そのうち反分は会社でだったけど何か質問ある?
11-17 21:21

@kanTRPG8_not おとなげない……横須賀大将なんかはみんないい人ばかりなのに……
11-17 21:19

@NazokanoX かかえて食うデブゥ
11-17 21:17

@NazokanoX 買いためよう買いためよう
11-17 21:16

あまくておいしいつめたいもの(コークハイボール)
11-17 21:13

ひっそり発表されたフジミの新大和、注目だよ。
11-17 21:10

特easyもいいけど新金型大和もね
11-17 21:08

最後でダメだった >RT
11-17 21:05

RT @space_takami: make space takami https://t.co/MS59Aoe0vM
11-17 21:05

@_Count_Zero かえしました
11-17 21:04

@ytois あっあっ両方買わなきゃ
11-17 21:01

特easyもう出てるなら明日出勤前に買わないとな
11-17 21:00

@ytois ぼくらのアキヨドがある!
11-17 20:59

@ytois もっと遊んで帰りましょう
11-17 20:57

@teisoku_eagle 素晴らしい
11-17 20:55

そりゃ頭働かんはずだわHAHAHA
11-17 09:31

いや、一週間で28時間切ってるなうち18時間は仮眠
11-17 09:30

一週間で30時間しか寝てない事実に気づいた俺は
11-17 09:28

私を倒しても第二第三のオリョクル部隊が
11-17 06:21

讃岐系は麺のツルツルシコシコだけで、ツユはあんまりうまくないというのが最近の学会の見解です
11-17 06:14

醤油の国の住人どもめ
11-17 06:12

甘辛系なら可醤油味は不可
11-17 06:11

富士そば一回食ってダメだった(関西人)
11-17 06:10

今なら1日20時間寝られる気がする
11-17 06:09

〜出社から39時間〜
11-17 06:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-17 00:00

[ 2014/11/18 03:14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2958-abe7196f