11/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

1位 AF Micro-Nikkor 60mm F2.8 & SB-910おしごとでめっちゃ重宝してる2位 X-M1 & Fujinon XC 16-50mmおしごとでめっちゃ重宝してる3位 CONTAX AXたのしい#カメクラの買ってよかった機材ランキング2014
11-18 22:41

@fussan8927 オイオイオイ
11-18 22:29

クワンノンにみえた
11-18 22:28

RT @KRZM_style: カメラはライカなのかな? こういう笑顔の青葉って意外といないw RT @lo2_: お、いいですねぇ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/IXP6Ic1esr
11-18 22:28

暫定の渾作戦投入候補艦娘第一次:青葉78、時雨83、五月雨99、扶桑98、羽黒68、妙高72第二次:時雨83、五月雨99第三次:大和99、武蔵82、妙高72、羽黒68、島風72、青葉78、あきつ丸68
11-18 22:27

もうしばらくで磯波が遠征艦隊卒業だな…
11-18 22:08

@junkdiver マンマンマンマンマンマンマンマンダルンダルンダルンダルン
11-18 22:07

モデラーさん探しのためにどっかの模型サークルに参加するべきかもとか思ってるけど諸刃の剣
11-18 22:06

Van Cantoの「The final Countdown」笑える
11-18 22:04

@uumamau あの子なら米軍御用達って聞いたら思わず買っちゃいそう感
11-18 21:58


ヨドバシ.com - ソード 1/72 72085 Ar196A-3 ドイツ海軍水上機【無料配達】 http://t.co/EQlThVAm6Oスウォードのキットはいちいち機種選定が俺によしすぎるのです
11-18 21:57

@uumamau タフブック
11-18 21:54

@SYERIRUSAN TXには少ないな…京都いる頃はすんげぇ臭いするおっさんと毎日電車でカチ合ってたけど
11-18 21:54

@SYERIRUSAN 怪しいオッサンってどういうたぐいの…
11-18 21:52

@W00_Clare むっとおもったけどまだ帰れてなかった
11-18 21:51

RT @currymeshikun: 【公式の使命感】「そば屋のカレーメシ」12月1日発売。https://t.co/AvQpnKMhmD http://t.co/jRVvTA8ki9
11-18 21:50

関西だと優先席でも問答無用で争奪戦なのに
11-18 21:50

関東きて一番びっくらこいたの、優先席空いてるのに立ってる人の多さ
11-18 21:49

@_WindowsMe2_ 帰れ
11-18 21:25

@kohakyune こはきゅんきゅんたんさん様
11-18 21:24

@_WindowsMe2_ 気になるの?(笑)
11-18 21:24

人差し指と薬指長さかわんねーけど、ちんこ少なくともポークビッツではねーぞ
11-18 21:21

RT @andu072: 男子!早く手の画像送って!“@ippatubyoudesu: @andu072 こっちの方が確立高そう(小声) http://t.co/qsiOmwxMkO
11-18 21:20

#Monzo http://t.co/Of5XKPqHMZ
11-18 21:15

イベントまだはじめてないのでいない
11-18 19:14

カニカマに噛まれる
11-18 19:10

@Megazarak Dしましたん
11-18 18:45

マゼンタ提督さんにおすすめのキットはバンダイのMGフィギュアライズ、バーナビー・ブルックスJ…いやいやいや最後まで言わせてくださいよ。定価です。 http://t.co/qw0hXNsV1t 半額で買ったのまだ積んでるっつーの
11-18 18:02

@NazokanoX さあレッツレベリング
11-18 14:27

校了前の忙しさにかまけて残ってる業務ひと通り処理したら会社で特easy作るマンになろう
11-18 13:41

特EZ http://t.co/AsfutEeVKm
11-18 13:35

RT @bari301: 「あなたが煙草を吸ってなかったらあのポルシェが買えたんですよ」「それって内装含めたら無理でしよ、ハンドルも変えたいしナビもカーステレオも買うし」「しまった車オタクだ!」「カーステレオで音楽聞くとか情弱の極みかよ、お前難聴か?」「ピュアオーディオ…
11-18 12:48

RT @mustang_hh: ナオミに肩車されたおケイさんが砲身に「FURY」って書いているのを苦笑しながら見ているアリサ、っちゅうダイオラマを誰か。
11-18 12:47

@kulfi そして栗
11-18 12:15

@nns7 えすえふとは、さんだーくらうど・ふぉーめーしょんの略である
11-18 11:52

@kazuha1056 日向「サムネでぶっかけと見せかけて開いてもぶっかけ…これだ」
11-18 11:50

RT @h_milk: くまの恐ろしさは、初戦で大破したのにも関わらず、入渠のとき毎回「全身エステ、フルコース」とか、人一倍金のかかりそうな修復をお願いする、人を舐めてるのかというところだよね…
11-18 11:33

祝 陸奥レベル99
11-18 11:28

ヤギコンvsヒツジコン
11-18 11:26

@segawashin ポラロイドの印刷機能付きデジカメ「あっあのっ!」
11-18 11:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-18 00:01

[ 2014/11/19 03:13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2959-91701b57