11/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

【悲報】川内、初めての夜戦はドラム缶で殴りかかってた事が判明
11-23 23:59

ほんとうにゴリオー氏は
11-23 23:56

@Goributu 食物繊維の塊やで…
11-23 23:56

@Goributu
11-23 23:55

@needltakatou 癒やし系クマー
11-23 23:54

球磨ねーさんのここがスゴイ!・5500t級のくせに阿賀野型より普通に強い・それどころかヘタすれば古鷹型、青葉型より強い・改二が続々増える中でも未だに総合性能では軽巡トップクラス
11-23 23:51

15.5cm三連装砲装備なのに20.3cm(三号)連装砲装備の羽黒改二より火力出ることもある球磨ねーさんマジパネーっす
11-23 23:46

@junkdiver うちの大淀はバケツ4つ積んで遠征で大活躍
11-23 23:44

あと重巡ネ級を連撃1発で沈めた球磨ねーさんマジパネーっす
11-23 23:42

@shima_zu 入手直後にちょっとだけ実戦出したかもしれぬ
11-23 23:39


【祝】Lv79川内、初めての夜戦に突入
11-23 23:37

ゆとししもしまづさんも私も秋葉原から家までの時間ほぼ一緒…?
11-23 23:07

かたく
11-23 23:03

@natunosimotuki ふたば住人とあればリフォローせざるをえない よろしくおねがいしまー!
11-23 22:59

びしょぬれびしょうじょ
11-23 22:53

@totetiteta @Megazarak @makotin @cutnipper いっそのこと猟友会に始末してもらったほうが
11-23 22:49

@kohakyune うちにいたっけ?って再度確認しないと存在を確認できない程度の影の薄さ
11-23 22:00

@kohakyune 影の薄いゆるふわお姉さんとして人気
11-23 21:57

矢ん矢ん
11-23 18:45

矢いきますね!¥!!
11-23 18:43

@ytois それは「しまづ」名かしまづさんの本名かどちらです
11-23 18:42

しまづさんたちどこだろ
11-23 18:40

@shima_zu いまあきましたん 合流できます?
11-23 18:38

ヨドハチで母親とメシってる
11-23 17:50

@shima_zu 母親を送り出したら…
11-23 17:47

@_WindowsMe2_ すぐ壊れるよ
11-23 17:46

アキヨド
11-23 17:45

家具コイン20万でMAXなのか…
11-23 15:21

RT @LariPace: ボトムズかるたもし「お正月に家族親戚友人みんなでむせたい」と言う方が居られましたらデータ提供致します。こんなやつ→http://t.co/LS7FYJWEkY経緯まとめ→http://t.co/eAtNI22FSg http://t.co/6N
11-23 14:58

@na8co31 大丈夫ですガール!
11-23 12:15

育成艦隊より青葉アウト古鷹イン
11-23 11:10

古鷹改二はイノベイターじゃなくなるの?
11-23 11:06

@Goributu http://t.co/Z3BbMe1wcm
11-23 11:05

@Goributu オウやってみろオウ
11-23 10:59

RT @CyberIguana: 事件発生! http://t.co/rzjSIJmXq3
11-23 02:00

さっきの画像で半分ぐらい http://t.co/K7t8JHu6uB
11-23 01:48

すくなくね? >RT http://t.co/5Xprj3TbTc
11-23 01:45

RT @dousi99: 私が死んだらこの山がどうなるのか恐ろしい #どうして積みプラするんですか http://t.co/EgorkULk0w
11-23 01:44

@minan_taiwan ライン
11-23 01:39

オリョクル隊2部隊にバシクル隊2部隊投入した本日のデイリー進捗です http://t.co/1IuIbI0SkH
11-23 01:22

@inaho_amagi かしらうちだと工廠を長押しして離したら改装工廠出てきてあとはタップすればおk
11-23 01:20

@inaho_amagi 明石の工廠はドラッグする必要ないじゃん?
11-23 01:19

@inaho_amagi 逆に拡大すると全くダメ
11-23 01:17

@inaho_amagi タブレットにマウスつなげばあるいは
11-23 01:15

@inaho_amagi その時間がとれないんだっての
11-23 01:14

この週末でイベントクリアするつもりが今日もデイリーすらこなせるか怪しいしイベントまったく参加できず終わる可能性すら出てきた
11-23 01:13

IconiaW4でがんばってるけど連合艦隊編成できない
11-23 01:11

無理
11-23 01:07

無料?
11-23 01:06

@inaho_amagi 無料なのさ日向ー!
11-23 01:06

@inaho_amagi どうやるのさ日向ァー!!
11-23 01:04

ああそうか…タブレットじゃ連合艦隊組めないんだ…
11-23 01:02

昔万年筆使った時はまったく合わないと思ったのに、いま使うとわりとしっくりくる
11-23 00:54

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-23 00:01

[ 2014/11/24 03:13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2964-5d51079e