11/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

じゃあ20.3でいいかー
11-26 23:35

装備パーツの一斉点検と鍵かけを行った結果、駆逐艦用と軽巡用主砲が全然足りんと判明軽巡に20.3砲乗せると今は重量補正あるのかな
11-26 23:33

@shima_zu ない
11-26 23:30

潜水艦&大鯨遠征をどのタイミングで出すかだな
11-26 23:28

あとたまってた任務出撃もイベントのドサクサでこなした
11-26 23:26

調子に乗って大型建造と艦載機レシピ回したら結構資材飛んだネ http://t.co/ENxW77VdLV
11-26 23:24

@shima_zu オウフ
11-26 23:23

@shima_zu 13回で終わってるならうちと大差ないじゃん? https://t.co/1cBBA6dguj
11-26 23:22

@Roter_Baron スマートフォンは薄くてどっか適当なところに置いてセルフタイマーで記念撮影、ができないってのもあるでしょうな
11-26 23:19

ふつーにクリアできたし大鯨もゲットできたしで個人的には大勝利です。
11-26 23:17


どうせ次のイベントか次の次のイベントでぽこぽこ出るし清霜とかも
11-26 23:17

@monyaHK あったあった保健室にベタベタはってあるやつ
11-26 23:16

イベントもみんな最後の追い込みかねわしは朝雲をあきらめてのんびりしておるよ
11-26 23:15

E-4はラストダンスのほうが制空権とりやすくて結果S勝利とりやすい
11-26 23:05

ライン演習作戦 http://t.co/B4135kpQVM
11-26 22:50

ふぉいやーふぉいやー http://t.co/HWajD7fWS5
11-26 22:39

@junkdiver 秋月涼ちん…
11-26 19:25

秋月型実装されたんなら涼月実装されんかなー
11-26 19:23

イベントで余った資材を使って艦載機レシピを83回、大型建造を4回回した烈風と流星改と彗星一二甲が出て全体火力の底上げに
11-26 19:11

RT @ASUKAMODELCEO: http://t.co/wONJMi2LcT アスカNEWSです。 http://t.co/udKO4ssuXM
11-26 15:33

@pleyamamama 意識高い系のひとかな…
11-26 15:20

海外キットはどんなときでもまずscalematesで検索だ
11-26 15:03

RT @kenchantin: 僕は今年になってもまだ「ん…ドイツレベルの1/700フレッチャー…?なんだこれ」ってワクワクして買った後に開けたらマッチボックスのがトロぉ…って入ってて1000円が失われていたりする海外キットハズレ引きマンだからな
11-26 15:02

@NazokanoX いまどきそんなとこほとんどないよ
11-26 13:59

プライベートブランド製品は成分をがっつり削ってる場合も多いから、成分表示をよく見てしっかり考えるのが吉じゃぞい
11-26 13:55

今週末えびさんのおみまいいけばいいの?
11-26 13:52

@inaho_amagi 夜戦なら火力との合わせ技だから…
11-26 13:47

@inaho_amagi 夜戦でしか役に立たないすぎる
11-26 13:45

えびさんおだいじに
11-26 13:44

駆逐艦ndmk_mgnt_bot改二です。耐久:93火力:46雷装:254回避:183対空:226速力:低速運:5「胸はPADです。すぐにバレます。」 #艦娘なったで http://t.co/pozMqlBOvzちょおつよい
11-26 13:43

@elfmoemoe 最近は手術も早いし体への負担軽いし、あと薬で散らすこともできるらしいし?
11-26 12:23

@elfmoemoe おつ
11-26 12:22

何も知らない五月雨を連れて毎日模型屋巡りをする夕張bot
11-26 12:10

RT @MODELKASTEN: 【モデルグラフィックス】Gのレコンギスタ 勝手に応援しちゃおうぜ企画『グリモアミーティング』開催!!/模型作品投稿募集http://t.co/ZF81g4SE3E http://t.co/62PFZpS47d
11-26 11:58

元販売業おじさんとしては「こっちはこういうメリットがあってこういうデメリットがある。そしてあっちはこういうメリットがあってこういうデメリットがある。さあ選べ」って候補をいくつか挙げた上で最終判断を本人に委ねるとどっちも選ばないという選択肢が頭から消えやすいのでオススメだ
11-26 11:54

@kacha_cc ぎんぎん銀ちゃん!!1!
11-26 11:41

石油ストーブ導入によりお湯を使いやすくなった
11-26 11:39

1/24ザ・ベストカー...※シェアして【総額200万円】当たる⇒ http://t.co/c2yop6HWLL #サイバーマンデー ◎シェアされた商品⇒ http://t.co/dV6Mw90JeP @amazonJPさんから
11-26 11:37

@kohakyune すっごく危ない行為だとその時初めて理解したん
11-26 11:35

下痢ピーなので屁のたびに実が出ることを恐れトイレに駆け込むおじさん
11-26 11:33

すんごい屁が臭い
11-26 11:30

@kohakyune 弟がされて落っことされて病院送りになってなー…
11-26 11:28

@pleyamamama @W00_Clare 実家の近所の徳洲会だと、朝受付したら「これくらいの時間帯に診察するので、いったん家に帰ってまた来てもOK」だった
11-26 11:28

@kohakyune やめたほうがいい
11-26 11:26

@totetiteta カメラはオールドレンズに手を出すあたりまで自己完結で落ちて行ってるし、模型も気づいたら積みまくり…
11-26 11:24

誰ともあまり深く交流せずひとり趣味の沼底に落ちていったおじさんとしてはそもそも他人にオススメを聞くという行為自体まぶしすぎてな
11-26 11:16

とりあえず体冷える一方なのでいくら下痢ピーだからつってもなんか食べよう
11-26 11:14

恥じらうるるちゃとか新鮮ですね
11-26 10:47

「初心者にオススメのプラモある?」「どれでも大丈夫だよ!」「じゃあこのAモデルの1/72 VM-T作ってみようかな…」「それだけはやめておけ」
11-26 10:39

それでもAモデルは無理
11-26 10:35

RT @bantowblog: むしろ「あれは初心者にはムリ」って言いたいだけの人の呼吸を阻害する呪文を真剣に考えた方がいいかもしれない
11-26 10:35

RT @aoi_mokei: アオシマさん、またやらかすwwww(通算4度目くらい) http://t.co/p63bQC9RHC
11-26 10:23

@who_you_bee 飛行機がわりと謎い…
11-26 10:17

会社行きたいとか行きたくないとかいう以前に行ける体調じゃなくなってきた
11-26 08:56

@3110db つよくいきて…
11-26 08:40

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-26 00:01

[ 2014/11/27 03:13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2967-0b7ed436