11/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi http://t.co/joYsiuxkGv クレジットカードさえあれば誰でも贈れる!
11-27 22:07

ICMのチャイカ、ランナー数たったの2枚…っつーか一枚はクリアランナー、1パーツのみなので実質1ランナーすげぇぜ http://t.co/oL6xk3poZR
11-27 22:05

ニチモの1/200はすばらしいキットです。細部の考証とかは時代なりだけどインストがすばらしいし、なにより船体が美しい
11-27 21:57

RT @CaenMkXIV: ついに来た。 http://t.co/WywYcDQyQ1
11-27 21:56

「チャイカ、最強の、複葉機!」ってカタコトキャッチを入れるためだけに作例発注したい人生だった http://t.co/kdwDPFIZRV
11-27 21:55

関西人としてはりゅうじょーのいかにもインチキなアレより黒潮の方が聞いててなんかつらい
11-27 21:47

りゅうじょーって「ウチのことナメとんかいてまうぞワレ」って言う子でしょしってるしってる
11-27 21:46

@W00_Clare そのときふぉろしたの
11-27 21:37

@inaho_amagi 今年の春先、39度台が3日間続いてのう
11-27 21:35

@inaho_amagi こないだ40度近くでピンピンしてたよ?
11-27 21:33


@inaho_amagi あと1度上がったら考える
11-27 21:32

えー、RTの件についてですが、どうやら誤植っぽいようで…
11-27 21:32

RT @burikio: そういえばこないだのアーマーでドラゴンのジャンボが間もなく発売ってホント?年末ジャンb…いや、なんでもないです
11-27 21:31

@kitakazey まだあわてるようなじかんじゃない
11-27 21:30

@W00_Clare @nantoka_kantoka やだーぷらもつくりたいのー @junkdiver なんだーきのせいかー @inaho_amagi 回復したとは一度も言っていない 健保の診療所で見てもらったからそのまま出社しただけだ
11-27 21:29

えっ http://t.co/85mZbFYCA2
11-27 21:25

グーテンベルク活版殺法
11-27 21:22

@yanagikage (瑞鶴がなでる側に)
11-27 21:21

@na8co31 おのれうまそうな
11-27 21:19

艦これイベントに感情を持ち込んではならないただただ減りゆく資材を見つめ続けるだけの機械となれ
11-27 21:00

@inaho_amagi 全身麻酔だったらまだ意識もうろうだろうし
11-27 20:55

@5ATaMAMi 12月生まれが出たぞー!!
11-27 20:54

@5ATaMAMi お兄ちゃんまだあと2年ほど20代
11-27 20:51

筋肉先生のメシスタントは時給おいくらだろう…
11-27 20:49

@5ATaMAMi 私の方がひとつかふたつ程度下っぽい?(だから何が)
11-27 20:47

カバンの中には加賀さんがいます
11-27 20:47

金剛型戦艦(フジミ)約3000円ナノドレッド金剛型用(ファインモールド)約7000円まずここでウォールユキチを軽々と破る超弩級巨人
11-27 20:44

@5ATaMAMi それはともかくほぼ同世代でびっくりしました(何が)
11-27 20:41

艦船模型はマジに作ろうとするとまずナノドレッド一隻分で数隻分キット買える金額が吹っ飛ぶ
11-27 20:39

@hino_katuhiko マジに一隻作り込もうとするとすごいことに…
11-27 20:38

知った名前の人からアンケートハガキがきていたが極めてマジメなハガキだったのでさとるが入った時に私が送ったふざけたハガキのことを思いだして少し恥じる嘘、恥じてない
11-27 20:34

@inaho_amagi お店が買い取って売ってる
11-27 20:31

@inaho_amagi 中古の榛名なんて見ちゃったらもうお迎えするしかないですよねウヒャッホウ
11-27 20:30

@inaho_amagi 中古品
11-27 20:28

北大路ろくさん人
11-27 20:22

@kulfi 50%オフの鶏ムネ肉で我慢しよ?
11-27 20:20

http://t.co/UpXmNThde4 中古の榛名って聞くとこう…なんかがたぎってきますね!!
11-27 20:17

@inaho_amagi http://t.co/UpXmNThde4
11-27 20:16

@touhokujin2004 切り替えるの3年かかった
11-27 20:12

@xfuweb ユニコーン「かわいければどっちでもいい」
11-27 20:11

RT @Kaikigadou: 僕が未だに根に持ってる唯一の「馬鹿にされた記憶」は幼稚園でクジラの絵を描きましょうってんで大好きなマッコウクジラを描いたら「何これクジラじゃない!せんせぇ~つねくんが変なの描いてる~!」と言われた上「つねくん、クジラはこう描くのよ」と先生に波の上…
11-27 19:52

@monyaHK はやくはやく
11-27 19:06

@kulfi 盗賊ギルドと暗殺ギルドが合わさり最強に見える
11-27 18:54

@kulfi シャドウハイチュウ
11-27 18:52

腸炎にやさしい食べ物を、ということではなまるうどんに決定
11-27 18:49

るるいえおねいすわぁん
11-27 18:27

明日は休む
11-27 17:47

@inaho_amagi しにかけでかいしゃにいるあしたはまたやすむ
11-27 16:51

@inaho_amagi わしの場合〆切前後で体力使い果たして抵抗力が落ちてるところにお葬式の席で出たお寿司、刺し身の生魚がスゥーッと効いたせいだと思われる
11-27 16:47

わしも昔はモデラーだったが肘に電撃ホビーマガジンとHJを受けてしまってな…
11-27 16:24

健康保険組合の診療所行ったら自己負担額少なくて神
11-27 14:55

ndmk_mgnt_botは【ク】苦労人で【リ】リーダブルな文章が書けて【ス】姿形が整っていて【マ】間違いを恐れず行動できる【ス】全ての面で秀でた人です。 http://t.co/SCMVIafOkPもっとほめろほめろ
11-27 14:42

土曜日は三笠公園行くつもりだったけどこの調子じゃ無理かな…
11-27 14:27

figma加賀は届け先を会社にしてたことをすっかり忘れていて、出社して机の上見てびっくらこいた
11-27 13:57

@kougasya_meria えっ
11-27 12:11

http://t.co/UdXThmxbhw
11-27 12:05

火曜からやらかして2日も会社休んでおる
11-27 12:02

やっと会えた!腸炎よ!よろしくね!
11-27 11:49

ウイルス性の腸炎だそうだ
11-27 11:46

野分の腋
11-27 10:29

一航戦のかほり
11-27 10:23

@makkuromori 徐々に死ぬ焼肉弁当
11-27 10:13

えびさんvs院長先生の総回診
11-27 09:14

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-27 00:01

[ 2014/11/28 03:13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2968-7cf8c1b5