12/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ふたさんはもうもどれない
12-05 23:58

ひからびたふたさんを硫酸にひたすと増えます
12-05 23:55

ひからびたわかめさんがもとのわかめさんになるだけ
12-05 23:55

RT @kanais_7: モバイルでゲームは少人数開発へ回帰するのか。「TERRA BATTLE」開発座談会レポート。え,プログラマも各デザイナーも1人ずつ?  http://t.co/cTfw54iKzq @4GamerNewsさんから
12-05 23:53

ふたさんのツイート直後にふたさんと同じアイコンのひとのRTが流れてきてふたさんがぶんれつした
12-05 23:53

ナンと生きるふたさん
12-05 23:52

橋本は毛根死んでるからな…
12-05 23:49

あたたかいふたさん
12-05 23:45

特easy作るより、他社のもっと簡単なキットをスプレーで塗って木甲板シールはったほうが楽ではないかと気づきつつある
12-05 23:25

秋月ちゃんが対空カットインをぽこぽこ出す
12-05 23:16


同人イベントって知り合いに会いに行ってその後てきとーにぶらついてよさげなものいくつか買って帰るのが正しい楽しみ方なんでしょ?
12-05 23:12

店員が中国人ばっかりだったので骨のこと何も言わず出た
12-05 23:03

売られた喧嘩は完膚無きまでに叩き潰すまで買うのでそのために日頃から準備を怠らないなほマンさん…
12-05 22:50

ちなみに家族でメシ食ってたりすると髪の毛出てくるのはたいてい私のところからという強運の持ち主である
12-05 22:47

別にクレームつけるつもりはないのでとりあえず平らげるけど、お店の品質管理上必要な情報提供かもとか思っちゃうんだよな
12-05 22:46

メシ食ってたら肉についてたと思われる骨片が出てきた店員に言うべきか否か
12-05 22:43

ウイスキー凛って混ぜものしてあるやつじゃなかったかしらん
12-05 22:40

ぐへー
12-05 22:33

どっかで晩飯ついでにちょっとアルコール入れるか
12-05 22:12

濡れたペリーヌのにおいがする
12-05 14:52

@_WindowsMe2_ キレてんの?
12-05 10:49

@_WindowsMe2_ 橋本汁か きも
12-05 10:48

@kulfi おいちゃんいつも掛け布団の上に半纏かけて寝るんだけど今日居間におきっぱで朝起きるのしぬほどつらかった
12-05 10:46

@kulfi もしかして:もしかしなくても
12-05 10:44

RT @_kamu2: スカートが透けて見えるはたてちゃんです http://t.co/sCRHbhILkt
12-05 10:39

@NazokanoX 「食器用としては使い物になりませんが」とかボロクソである
12-05 09:59

@NazokanoX この乾燥機のレビュー見ると模型用レビューしかついてない
12-05 09:57

@NazokanoX 模型用
12-05 09:55

@_Count_Zero HN設定してあんだけどねぇ
12-05 09:54

ほしい物リスト http://t.co/2YAf9umFI3 @AmazonJPさんからそういやあと2週間くらいで誕生日なんすよね
12-05 09:52

叢雲希望 #育ってないどころかもってない
12-05 09:48

RT @KanColle_STAFF: おはようございます!今冬中に、ある特I型駆逐艦娘と重巡姉妹のさらなる改装の実装を予定しています。現在、鋭意実装準備中です。お楽しみに!#艦これ
12-05 09:47

@_WindowsMe2_ 今ごろ気付いたのおっくれてるぅー
12-05 09:43

ファナ金なんてよくあること
12-05 09:33

@ichinose513 マワルーマワーッテクー ガ オ ガ イ ガ ー !
12-05 09:29

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-05 00:01

[ 2014/12/06 03:13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2976-2b356c02