12/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

嫌いだけどマヨネーズかかったサラダとか出されたらちゃんと食います
12-11 23:58

わしマヨネーズきらいやねん
12-11 23:56

@finad8 それをね、グチャグチャグチャと混ぜるとねソースとマヨネーズが混ざって肌色になるんだ(見ているだけで死にそう)
12-11 23:56

知ってるペヤング好きのオタクはたいていあのただでさえカロリーの塊のペヤング大盛りにマヨネーズしこたま絞り出して食うという見ているだけで吐き気を催す所業をしていたのでアレ
12-11 23:53

五木食品とマルタイはなくなったらしぬ
12-11 23:50

@monyaHK 五木食品
12-11 23:48

ペヤングそんなに好きじゃないし
12-11 23:48

@segawashin つまりペアでヤングなオタク同士で
12-11 23:47

@segawashin なのにオタクは好んでペヤングを食べるという
12-11 23:46

代休消化すらできないのに
12-11 23:38


有給ってなんだっけ
12-11 23:35

Lv1の伊19と伊168が手に入ったので、正月休みの間に大鯨Lv1、まるゆLv99、伊8Lv99と組み合わせて潜水艦隊遠征終わらせる
12-11 23:20

30日は九州にいます
12-11 23:09

@elfmoemoe 腹切ったり北欧いったり
12-11 23:07

@Sundries_Rain ぎりぎりの人数で回してたからクリスマス商戦時期はレジ内全力ダッシュしまくりとかレジから離れられず5時間くらい飲み物も飲めないとか昼飯途中で呼び戻されてそのままラストまでとかだったにゃあ
12-11 11:39

@Sundries_Rain クリスマス商戦つらい
12-11 11:36

ペヤングとか20歳こえるまでたべたことなかったし
12-11 11:25

@cutnipper ご無事で何より
12-11 11:17

近所のビッグエーかジェーソンにうってたたしか
12-11 11:16

コワイ!
12-11 11:14

ufo甘辛あじってのこないだたべたよ
12-11 11:14

YouはShock
12-11 11:13

5年後ペヤングは一個10万円以上で取引されるように
12-11 11:11

餅のかわりにご飯にすれば事故は減る
12-11 11:02

@5ATaMAMi 小さいのとかプラモデルだったらわりと平気だけどクソデカいもの届いたりしたらマジ困るかんな!!
12-11 10:50

@elfmoemoe イエーーーーーーー!!!!
12-11 10:38

@elfmoemoe 校了後だから行けるし誕生日の翌日だあああああああああ
12-11 10:37

来週末飲み?
12-11 10:36

@_Count_Zero チェックしてないすぎる
12-11 10:24

Konachan chk v.1.2.4…OKKonachan‼
12-11 10:22

前のバイトの源泉徴収票どこやったっけ…
12-11 09:32

昼飯なんて投げ捨てろ橋本
12-11 09:27

トヨフィールドほしいですね
12-11 01:31

20歳ころの切ない思ひで
12-11 01:18

T会の方も現視研にオタクが流れた影響で最後は人がいなくなって統合、最終代会長が私です(白目)
12-11 01:16

最後に残った会費2~3万円、まだ実家で保管してある
12-11 01:14

トヨビュー2台て…
12-11 01:12

最終的に同好会がいよいよつぶれそう、というときに(私は休学中)どうやら誰かがいろんなもの持ち出したらしく最後はめぼしいもの残ってなかった復帰したものの後輩が現れずいよいよつぶれる、となったときに残りのこまごまとしたものも私が持って帰れる分量だけ確保してあとはもうどうなったやら
12-11 01:07

あの頃部室のPen2 333MHz×2マシンへInDesign2の導入強行して部誌の編集やってたのがまわりまわって今編集が仕事になってるの世の中どうころぶかわからない
12-11 00:59

@logmaid α7Ⅱだああああああ
12-11 00:56

@yanagikage 残念ながら私が学校放逐される頃には「現代視覚文化研究会」ができたせいで完全に瓦解しましてな…
12-11 00:53

すたすた坊主先輩!!!1!
12-11 00:42

@hirosyu 「辞書を開いてそのページにあった単語をペンネームにする」という同好会の謎伝統のせいでこうなりましたおれはわるくない
12-11 00:41

艦これやりながら横はMevyでツイッター、が正しいWinタブ活用法です
12-11 00:37

RT @millionsage: Windowsタブレットって、Flashで艦隊コレクションやる以外になんか用途あるんかな
12-11 00:36

@sinkaku そんなかんじでございますなしかも同じ同好会の先輩後輩であった
12-11 00:35

(※お互いふたば住人であること知らずに10年近く一切連絡とらず)
12-11 00:35

色々となんでここでつながんのという再会であった
12-11 00:31

@yanagikage 世間狭すぎ問題…
12-11 00:28

しかもふたば系経由だよなんだこの世界
12-11 00:27

リアル知り合いにネット経由で10年ぶりの再会という意味不明な世間狭い事例に遭遇
12-11 00:26

@yanagikage 100%ヒットですね…一個下の八岐大蛇というHNをおぼえてらっしゃいますか
12-11 00:25

@yanagikage もしNNCTSSSFという言葉に聞き覚えがあれば99.9%ヒット…
12-11 00:21

@yanagikage なんか多摩川芋煮会の時見覚えがある顔のような気がすると思ってたら最後のほう聞き覚えのあるような気がする名字が連呼されプロフ見ると知り合いの可能性のある出身地が書かれておりそして今日可能性のある人と年齢が同じと知り
12-11 00:18

やなぎかげさんやっぱりかつての知り合いなんじゃないかという疑惑
12-11 00:15

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-11 00:01

[ 2014/12/12 03:09:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2982-1d58d33f