12/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta 航空機用?
12-12 22:54

@cutnipper (完成すれば)かっこいいAモデル
12-12 19:02

るるちゃ…
12-12 18:54

わたしもしまづさんのしょうよでおさけのむー!
12-12 18:21

ふたさんの終焉
12-12 18:14

ご主人様、あんまり調子に乗ってるとぶっ飛ばしますよ?
12-12 18:10

漣は最初なんだこの媚び媚びキャラとか思ったけど使ってるとなんだこのポンコツって
12-12 18:08

遠征よし!デイリーよし!修理よし!艦これやめ!マスかきはじめ!
12-12 10:43

@kin29t 株式会社スエヒロガリ
12-12 09:34

@_WindowsMe2_ それができなければ来る必要はない
12-12 09:19


@_WindowsMe2_ 月に数回は会社泊まり込みだけど
12-12 09:18

@_WindowsMe2_ 副業掛け持ち
12-12 09:16

@_WindowsMe2_ じゃあバイトしろ
12-12 09:15

@_WindowsMe2_ キレる暇があったらじゃんじゃん働いて少しでも稼げ
12-12 09:14

@_WindowsMe2_ 貴様の分はないと言っている
12-12 09:12

@_WindowsMe2_ ない
12-12 09:11

@kirietta ウェウェウェウェウェウェウェーイ
12-12 08:32

@sinkaku Gの原稿デキター(Gの原稿オチター)
12-12 08:28

曲名は「Gの原稿」となります。
12-12 08:26

元気でいられるから元気でいられるから手を挙げて やってみる前を向いて やってみる明日の事なんてわからないからって動かないままなら 始まらないから立ってみて歩くスタート切って走るその先に 未来という閃光がある掴めプライド 掴めサクセス原稿のGは GペンのG
12-12 08:25

@ichinose513 そんな簡単にできりゃ苦労はないわ!
12-12 08:18

原稿のGは GペンのGGレコのSmart Book
12-12 08:08

原稿のGは GペンのG
12-12 08:07

@tairan_snksms 初年度は住民税とられなかったりとかもあるからもうちっとおおい
12-12 00:58

@dongame6 おめでとうございます。
12-12 00:30

素組みだし塗装もエアブラシと面相筆と綿棒とつまようじ以外特別な方法一切使ってない
12-12 00:21

紫電改の流れなのでハセガワ1/72紫電改『紫電改のマキ』仕様を http://t.co/RbIIE6ug1E
12-12 00:18

あきつ丸の烈風拳炸裂しとる…
12-12 00:07

ほしい物リスト http://t.co/iGd9V8xutO @AmazonJPさんから 一週間後は誕生日です。よろしくお願いします。なんか本名表示されてるらしいですが毎月全国に公称数万部本名入りの刊行物出回ってるので今さらです。
12-12 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-12 00:01

みっそさっざいー
12-12 00:01

[ 2014/12/13 03:09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2983-0c119c1e