12/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ははーん、これポリキャップのランナーまるごと職場に忘れてきましたね?
12-18 23:08

股間をちょっとのばして各部ディテールを間引き http://t.co/FSkVdOEx4W
12-18 22:59

はじめてのひょうめんしょり http://t.co/kBlVxnXLuh
12-18 20:20

初ローデン http://t.co/Z1a7we3M0s
12-18 20:18

生まれて初めてガンプラの表面処理してる
12-18 20:03

@kulfi まだ食前
12-18 19:52

カンニバルコープス聴いてたら電車内でヘドバンしたくなる
12-18 19:39

1/48秋水気になるんだがキャノピーまわりが微妙説聞くと足踏みしちゃう
12-18 19:32

RT @goshikiken: 【お知らせ】15日に出荷しました新製品の隼2種において、内容違いによる部品不足が発生しています。詳細はこちらをご覧ください。 http://t.co/vTvqNkHbv0 弊社の不手際をお詫びいたします。 http://t.co/NkJqD7fU
12-18 19:31

手術中にカンニバルコープス
12-18 19:29


山城が改二でレベル98とは思えない勢いで大破しまくるんですけお
12-18 19:27

RT @amass_jp: 英国の外科医が選ぶ「手術中に流れると効率がアップする楽曲 5選」と「最も避けたい楽曲 5選」が明らかに。カーディフ大学病院によって行われた研究の結果 http://t.co/BgGxPuKurs
12-18 19:26

配送のオッサンが「ダンディ」って書かれた段ボール箱を抱えて走ってて何事かと思ったスペースダンディのフィギュアの箱だった
12-18 19:08

わしのケツでいいなら存分に蹴りたまえ
12-18 19:04

@kaniryo 校了直後なので明日は出社してもガンプラ作ることでしか自分を表現できない
12-18 19:03

@kaniryo 完全に週末気分マンだった
12-18 19:00

@kaniryo あと10分で秋葉原人
12-18 18:55

@kumomura おちかれ
12-18 18:50

うちの親は割と放任しながら締めるとこは締める感じだったから今になって思うと相当ありがてぇなぁと
12-18 18:43

@kumomura 超COOLイケメンずむー
12-18 18:39

@kaniryo
12-18 18:37

@5ATaMAMi あと6時間を切りましたね…
12-18 18:33

くあーっ!!ひさびさにのむ酒うめええええええええーっ!!!
12-18 18:32

@barzam154__ 東大寺南大門前ならだいたいいる
12-18 16:54

@oisama 夜言っていたやつ、画像出てきました http://t.co/AcXOY7PRKD
12-18 12:56

次の商品を予約しました:マックスファクトリー 『ガールズ&パンツァー figma 冷泉麻子 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う via @amazonJP http://t.co/4Eua4zxLID
12-18 12:35

RT @sukekiyo56: ガンプラと一体化したチームトライファイターズ描いてみました http://t.co/xy11ZZXPmx
12-18 11:50

@who_you_bee そして20日後
12-18 11:48

モテナいえさん
12-18 11:44

@inaho_amagi そういう世界だったら創刊10年で体力負けして倒産してる
12-18 11:43

RT @Col_AYABE: もしかしてガンダムビルドファイターズの世界だとウチの会社(ホビージャパン)って世界的出版社で一流企業で超高給になるのかな
12-18 11:40

幼馴染のベンツだよ!
12-18 11:39

RT @GameBoyYama: 百万式ってネガで金色になるんだ… http://t.co/vtX32CVEhe
12-18 11:33

ハッカ脳の人間は、サクマ式ドロップスの白いやつを口に放り込んでハッカじゃないと「ハズレか…」って言います
12-18 11:31

@kulfi わしでもある
12-18 11:29

ハッカ脳とは、サクマ式ハッカドロップスを好んで買う人のことである
12-18 11:28

@kurosirokuma 日差しがあってあったかいわー関東
12-18 11:27

さとるマジで奈良に旅立ったんか
12-18 11:26

@kulfi そのくせ夜になると晴れてきたりする
12-18 11:23

@kulfi まず日差しがない
12-18 11:22

風は強いが日差しがあるのであたたかし
12-18 11:21

@kulfi ひとはみためが10割
12-18 11:20

@kulfi ※ただしイケメンはその限りでない
12-18 11:19

関東の冬は暖かいね!
12-18 11:18

@_Count_Zero なるほどなー京都との寒さの違いはひとつそこにあるのか
12-18 11:15

ここ最近ずっと疑問なんだけど、関東って冬晴れがちなん?
12-18 11:14

@inu_82 Cintiq Companion Hybrid
12-18 11:02

尻、それはダモクレス
12-18 11:00

@999cc いいのよ
12-18 10:19

@oisama ガイアノーツじゃないですかね参考出品で商品化は未定だった気がします
12-18 00:56

少年ハリウッドに対抗して中年ボリウッド
12-18 00:40

武漢のコスプレアパレルメーカーからです。十中八九ネタ系の誕生日プレゼントです。
12-18 00:35

判明しました。
12-18 00:35

ここ最近は何も注文してないし届く予定もないので可能性があるとしたらAmazonマーケットプレイス出品者から買った誰かからの誕生日プレゼントくらいしかない
12-18 00:33

配達員さんの字が汚くて解読できんという
12-18 00:28

なんか外国人っぽい名前から届け物の不在票があって怖いんですけお
12-18 00:27

8GB
12-18 00:21

メモリ4GBの8インチWinタブがあればサイコーなのに
12-18 00:21

コミPoマイスターのキャプテンでもシカは無理だったか……
12-18 00:16

セロリン
12-18 00:11

残念、はずれです…。1日1回応募できるぞ!!期間中再度挑戦しよう!!ファミリーマートでウルトラエナジーチャージキャンペーン実施中!!12月29日(月)まで http://t.co/6DYzGqBPSC http://t.co/JDCGd57NYv
12-18 00:08

二ーソにっこみー
12-18 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-18 00:01

[ 2014/12/19 03:09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2989-38c60f15