12/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@_WindowsMe_ ボーナスは帰省に消えるので…
12-20 23:57

@nuhhehou @_WindowsMe_ 訂正あと少しでレベル99になりそうな子も数人いるので25000円ください
12-20 23:56

@nuhhehou @_WindowsMe_ 21000円ください(3ページ目までレベル99で埋まった)
12-20 23:54

@Burst_193 あちこちに強制的に投げつければいいとおもいます
12-20 23:36

@BB_Nikola コワクナイヨ http://t.co/jAepBOP9lp
12-20 23:30

@BB_Nikola こんばんは秋山クーンアス優花里です
12-20 23:21

古鷹育てるか吹雪育てるか
12-20 23:15

きんいろモザンビーク
12-20 23:11

@natunosimotuki 区間快速イエー!!
12-20 23:07

@natunosimotuki イエー!!
12-20 23:06


@natunosimotuki どんどんはなれてる
12-20 23:06

@natunosimotuki @needltakatou めっちゃずれた
12-20 23:05

@natunosimotuki @needltakatou ざんねんひとつずれた
12-20 23:03

@needltakatou @natunosimotuki TX一本だなーかぁーっ
12-20 22:56

@natunosimotuki きょうまた6つふえた
12-20 22:41

@natunosimotuki 仕事の資料に、そして趣味に、さらに通勤で秋葉原を通るがゆえについつい買っちゃう、さいごに仕事忙しくて作れないの4重苦
12-20 22:38

@natunosimotuki すべてはしごとがわるいんや…
12-20 22:36

@natunosimotuki よくはない(いろんな理由で加速度的に増えてて天井到達は時間の問題)
12-20 22:34

@natunosimotuki じつはいまはもっとふえてる
12-20 22:32

@natunosimotuki http://t.co/pA0dBo8hYV
12-20 22:29

しまった席いっぱいだ秋葉原まで歩けばよかった
12-20 22:27

一理ある
12-20 22:25

RT @_AMON: なぜプラモを積むかって? そりゃあ、完成させた方が嵩張るからだよ!༼ꉺ౪ꉺ༽
12-20 22:24

おつしたひさびさにがっつりのんだ
12-20 22:12

@kimsyougun http://t.co/ce7YTBGgm5
12-20 20:33

@elfmoemoe よし
12-20 17:37

えびさん矢の字おんの?
12-20 17:35

RT @HyoujyuIssei: クリスマスボイス蒼龍ちゃん http://t.co/OwclgRDXlS
12-20 15:24

ニパ子視姦してきた
12-20 15:17

秋葉原人
12-20 14:17

RT @flyingnikon: 今日の羽田→伊丹便、大阪への降下中に現れた虹のリング。太陽を背にした飛行機の周囲に光が拡散され、雲の上で虹のように見える「ブロッケン現象」です。実際に見て撮影に成功したのは初めてで、夜になった今も興奮が冷めません。 http://t.co/ET
12-20 13:22

球磨ねーちゃんレベル90到達クマ
12-20 13:18

柏の葉キャンパス駅行ったら特にイベントするでもなくTXのキャラクターとお姉さんが突っ立ってて謎
12-20 13:16

@kohakyune 妹が兄とファックしたりする作品らしい
12-20 13:12

@pleyamamama 防音設備しっかりしてないと実力発揮できないネ
12-20 13:07

ミュシャでしょ
12-20 13:01

RT @mikoyan00: こないだ同僚と話した「駅に来るこんなクレーム客はヤバいランク」客「社長を出せ!」→雑魚客「駅長を出せ!」→素人客「助役を出せ!」→危険度甲客「当務駅長を出せ!」→Warning!Warning!
12-20 12:53

@pleyamamama でかいし
12-20 12:53

@pleyamamama 40万のすぴーかー?
12-20 12:43

寝過ごして新宿行く用事消えたからニパ子行ってテング行ってエアフィックスのキット探してという予定に
12-20 12:20

秋葉原いくか
12-20 12:17

@makotin RZ67ほしい
12-20 11:48

ダディーヤナザン!? http://t.co/l5esatBw20
12-20 11:47

とりあえずもらったベルビア100Fは冷蔵庫にシュウーッ
12-20 11:17

@touhokujin2004 縦割りなんだよ多分…
12-20 11:09

. @yamabu61 さんから金剛とUSBインターフェースボードとカンパンいただきました! カンパンでかい!!! http://t.co/cWQsH6gJ5y
12-20 11:06

. @makotin さんから生産終了となるベルビア100F(と1/12のなんか)いただきました! ありがとうございます超予想通り!! http://t.co/YMALNhO8pR
12-20 11:04

@magnesite @YoskiS 調べたけど誕生日クーポンなかったのでばるぱんさーにはなれなかった
12-20 10:59

昨日の夜親から「誕生日おめでとう!いま何してる?」ってメールが来たので「牛角でひとり焼肉して帰ってきたところ」って返したら「豪勢なのか寂しいのかわからんな」って返事がなおメールを打っている間秋山殿の格好だった模様
12-20 10:56

ぬいぬい #ぬいぬい
12-20 01:24

RT @kumomura: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/uQTwBYrmDX
12-20 01:23

扶桑99Lv99になってない戦艦はあと山城98と武蔵97のみ
12-20 01:10

トウガラシセブンソード
12-20 00:40

スクリーンネームもかえました
12-20 00:35

@gavil_dat コワクナーイ
12-20 00:32

@monyaHK http://t.co/jAepBOP9lp
12-20 00:31

革手袋なんてもってないけんねあとそれ言い出すとタンカースジャケットでもない
12-20 00:12

@shima_zu 福袋…
12-20 00:08

@natunosimotuki ありがとうございます揺れる戦車内でも安定してかまえることができます
12-20 00:07

こんな画像貼ってたらフォロワー減ると思うじゃろ?変態しかいないTLなのでフォロワー増えた
12-20 00:05

@tui_sidou そうはいってもちょうせいむずかしいんですよ…http://t.co/5wDnAtquRF
12-20 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-20 00:00

[ 2014/12/21 03:09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2991-d7e2e613