12/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@LM_lightning エデュアルドのほうが品質高い感じですソードは日本機が充実してるのがありがたい
12-21 23:41

@twincoilspring わたしだってほしいわばかー!!(バチーン
12-21 22:26

@twincoilspring 50-500!50-500!!
12-21 22:21

どなたかから模型乾燥機…食器乾燥機いただきました!!!!!ありがとうございます!!! http://t.co/7BLz2lV3Nx
12-21 19:41

RT @inouekari: TRPGを知りたいと言う動画から入ってきた人に、ロードス島戦記リプレイを勧めて読んでもらったところ「これは、ちょっとTRPGとは違いますね」と言われて言葉を失う
12-21 13:15

次足柄さん確定
12-21 13:10

@5ATaMAMi 別物!!
12-21 13:07

最近風呂るたび髪の毛40本以上抜けてる感じなんだけど俺死ぬのかな
12-21 00:35

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-21 00:01

残念、はずれです…。1日1回応募できるぞ!!期間中再度挑戦しよう!!ファミリーマートでウルトラエナジーチャージキャンペーン実施中!!12月29日(月)まで http://t.co/6DYzGqBPSC http://t.co/cs6LgPwxuH
12-21 00:01

[ 2014/12/22 03:09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2992-f6e3dd05