12/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

この間チャレンジしてマジで一日で作れてしまったもちろんオール筆塗り
12-28 21:35

ファインモールドの1/72飛燕くらいなら丸一日で作れる程度には模型力アップした一年
12-28 21:31

@pansuto_tarou 今朝柏はマイナス4℃だったからなぁ
12-28 21:23

@gavil_dat 行ってる時間ねぇ系
12-28 21:23

九州あったかい
12-28 21:21

RT @shigel_marv: 明日くそ寒いらしいのでほぼ半裸だしどうしたらいいんだとちょっと頭を抱えていますが、こんな感じの長門おじさんでおりますのでよろしくどうぞ。 http://t.co/MPEx1a0X5j
12-28 21:11

@5ATaMAMi ちゃうねんほかにもいろいろあんねんけどたまたま持ち運びやすい文庫本で読めてないのがそんなくらいやってん
12-28 21:08

ろこどる流行ってるがあの時の塚田農場での行為はゆるさん
12-28 21:05

JR九州は独自の文化をはぐくみすぎだと思うの
12-28 16:52

首都圏の豚箱電車よくできてるよねでも座席詰めすぎて横の人と肩干渉するのはさすがにどうかと
12-28 16:50


9時間の旅がまもなく終わろうとしている…
12-28 16:48

RT @obiekt_JP: マンマルコガネ http://t.co/zfWHarfumC 変形メカすぎるでしょ http://t.co/dO9SPPDmHX
12-28 16:31

女子高生があんまり訛ってなくて悲しみ
12-28 16:29

@inaho_amagi ひな壇芸人が好きな人
12-28 16:27

佐賀駅すごい!西友がある!!
12-28 16:24

この電車窓がすっごく大きいパノラマビュー車両だけど、はたして田んぼしか見えない佐賀で意味があるのか
12-28 16:17

ワンマン列車(運転手が訛ってる)
12-28 16:11

えびさんからスウェーデン分が
12-28 16:11

よしのがりー
12-28 16:05

ロマンシング佐賀でもLTEがスーッと…これはありがたい…
12-28 16:04

電車なのになんかいろんなとこがバスっぽいなコイツ…
12-28 16:02

@ururu39 博多から新鳥栖まではじめて九州新幹線にものってみました
12-28 16:02

外見クッソ古そうなのにパンタグラフ片持ち式だったり内装のセンスが独特だったりでJR九州感バリバリ
12-28 15:59

ほ、ほわあああああJR九州の香りのする車両だああああああ
12-28 15:57

九州新幹線は韓国語アナウンス入るのかー
12-28 15:42

博多ヨド http://t.co/KhsnPcQBfN
12-28 15:29

修羅の国 http://t.co/8yNCi4NRRx
12-28 15:09

海外(九州)にきた
12-28 15:08

F3ってなんかこうただ置いてるだけで絵になるファンが多いのもわかる気がするなあ http://t.co/4hnrqaNWJS
12-28 14:52

おお、カルストがみえたもう秋吉台あたりなのか
12-28 14:44

まだ読めてない文庫を適当に放り込んだら、「陽炎抜錨します4」「駆逐艦五月雨出撃す」「日本軍艦戦記」と日本海軍モノしかカバンに入ってない事態
12-28 13:48

まだ電子書籍に移行できてないのでカバンの中には文庫本が3冊
12-28 13:45

タブレットと艦これとツイッターのおかげで暇つぶし用のゲーム機あれやこれやと持ち運ばなくて済むのは正直助かる
12-28 13:43

EXODUS聴いてると新幹線内でもヘドバンしたくなる
12-28 13:41

@inaho_amagi 父の実家に帰省なのです
12-28 13:40

今日ははじめて九州新幹線乗るのよね楽しみ
12-28 13:40

新大阪での目測130%がピーク
12-28 13:39

岡山で乗車率100パーセント割った
12-28 13:38

岡山雨
12-28 13:35

加古ッテンダー通過
12-28 13:14

新大阪もう半分くらいきたのか…
12-28 12:48

RT @givemegohan: きんいろモザイクのコスプレが本当にひどい #コミケ http://t.co/nAHPS44vqR
12-28 11:50

えっもう浜松か
12-28 11:31

隣の席が腐った方なので安心して堂々と艦これやってます
12-28 11:30

エンジョイ新幹線 http://t.co/CR6uBrGFEF
12-28 11:28

@twincoilspring ネガなら露出計算尺のほうが早くて正確かもです
12-28 11:11

@twincoilspring 校正しないと露出狂うぞい!
12-28 11:05

富士山めっちゃ綺麗だー!!!! http://t.co/wzfAY0Ulot
12-28 11:02

RT @micross_: 【カメクラのコミケ】顔を見るよりカメラを見た方が誰だか分かる
12-28 10:59

RT @ironchino: 【C87】コミケ 2日目(月)東 ネ32a 「IRON ATTACK!」http://t.co/lgQcGfCV17新作は2種!1月9日のワンマンライブ・チケット有り。あと委託で、艦これメロデス・アレンジ「Thousand Excaliv…
12-28 10:56

@minan_taiwan カリッコリー
12-28 10:54

RT @view_ys: スーパーで買った野菜に異物が混入しt…オツネントンボ! http://t.co/KVAGj4IWHO
12-28 10:53

新幹線エンジョイ勢 http://t.co/7GDZkHtzDG
12-28 10:50

RT @Azmin: 西く-18aでブロニカのプリズムファインダーとかグリップとかの本を売ります http://t.co/P8g0vwLBvp
12-28 10:42

RT @YoskiS: 買い物の途中で立ち寄った友達のサークルに荷物を置かせてもらえた時に使う画像 http://t.co/LsOwZXUdSc
12-28 10:41

@makotin ぐぬぬ
12-28 10:12

@xfuweb ヘッドホンとカメラって同じものですよね?
12-28 10:10

@xfuweb @makotin ぴかぴかのクロームメッキ仕上げとか削りだしの真鍮トップカバーにラッカー焼き付けの黒塗装とかみたらあなたもきっとほしくなる
12-28 10:08

@xfuweb @makotin 一緒に行こっ
12-28 10:04

いざゆかん http://t.co/TMZc7yL4Av
12-28 10:01

シウマイ弁当こうた
12-28 09:44

@_Count_Zero マジすかでも結構遠い
12-28 09:40

@tui_sidou よこちんです
12-28 08:53

@chin9aki_dark 多文化主義
12-28 08:52

ナニココ http://t.co/lQtS7ir46L
12-28 08:51

今日は九州新幹線乗ってみよう
12-28 08:47

@kazuha1056 ただそれだとせっかく用意してくれてるのにめっちゃわるいしなぁ…
12-28 08:39

@kazuha1056 ところがどっこい急坂付き
12-28 08:37

@kazuha1056 さらに車はマニュアル車
12-28 08:35

F3の堅牢さを信用して試写でいきなりリバーサル詰めた
12-28 08:34

@kazuha1056 ついでに言うと最寄りのスーパーまで車で15分、最寄りのコンビニまで車で10分
12-28 08:34

@kazuha1056 おもい!(カメラ3台かかえながら)
12-28 08:32

佐賀なうw誰かいないかな〜?誰か〜誰か氏〜w とりあえず着きましたw 誰かいないかな〜w おっ◯◯さんも佐賀なのか〜(空リプ) 暇になってきたな〜誰かご飯でもどうですか?w さて、そろそろ帰りま〜す!w
12-28 08:32

@kazuha1056 じいちゃんちたぶんぷれもるよういしてない…いなかだからすーぱーどらいいったく…
12-28 08:31

@kazuha1056 プレモルがいい…
12-28 08:28

@kazuha1056 こんやはきっとすーぱーどらい
12-28 08:26

@kazuha1056 昨日日本酒の気分だったので久保田のんだ
12-28 08:25

@kazuha1056 わしもじゃ
12-28 08:24

チッスチッス ズムクンチッス
12-28 06:32

現在の気温マイナス4℃て
12-28 06:11

RT @omega_morimori: てかこの密集シーンのラフ描いたの私のはずなのにガチでバーザム描いた記憶がなくて困惑してる
12-28 01:05

RT @omega_morimori: Gレコ甲子園にバーザムでてるのってマジなの
12-28 01:05

メディカルニッコールは特殊用途のため絞りリングなし、オートニッコール時代のものと違ってAiリングと干渉しないよう作られてるのでほとんどのFマウントSLR、DSLRに装着は可能だけど、やっぱり専用フラッシュの電源ユニットがないと実力は1/10くらいしか発揮できないネ
12-28 00:37

おまけマイクロニッコール60mmF2.8の等倍写真F32(実効F値57) http://t.co/0IvQCopPhL
12-28 00:33

続いては最大撮影倍率(等倍)F32 特に表記が無いのでよくわからんですがこのF値はベローズファクター加えた実効値なのかそうでないのか http://t.co/0LIBVFm9BT
12-28 00:32

メディカルニッコール120mmF4での試写まずは最小撮影倍率(1/11)メディカルニッコールはヘリコイド動作と絞りが連動する仕組みなので、撮影倍率によってF値は固定この場合はF4 明らかに甘い描写 http://t.co/kIdwZHvtZ1
12-28 00:30

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-28 00:01

[ 2014/12/29 03:09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2999-c6bf0440