01/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ううむポタプロ独特な音だな…
01-04 23:54

@Megazarak @totetiteta @makotin @cutnipper おねだんわすれました
01-04 23:44

@Megazarak @totetiteta @makotin @cutnipper ペルフェクタこないだレモン社銀座教会店でみたで
01-04 23:41

F0.58て http://t.co/IDcdpK8eDx
01-04 23:08

ゴリオー氏( @Goributu )より誕生日プレゼントにSTAXを名乗る物体と謎の本をいただきました!ありがとう次はSTAXくれ!! http://t.co/0DV3bZb5sw
01-04 22:52

最近のウォークマンはマイクロSDXCスロットがついててハイレゾ再生も可能とのことで少し買い換えたみある
01-04 22:17

本日の http://t.co/D5XQuBzACc
01-04 22:15

@shima_zu 提督はお馬鹿さんっぴょん!
01-04 21:45

@W00_Clare ほみほみ
01-04 21:41

あと三日月が69、望月と弥生が63だけど他の子も育てるべきかな…
01-04 21:37


睦月と如月がレベル70到達してた
01-04 21:35

RT @who_you_bee: じゃあぼくは年内にフォロワー1万人超えたらフルカラーエロマンガ描きます。
01-04 21:27

あと4日で司令部レベル111になります。
01-04 21:26

RT @currymeshikun: 寝てるうちに、2015年になってたよ。
01-04 21:26

@W00_Clare もっちーはあたまなでぐりなでぐりしまくってウザそうな照れくさそうな微妙な表情を愛でる
01-04 21:24

卯月はほっぺたびろーんってしたくなるし、弥生はほっぺたびろーんってしたくなる
01-04 21:22

@shima_zu おめっぴょん
01-04 21:20

あつしし >RT
01-04 21:15

RT @_vl0_0lv_: アツシ http://t.co/ViH4zc8aG3
01-04 21:14

金剛型4空母2もちょくちょく事故るしルート逸れるし
01-04 21:13

青葉改二こないかなぁ
01-04 21:11

@shima_zu 重巡が充分育ってると超楽
01-04 21:09

このナマケモノがスゴい2015
01-04 21:04

アオサの青さ
01-04 20:57

@Goributu あいよー昨日コンビニ受取に変更しておいたのが準備できたらしいので大丈夫だ
01-04 19:55

@tairan_snksms おもちゃダイエットならぬガジェットダイエット
01-04 19:38

@tairan_snksms あしたからしょくぱんせいかつ
01-04 19:36

@komatuya4423 おぉーい提督ぅー聞いてっかー?おぉーい!
01-04 19:22

左舷
01-04 19:21

@Megazarak @makotin Tマークはないですの
01-04 18:50

晩飯コメダ
01-04 18:45

@Megazarak @makotin なんとオプトンテッサーつきじゃ!
01-04 18:39

@Megazarak @makotin うまくいかなくてもイコフレックスかイコンタスーパーシックスなので安心してほしい
01-04 18:36

@Megazarak @makotin うまくいけば超巨大中判でいくかもね
01-04 18:32

@makotin じゃあたしNXかAXで行くね
01-04 18:30

@Megazarak あとコンタックスマウントレンズはなかなか融通が…
01-04 18:22

@Megazarak ユピ8持ってるし正直そこまで必要とはしてないんよね…
01-04 18:20

@Megazarak ツァイスイコンおじさんにたかいといわれた
01-04 18:18

@Megazarak そうはいうがな大佐
01-04 18:17

エスピオミニが5400…
01-04 18:15

@Megazarak L39っぽいのでJupiter-3ベースの偽物の可能性
01-04 18:13

こっちのイチゴゾナーは十中八九真正品だろうがううむ…うううむ…
01-04 18:12

シャッター破損のコンタックスⅡイチゴゾナー付きもある… 30240…
01-04 18:11

@_Count_Zero Jupiter-3である可能性は大いにある
01-04 18:09

@_Count_Zero ライカマウントっぽいたたずまいに気付いたので要審議案件
01-04 18:06

ゾナー50/1.5が18360であるぞ…
01-04 18:02

@Megazarak Lマウント用ニッコールHC50/2が12960ニコンF用アクションファインダー12960ビオメター120/2.8が15120ニッコール55/1.2が25920Lマウントキヤノン50/1.2が36720
01-04 18:00

@Megazarak それにしてもロボット用レンズあるとかここなんなの
01-04 17:55

@Megazarak 数万程度だった気がちょっと戻ってみてくる
01-04 17:52

@Megazarak ニッコールの55mmF1.2とかもありましたあのみせおかしい
01-04 17:50

@_Count_Zero ほかのカメラが邪魔でミラーの状態見えず
01-04 17:49

@_Count_Zero 見るからにボロボロ動くかどうかでいうと動きそうにない3000円台 レンズなし
01-04 17:48

報告です。ハードオフ古淵駅前通り店にはレフレックスコレレとかフォクトレンダー・ゼプトンのジャンクがありました。
01-04 17:47

タムタムに正規輸入始まってないはずのドイツレベル新金型グリペン入ってて死んだ
01-04 17:28

@NazokanoX イタレリはわりとてきとーなキットが多いのですですちなみにそのアパッチは完成させるとこうなるのじゃ!! http://t.co/XA1BwgkS66
01-04 13:23

ちょっとー!視姦してたなら声かけなさいよねー!!
01-04 13:02

@NazokanoX タミヤだったおめでとう中身はイタレリ(イタリア)製です
01-04 10:53

@NazokanoX タミヤ?
01-04 10:50

@5ATaMAMi 艦これデイリーやってて寝そびれた
01-04 10:41

@NazokanoX さあどんどんつくろうねぇうnうn
01-04 10:40

RT @anchonii: あんぽんたんはお前だよ!
01-04 10:23

RT @Goributu: 干し柿はなんだっけあんぽんたんとかそういうのだろ知ってる知ってる
01-04 10:23

KOBUCHI
01-04 10:21

ゴリオー氏は干し柿は砂糖まぶして作るものだと思ってそう
01-04 10:21

浜風おっぱいドロップした(カーンカーンカーン
01-04 10:19

RT @Goributu: @ndmk_mgnt_bot それはさすがにないけどオーストリアがなんなのかよくわかってない
01-04 10:19

RT @Goributu: 俺が甘納豆っていったら食卓に出されるなんか甘い豆の方なんだよあれ煮豆っていうらしいが甘いんだから一緒だろう
01-04 10:18

@Goributu 予想の斜め上を行くダメ回答出たな…
01-04 10:15

ゴリオー世界ではオーストリアとオーストラリアが隣同士でありそう
01-04 10:14

@_WindowsMe_ 橋本駅
01-04 10:12

橋本
01-04 10:11

ゴリオー氏はやっぱり発言が残念だな
01-04 10:11

そういや帰りがけに弟が「彼女のお父さんに」って焼酎買ってたからそろそろ動く?
01-04 10:05

@_Count_Zero 改修したら10cm高角+高射装置2個積みで140とかになる
01-04 09:50

そういや昨日入渠ドック無課金勢初めて見たとか言われましたが運用次第でバケツもどうとでもなるんよ http://t.co/863hmLci0h
01-04 09:43

@5ATaMAMi 航空火力艦の時代きたな…
01-04 09:39

今日は帰りにアキヨドでフィルム現像出して体重計と電子天秤買って帰るんや
01-04 09:38

昨日夜11時過ぎに帰ってきて今日8時に出発して受け取れるはずがなかろう
01-04 09:36

ゴリオー氏は常に「なに言ってるんだコイツ」なので安心してほしい
01-04 09:34

見た目はくまさんより電信柱かもやしに近いです
01-04 09:30

@5ATaMAMi うちからだと武蔵野線経由が一番のんびりできるんじゃ
01-04 09:29

ジュクシン京王線(めんどくさいルート選択したのめっちゃ後悔してる)
01-04 09:27

@Megazarak 利用客が少ないからゆったり座ってゆっくり一時間ほど眠れちゃう
01-04 09:26

あとさっきの診断結果に「サバイバル能力が低く一人で放っておかれると生きていけない」みたいな項目がありましたけど一人で生きれるマンですよ?
01-04 09:22

まぜたんぺろぺろするひとにはこれをhttp://t.co/jPjvRjI5Lz
01-04 09:21

@Megazarak 武蔵野線経由だとたっぷり寝られることにさっき気づいた(めっちゃめんどくさいルート選択してしまった)
01-04 09:19

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは面倒くさがりなおっとりクマさんタイプ』 http://t.co/bRFMfJKvRh
01-04 09:18

RT @makkurokuroino: 書き損じの許されない新年の契約書の手書き日付欄     vs「2014」と一年間書き慣れてきた僕たちファイッ
01-04 09:18

電車で何度も乗り継いで2時間ちょいかかるけど車ならもしかして1時間半くらいで行けるのではという気がする
01-04 09:17

相模原遠い
01-04 09:15

ぼっち大好きボッチマンさん
01-04 09:15

@sophyhpos きょうはおしごときょうはおしごときょうはおしごと
01-04 08:36

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-04 00:01

[ 2015/01/05 03:09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3005-2b9aca4b