01/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

MevyがHeavy?
01-05 23:14

艦これカレンダーだけでは実用性が微妙だと思った結果 http://t.co/pw1IRPuHa0
01-05 22:57

トゲトゲしいのもたまには役に立つネー
01-05 22:38

三式弾の中身は紅茶飲みすぎでできた石デース
01-05 22:36

@kohakyune じゃあそぉいしてあたし満足したので帰るね
01-05 22:33

盗みたい、このお菓子。
01-05 22:31

RT @pontsuku_do: リアルの方のヨメさんがスイートロール作ってくれた! #スカイリム http://t.co/lPblKlHnlR
01-05 22:30

@kohakyune そのまま摩周湖にそぉい!
01-05 22:29

わたしのげつようかんこれはせんそうです
01-05 22:27

しゅっしゃまえとたいしゃあとにかんこれやるだけでたぶれっとがでんちぎれ
01-05 22:25


会社にUSB ACアダプタ1つくらい常備しとこうかしらん…
01-05 22:21

@elfmoemoe oh…(まだ生きてる旧機体)
01-05 21:55

@elfmoemoe アリエンワーはどうなったんですか
01-05 21:54

全員レベル99達してしまった戦艦のためにレベルキャップ開放したいがそれだけで一万くらい飛んでいく計算
01-05 21:53

おやおや?大和型がLv99に達してない提督がいらっしゃる?(雑な煽り
01-05 21:51

DMMポイントください
01-05 21:49

なぞかのさんハセガワのなにかったのかな…
01-05 21:49

戦闘でMVPがとれない、毎日の遠征にも出せない重巡がれべる上がらない
01-05 21:02

吹雪は改になったばかり
01-05 21:00

うんこ
01-05 20:57

なぞかのさんの模型力の高まりを感じる
01-05 20:55

@gavil_dat なぁにわしなんてつねにしにたい
01-05 20:51

ふつーの甘納豆買いに行ったはずなのに薦められたからというだけで違うやつ買っちゃうあたりサイコーにゴリオー氏ですね
01-05 14:23

@segawashin くどくてんぬきどころかひらがなおんりーもあってたいへんよみにくいこともおおいですまる
01-05 10:18

えんいー
01-05 10:03

@back_virgin ノダちゃん三原色カビとりハイターストロング!
01-05 09:09

@back_virgin ノダちゃん三原色オーラバリアー!
01-05 09:06

戦艦全員レベル99到達しました(白目
01-05 08:01

RT @refine_bot: ダチョウ倶楽部のアレ http://t.co/VmnMIVzhBa
01-05 00:19

@tairan_snksms ところが256GBのSDXCカードを差すと!ほとんどズボォでぴるすもケオオォだ!
01-05 00:16

あっポタプロでジャズは超いい
01-05 00:15

@tairan_snksms よんせんはっぴゃくきょくでした(白目)たしかPCにはロスレスで300GBくらい入ってたきがする…
01-05 00:12

@anchonii 旅行
01-05 00:10

@tairan_snksms うちなんて192kbpsで32GBいっぱいでまだまだ足りないというのに…
01-05 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-05 00:00

[ 2015/01/06 03:09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3006-e8304689