01/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

艦これアニメはMXとチバテレで2重に録画予約した
01-07 23:16

RT @kalapattar: 1/350艦船模型における「日本海軍最後の穴」を埋めるのはマックスファクトリーだぞ!!!やったるぞ!!!って女子高生が言ってた。 http://t.co/zOT0uqIPkv
01-07 23:07

@type096 おう…おう…
01-07 22:58

でもみんな予約してるだろうから些細なことですよね。
01-07 22:47

以上です。
01-07 22:46

実は予約開始当日に艦これアニメBD全巻予約しました。
01-07 22:45

発表します。
01-07 22:45

マーリンエンジンがなければP-51なんぞなんぼのもんじゃい
01-07 22:34

見事だな……しかし小僧!自分の力で勝ったのではないぞ!そのロールスロイス・マーリンエンジンのおかげだということを忘れるな!!
01-07 22:31

流川おおわしの森
01-07 22:26


おや、つくばエクスプレス、北千住から八潮までの地下区間もドコモLTE対応しとる
01-07 22:16

一個完成させられれば一目おかれるレベルに到達できるAモデルもどうぞ
01-07 22:11

めちゃくちゃ作りやすいけどのっぺりしてて困るフネは、サイバーホビーブラックラベルのズムウォルトです
01-07 22:08

フネならとりあえずハセガワの1/450大和、あたごかなぁ1/700なら同じくハセガワの赤城とかタミヤのサラトガとか今度出るアオシマのアークロイヤルも期待大ですぜ
01-07 22:04

プロペラ機なら大きいキットになるけどハセガワの1/32紫電改とかすごいいい
01-07 22:02

ジェット戦闘機ならズベズダの1/72 Su-27SMフランカーが現在のイチオシキット多分5年くらいイチオシのままだと思う
01-07 21:59

@NazokanoX よすぎるんですよ…
01-07 21:58

@NazokanoX タミヤのヒコーキ作ってみたいとかだったら1/72の零戦とかF-16CJが脅威のキットなのでオススメですあと1/72の晴嵐さん
01-07 21:57

@NazokanoX あの上にF-111とかF-14とか居ますドイツ戦車は安定のタミヤか、作りにくいけど精密なドラゴンですかねぇパンター初期型ならズベズダも面白いキットですF-15は1/72ならハセガワくらいしか
01-07 21:51

@nanaori_7 ゆ、ゆるされた
01-07 21:45

@NazokanoX ああ…出来はいいけど凶悪なキット四天王の中でも一番の小物なヤツですね…むしろ作りたい機種とか言ってもらえればどこのがいいとか言いやすいです
01-07 21:44

@nanaori_7 リプミスりました。
01-07 21:43

@NazokanoX ハセガワのなにこうたんっですか…
01-07 21:37

@nanaori_7 セリアの12本用で我慢しよう
01-07 21:37

@shima_zu 90年代くらいの香りがするキットです
01-07 21:35

このイラストが箱絵の、製品番号04999の1/72グリペン(ドイツレベル)は新金型なので少しだけ安心して買いましょう http://t.co/cc9mPQWrLF
01-07 21:34

ドイツレベルのグリペン作ってるがなんというかこう少しデレたドイツレベルって感じがする
01-07 21:29

@makotin @Megazarak @cutnipper @totetiteta 真正キチ
01-07 21:27

RT @fumbledog: フューリー観る前「いやーシャーマンVCいるし、このもらったシャーマン(US)はIAでいいよねー」フューリー観た後「だめだ一輌じゃダメだ虎にぶっ殺される絶対殺される正面からやられる…そうだICにしよう!!」
01-07 17:19

@kurnorida モラージュ!
01-07 16:55

サイバー部隊による慈悲のなきF5アタックで完膚なきまでに叩き潰さんと今この手は怒りに震えている
01-07 16:50

RT @ikon_zone: Googleの検索欄にfiletype:pdfと入れるとpdfファイルを検索してくれるので、一部の論文を検索するのに便利な時があるのだけどふと「filetype:pdf 社外秘」で検索かけたら、なんか首がたくさん飛びそうな結果が出た http:/…
01-07 16:47

@kulfi 6000人同時稼働で自滅してほしい
01-07 16:46

@magnesite 鯛の口からタイノエが
01-07 16:45

RT @FHSWman: フューリーは「ピストルポートが欲しくなる映画」「多砲塔戦車も一理ある気がする映画」「タンクデサントが欲しくなる映画」「湿式弾薬庫が欲しくなる映画」「徹甲榴弾が成型炸薬より怖い映画」「発煙弾の家屋焼夷効果に感心する映画」などの部門で2014…
01-07 16:38

ファッキン・スカイウォーカー
01-07 15:45

ファッキン
01-07 15:45

@kulfi それでは今から白化実験を開始する
01-07 10:54

表面処理めんどくせぇ
01-07 10:53

毒を食らわば薬まで
01-07 10:47

@kulfi 気分屋
01-07 10:35

@chin9aki_dark なるほどなー
01-07 10:16

@chin9aki_dark どこどういじったかわかる?
01-07 10:16

今月のガス代がやたら高いがこれあれか風呂か
01-07 10:11

HGUCザクマリナーの腰回りを形状修正(地味) http://t.co/eWcfQSzjUt
01-07 10:08

~4年前~ http://t.co/sllSpbHDzr >RT
01-07 09:57

RT @barzam154__: 「フォロワーを女体化して描く」って文化見て「おぉ……」ってなったしバーザムさんも女体化してほしい
01-07 09:56

@segawashin 3+2+6=10!!!
01-07 09:41

質草粥
01-07 09:32

@ururu39 レヴォーグ
01-07 01:52

ザクマリナー、一部のパーツにサフ吹いた http://t.co/o3ztQraHrg
01-07 01:31

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-07 00:02

[ 2015/01/08 03:09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3008-f5eaf6bc