01/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

NDロードスターについて調べてたらなんかボロクソに言ってるブロギが見つかったが論調が変だし他の記事で引用元がWikipediaになってたりとかでアレすぎるのでブッダスマイルでタブを閉じた
01-11 23:56

@na8co31 http://t.co/JoTt3TVJpn これの52mmと77mmを
01-11 23:47

@teaholic_sa (全裸待機)
01-11 23:44

@teaholic_sa 調べたら年末に話がご破算になってたhttp://t.co/upj1JWeB4z
01-11 23:33

@na8co31 すぐでなくてもいいですがレンズプロテクターとレンズペンもあるとなおよし
01-11 23:30

NDロードスターちょっと興味あるね
01-11 23:28

@teaholic_sa ロードスターベースになる次期スパイダーにも期待
01-11 23:28

@teaholic_sa なら安心…安心?
01-11 23:27

@na8co31 わー
01-11 23:26

兄妹そろって箱っぽい車やな
01-11 23:25


@teaholic_sa そして3ドア
01-11 23:24

5ナン車を無理やりピックアップにしたような車だからそりゃ乗りにくいわなというか家族で乗る車じゃない気ががが
01-11 23:23

@Mk17mod0 ではさっそくかいましょうかいましょう
01-11 23:21

@teaholic_sa (ヤンキーがよくのってるくるまだ…)
01-11 23:18

@5ATaMAMi 地雷物件だこれ
01-11 23:16

Bf109T(ハルトマン隊)
01-11 23:12

@999cc とはいってもこれくらいあったら開幕で戦車全滅すると思う
01-11 23:10

Ju87C改(ルーデル隊)火力+2爆装+13対潜+9命中+3対空+2対戦車+40
01-11 23:07

@uis4uchi たけおにいるうちのじっちゃばっちゃはいまごろ「ざまぁ」っていってるたぶん
01-11 22:45

一昨年まこちんさんと一緒に行った時はまこちんさんのハッセルは「おっ」って反応で私のローライコードには無反応だった
01-11 22:39

日本カメラ博物館でクラカメ少女展やるときにGX680持って行って「これで入場料割引オナシャス」っつったらどんな顔されるだろうな
01-11 22:37

藤島先生ズーペルフェクタもってるとかマジ
01-11 22:25

RT @fujishimakosuke: だからこのメーカーは頭がいいので回転するようにしちゃったのね。 http://t.co/XkSTBEImm1
01-11 22:25

RT @fujishimakosuke: あとこれ大好き。6×9なんだけど、上のファインダーから覗くから横に撮る時困るじゃない? http://t.co/FQrAE6zCxD
01-11 22:25

RT @fujishimakosuke: こうなる。立っているのは非連動の距離計 http://t.co/kFVOXoftLt
01-11 22:24

RT @fujishimakosuke: これとか一所懸命なさがしたなあ。フルセットなかなかない。 http://t.co/wkH11f2gCs
01-11 22:24

だから部長はなんでそんな人生ハードモード
01-11 14:48

面は入ったけど踏み込みが汚い無効
01-11 13:45

きれいに一本入ったよっしゃーガッツポーズ!→反則負けのきれいなコンボじゃった…
01-11 13:43

ガッツポーズして負けた例はマジで見た
01-11 13:41

試合開始前後の礼から歩数から全部決まってるしガッツポーズしたら反則負けになるじょんめんどくさいよ
01-11 13:39

いや剣道めんどくさいでしょ
01-11 13:36

RT @ChaoticAliceFox: ウチのばあちゃん(83)に車運転するとき眠くならないCD作ってと頼まれたので後悔するなよと断りを入れた上でダブステップやハードコアもりもりのCD作ったらえらく気に入ってしまってダブステップおばあちゃんになってしまった
01-11 13:32

@NazokanoX とはいってもマジにやるようになったのはここ5年じゃよ…
01-11 13:14

@NazokanoX わしかて塗装初挑戦から12年くらいよ…
01-11 13:13

スピリチアルやね
01-11 13:11

まず1話から深雪が登場しない1話で如月がちらっと顔見せしたあと登場しない最終話は北上、雪風、響らでドタバタ鎮守府大掃除青葉とか伊勢とかも出てくるけどまったく動こうとしない
01-11 13:05

艦これアニメはギャグテイストなのに考証がしっかりしてるとかだったら神だった
01-11 13:02

@NazokanoX 飯の種になるくらいの模型作れるようになってうちで作例やって…
01-11 12:57

AR動画ならホビージャパンがすでに始めてる
01-11 12:54

ゆーちゅーぶでやらんでもそれ関連でメシ食ってるちゅーねん
01-11 12:52

@NazokanoX 銀色を塗ります緑色を塗りますね?簡単でしょ?
01-11 12:50

@NazokanoX 筆塗りオンリーで塗装したプラモ置いておきますね http://t.co/ByjusNhiOZ
01-11 12:44

ふろくポスター貼りまくるマン http://t.co/7Wh2GftLIV
01-11 12:15

最強艦隊復活ッ! http://t.co/TNW6IB8kIh
01-11 01:17

@inaho_amagi ザンゲノジカンデス
01-11 00:48

@finad8 トンキン湾の人食いトラ
01-11 00:39

現場からは以上です。 http://t.co/2FjJPvDTpz
01-11 00:16

http://t.co/vAeN6rNAAp
01-11 00:15

http://t.co/0sXfXj6Tun
01-11 00:15

http://t.co/py2in6uytL
01-11 00:15

http://t.co/DbRap1BuNt
01-11 00:15

http://t.co/8sN9ybJfBq
01-11 00:15

http://t.co/upvyMw5x75
01-11 00:14

http://t.co/fSbmVUpN4O
01-11 00:14

http://t.co/JaztNatVCm
01-11 00:14

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-11 00:01

[ 2015/01/12 03:09:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3012-16688745