01/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

昨日完成したザクマリナーでの社内コンペ優秀賞逃した http://t.co/GWuy2YTfbD
01-20 23:43

銀盤うめえ
01-20 18:12

横チンとかさせチンとか言ってたらメカニヤンがチンチン言い出すの腹筋に悪い
01-20 11:09

@uzulala 訓練された横チン提督はイベント開始前にデイリー、ウィークリーを済ませておくという
01-20 11:07

横チンはイベント開始10分で鯖落ちるからね
01-20 11:05

@poyon_m_a_x 「横チン提督です(キリッ」とできるメリットを補って余りある鯖の弱さ
01-20 11:02

@poyon_m_a_x いいことないよ?
01-20 11:01

あらあらあらあら
01-20 10:56

RT @JGSDF_pr: 1月18日(日)、佐賀県西松浦郡有田町の鶏養場において高病原性鳥インフルエンザが発生しました。佐賀県知事より災害派遣要請があり、第4特科連隊(久留米駐屯地)は、災害派遣活動に従事しております。 http://t.co/8iOlesEyXV
01-20 10:56

@yanagikage 垢BANもそこそこあったでしょうしなー
01-20 10:52


@yanagikage 「俺は横チン提督」と名乗りたい不埒な輩はきっといるそして不安定な鯖に白目剥く
01-20 10:50

今日のデイリー建造は恐怖の2連やよやよでした怒ってなんか…ないよ…
01-20 10:45

@Blackchinadress 時間があってデキを問わなければ日産1機可能…(お蛍飛燕一日ででっち上げた)
01-20 10:33

友軍演習だけでもあるとしぬほどありがたいけど
01-20 10:30

で、友軍艦隊実装まだ?
01-20 10:29

あの頃矢継ぎ早に鯖増設してたから時期的にはかなり近いんよな
01-20 10:27

へっ、平和な横チンに人が増える〔ガクガク
01-20 10:24

RT @KanColle_STAFF: 現在、初期四鎮守府サーバ群含む既設サーバ群の強化と再編成を進めています。【大湊警備府サーバ】所属の提督の方で、初期四鎮守府サーバへの【配置転換を希望される方】から、抽選で数百名単位を「横鎮」「呉鎮」「佐鎮」「舞鎮」各サーバ群に二月初頭に異…
01-20 10:24

@poyon_m_a_x むりです
01-20 09:27

@poyon_m_a_x \ガンダムV/
01-20 09:26

@kulfi もちみたいな物体がもちたべてる…
01-20 09:22

@kulfi せおゆ
01-20 09:22

@kulfi もち
01-20 09:21

@hokkai くもりのち 晴れかと予報を確認しふと窓の外 見れば大雪短歌できた!!
01-20 09:06

@komatuya4423 ダッテハヤイモン!
01-20 08:54

島風はいわゆる新参ホイホイなので…
01-20 08:44

色については濃青色、淡青色、関節ライトグレーすべてGSIクレオス、Mr.カラーの「航空自衛隊機洋上迷彩色」使用武器類はガイアノーツのガイアカラー「佐世保海軍軍艦色」目はガイアノーツのガイアプリズムカラー「マゼンタゴールド」
01-20 01:35

初めてのガンプラ塗装のくせに股間延長と脚の動力パイプ除去、腰の動力パイプ入れ替えとかアホなことしてる http://t.co/oOOl9QjI7a
01-20 01:28

うーん、アラだらけだなはじめてガンプラ塗装したしよしとしておかなきゃな http://t.co/GWuy2YTfbD
01-20 01:26

@shima_zu @NazokanoX 何度も心折れる事態に遭遇したけどなんとか今日の社内コンペに間に合った
01-20 00:59

ザクマリナー、ほぼほぼ完成 http://t.co/iY6o81huPb
01-20 00:57

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-20 00:03

[ 2015/01/21 03:10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3021-98cfe074