01/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

うちでレベルトップなのは今金剛の116になっております
01-22 23:51

@tui_sidou (高雄と愛宕は改になったばっかりのレベルで放置)
01-22 23:49

摩耶鳥海とか青葉とか
01-22 23:47

後手後手に回ってるのでそろそろうちで高レベル艦に改二こないっすかね
01-22 23:46

足柄は30くらい
01-22 23:45

那智レベル55
01-22 23:43

コルグとノリタケ、新しい真空管「Nutube」共同開発 - Phile-web http://t.co/lfJQfTOYx7 @philewebさんから
01-22 23:40

まえときくんのしっぴつぺーすおかしい
01-22 23:34

ニジュクサンジュキタセンジュ
01-22 23:32

す、すごいレベル150二隻相手にS勝利すると基本経験値888、旗艦経験値1332、MVP経験値1776もいくんだ…
01-22 23:29


ウワアアアアアア演習相手がLv150の夕立時雨だああああああああ
01-22 23:28

うちの叢雲は9
01-22 23:26

叢雲いいよね正統派だよね育ててないけど
01-22 23:25

ね、ねむい
01-22 23:25

RT @modelgraphix: モデルグラフィックス’15年3月号はUC UNCHAIND!!! PGユニコーンをどう料理するのか乞うご期待! 1月24日発売です!(一部地域を除く) http://t.co/dFSwwv7qpq
01-22 15:29

わんへすガイドブックに見覚えのあるたんぽぽちゃんずらり
01-22 15:05

うにばふんうに
01-22 14:29

@toshibou 七不思議の1頭皮とつながっていないようにみえる校長の髪の毛
01-22 10:23

@YoskiS ☛いいえ いいえ いいえ
01-22 09:48

RT @3nen2kumi: 如月→響→卯月…という順番で沈められて、アイマス勢が薄々なにかに気付きだす艦これアニメ
01-22 09:29

ぽりたんくいーたーるるちゃ
01-22 09:28

なぽりたんぐぺぺろんちーのんぐ
01-22 09:26

@tokise 陽炎抜錨か吹雪頑張りますのアニメ化でよかったと皆が言う
01-22 09:14

ウェディング肉襦袢
01-22 09:12

@kazuha1056 ちらりとうつってる
01-22 02:22

@kazuha1056 青葉と榛名は大破着底ですむ!!!
01-22 02:21

初期艦を主人公にするなら五月雨ちゃんが適任です。二水戦に次ぐ精鋭ぞろいの四水戦で名だたる海戦に数多く参加、四水戦解隊後は二水戦所属になって44年8月まで生き残ったんだぜ
01-22 02:19

RT @Gurahamu810: 駆逐艦如月の轟沈で騒然となってるTLだが、未帰還機の水偵妖精さんも弔ってあげて・・・ #kancolle_anime #艦これ http://t.co/CrddjPbf48
01-22 02:10

@shima_zu それなら主人公は響か長門かであるべきだったネ吹雪あっちゅーまに沈むので
01-22 02:10

こっからはもう五月雨式に沈んでいくな…
01-22 02:08

ちょっとあいてその次は巻雲でさらに朝潮、荒潮、白雪、時津風
01-22 02:07

直後に霧島、綾波
01-22 02:07

ミッドウェーのあとは龍驤、古鷹、吹雪と続いてその後比叡、夕立、暁
01-22 02:06

真珠湾攻撃の2日後に沈んだ如月
01-22 02:03

@Yoikohyakka その後が祥鳳、そしてミッドウェーね
01-22 02:02

ちなみに史実通りだと、次に沈むのは菊月あたり
01-22 01:59

関西勢が叫んでる
01-22 01:54

@kazuha1056 それ以前の喪失艦って艦これだと深雪、Z1、Z3くらいかしらんあとビス子もだったかな
01-22 01:54

@kazuha1056 太平洋戦争での最初の喪失艦が如月なんだけどな!!!
01-22 01:52

@inaho_amagi @_WindowsMe_ イエーイ戦艦全員レベル99以上ー
01-22 01:51

これで次回何事もなかったかのように如月がいたらそれはそれで
01-22 01:49

RT @DTR_18: 3話で艦これアニメの方向性が決まった途端「俺の嫁艦でろ!」から「俺の嫁艦出るな・・・出るなよ・・・」になってて草る
01-22 01:48

史実ネタをへたに盛り込むとだな吹雪がミッドウェーの次の話で沈むことになるんだよ
01-22 01:47

つまりしゅじんこうはしぬわりとはやめに >RT
01-22 01:43

RT @hiranokohta: しかし3話目にして犠牲者が出るとは思わなんだ史実関連無し1隻も撃沈なしの、緩めの展開になると思ったこりゃあ終戦時残存艦艇以外は全滅もありうる
01-22 01:42

如月レベル70です
01-22 01:40

RT @Story_terror: 何がなんでもアニメを3話まで見なければならない理由はこういう事が間々あるからなんだよな http://t.co/Oa2Dj7qatr
01-22 01:40

RT @sinkaku: 金剛揃って遠征に出したり、駆逐と軽巡だけで編成するし、やっぱこの提督がクソなのでは?
01-22 01:39

RT @hankoe: 「今度は沈めないでね」
01-22 01:37

RT @nulltix: 艦これアニメ3話 ハイライト http://t.co/7DASz12Yd7
01-22 01:36

RT @Grabacr07: 大破進撃しなかったのに轟沈したので条件の再検証が必要 #kancolle_anime
01-22 01:36

@magnesite 最後に鳳翔が雪風を送り出してドックの扉を内側からしめてEND
01-22 01:35

@tui_sidou 長門も残る
01-22 01:33

ブラ鎮
01-22 01:31

マジかマジか…マジか
01-22 01:30

RT @Asage: 艦これが3話にしてとてもピンチですが、ここでまどかマギカの3話を見てみましょう。 http://t.co/ylqg25XgMm
01-22 01:29

如月ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
01-22 01:29

金剛型!!!
01-22 01:28

三式弾!!!!
01-22 01:28

回避した
01-22 01:27

四水戦!!五月雨!!!!!!!!!
01-22 01:25

ちなみに如月は「戦闘機の」爆撃で沈んでますおます
01-22 01:24

敵機て
01-22 01:23

零式水上偵察機(1/32プラモデル)
01-22 01:23

手で載せるすいてい
01-22 01:22

RT @sinkaku: 何時割れるかわからない風船を渡し合ってるこの感じ
01-22 01:20

如月いいいいいいいいいいい
01-22 01:20

ナチュラルボーンキラーマシーン川内型
01-22 01:20

あっ睦月も死ぬな
01-22 01:19

RT @oi_bian: #艦これアニメん、場違いにユリ球磨嵐してるペアがいましたが気にしないでください。
01-22 01:18

一緒に寝るレズ
01-22 01:18

如月の死亡フラグさらにつみあげんなし!!
01-22 01:17

まとこわすなし
01-22 01:16

パイセン
01-22 01:15

これで深雪が出てれば如月の死亡フラグも安心なんだが
01-22 01:15

どんどん如月が
01-22 01:14

@_WindowsMe_ 如月がヤバいデース
01-22 01:13

RT @y_arim: W島とかいう名のウェーク島 #艦これアニメ http://t.co/3rkUmQks3k
01-22 01:13

RT @oi_bian: #艦これアニメ……少女漫画の……イジメ役ポジ……?
01-22 01:13

@elfmoemoe 陰毛。
01-22 01:12

大井っち!
01-22 01:12

愛宕の陰毛入り
01-22 01:11

ブルーベリーて
01-22 01:11

夜戦マップ
01-22 01:10

もっちー!
01-22 01:09

如月も出撃か…
01-22 01:09

クマー
01-22 01:08

ごじゃる
01-22 01:08

水雷魂
01-22 01:05

かんこれまた
01-22 01:05

ペジオ
01-22 01:04

彩雲妖精さん http://t.co/SuQ0HGIa8D
01-22 00:59

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-22 00:03

[ 2015/01/23 03:09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3023-56a6ca88