01/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta なんのそれしきわたしのZorki4もスロー一切動かないぞ
01-26 23:53

あと初雪クレイジー
01-26 23:34

一方横須賀編は龍田さんのためだけに買ってもいい
01-26 23:33

佐世保アンソロおかしい
01-26 23:30

しかもオネエ提督もいる
01-26 23:30

いきなりビリーから始まって一本インターバル、その後リヨ、伊藤黒介、坂崎ふれでぃと続く事故アンソロ
01-26 23:28

@shima_zu いったれいったれ!
01-26 23:11

F3 / Ai Nikkor 50mm F1.8S / Provia400X http://t.co/BtYjBSSgZo
01-26 23:05

一方黒白フィルムについては、まだ400TXを2本、NEOPAN ACROS100を2本使ったにすぎないのですが、あきらかにNEOPANのほうが性にあってましてな http://t.co/LnjDk2qKSv
01-26 23:00

冬の晴れた日か初夏に使いたいレンズね http://t.co/SVTBIBdc4l
01-26 22:56


Retina-Reflex III / Retina-Xenar 50mm F2.8 / Lomography Nega ISO100なんか透明感あるね? http://t.co/D7dDpWVdY6
01-26 22:54

@finad8 加入遅かったにも関わらず、一航戦、大鳳の次にレベル99になりました
01-26 22:46

@finad8 わりとすき
01-26 22:43

@999cc @uwemon じゃあライトボックス必須なのね…でもドライバがフィルム対応だったらもしかしたらスキャン後の色補正は楽かも
01-26 22:39

@999cc @uwemon 上部に蛍光管ついてるやつならライトボックス不要ね
01-26 22:33

@999cc @uwemon 一番手軽で確実なのはフラットベッドスキャナとアンチニュートンガラスとライトボックスの組み合わせ
01-26 22:27

@uwemon ヨウコソ
01-26 22:11

24B5ほしい
01-26 21:56

艦娘はだいたいバカだというのが大本営の出した結論である。
01-26 21:54

@nnskbot 99%の艦娘はバカ(俺調べ)
01-26 21:50

@nnskbot あの子はすぐ飲んだり飲ませたりしたがるダメな子だから…
01-26 21:48

@nnskbot 酒ボイスなんてあったっけ…
01-26 21:46

@inaho_amagi 「人間のクズなのでふれる価値なし」
01-26 21:40

下手にサラダ買うより日高屋で野菜炒め定食大盛食った方がやすいしあたたかい
01-26 21:22

@touhokujin2004 そうじゃないかと思ってたよ…
01-26 21:15

@touhokujin2004 いる
01-26 21:09

好きな戦闘機でRT云々が数日流れてるがどの機体も好きでな
01-26 20:29

@natunosimotuki (柏駅まで自転車30分)
01-26 20:07

@natunosimotuki 年寄りの国ですからね
01-26 20:06

@natunosimotuki わし柏や
01-26 20:06

@natunosimotuki なんやワレいてもうたろかワレな大阪より100倍マシ
01-26 20:05

@natunosimotuki (利根川沿い)
01-26 20:04

千葉派しかいないTLおれは滋賀佐賀に帰らせてもらう!
01-26 20:03

千葉滋賀佐賀好きなのを選べ
01-26 20:02

@a_akiduki トナーいる?
01-26 19:10

@touhokujin2004 その可能性は大いにある
01-26 14:33

@touhokujin2004 書道アプリは基本的に関係ない
01-26 14:29

@na8co31 お盆時期って仕事が鉄火場でしてな…
01-26 14:18

@na8co31 家で寝る!
01-26 14:17

RT @kanTRPG8_not: みみちゃんはええと……しゃれにならないので……(めそらし)
01-26 10:21

@999cc じだいがあわない
01-26 10:21

潜水艦にも不幸艦枠を伊33
01-26 10:19

ペジオ系だと伊400とか402とかゼーフントとか
01-26 10:19

次の潜水艦は1.呂5012.スルクフ3.伊334.ゼーフントさあどれだ!
01-26 10:17

@touhokujin2004 はっちゃんとの遠洋航行百合がはかどるでショッ!
01-26 10:15

@touhokujin2004 呂500がいい
01-26 10:13

帰りたい帰れない二度と出られぬ あ り じ ご く
01-26 09:18

@yuyP_ ぐえー
01-26 09:14

RT @creoshobby_info: 本日担当は、工場に行く為茨城の石下にきております。しかし、なんでマフィア梶田さんがいらっしゃるんですかねぇ...(困惑) http://t.co/GDkoNS7r2y
01-26 09:14

@yuyP_ 香水がトイレの芳香剤っぽいとかでなく
01-26 09:12

@ane154s 💩💩💩💩💩💩
01-26 09:10

@chin9aki_dark きづいてしまったのか…せかいのしんじつに…
01-26 09:04

RT @nameless911: ヴァンパイアは鏡に映らない、ということは一眼レフとかレフレンズではフォーカスできないし、ミラーレスしか使えない。なのでバンパイアはマイクロフォーサーズを使う。
01-26 08:37

@999cc まあしかしスパム業者がその時トレンドだった単語「書道」をキーワードに無差別ふぁぼかましてたために勘違いしちゃった可能性はあるよね
01-26 08:36

@999cc そもそもそのスパムの目的からすると書道アプリ連携云々なんて全く関係ないし
01-26 08:28

関係ないよ書道アプリやってなくてもくるもの
01-26 08:24

@lobos_tomy 山手線二十周の旅ー
01-26 08:01

またゆ
01-26 07:34

香取市あたり震源という速報
01-26 07:24

また
01-26 07:21

ゆゆゆゆゆ式
01-26 07:21

あかんやつや >RT
01-26 00:45

RT @eishin_bdbr: メガ粒子砲もちゃんとあるぞ http://t.co/XKB4IuCIbB
01-26 00:45

RT @eishin_bdbr: ビルドバウできた http://t.co/1JqiwOztT8
01-26 00:45

@nuhhehou まあフルサイズへの移行は遅かれ早かれ発生するだろうから…ボーナスの額とかによっちゃ一気に…
01-26 00:45

@nuhhehou たぶん一年後にはD7000からD750に買い替えることになるね…
01-26 00:41

@nuhhehou が2万って言われたらほしくなるじゃん?
01-26 00:39

@nuhhehou フルサイズ用の光をAPS-Cサイズに集光しますからね一段明るくなりますF1.4がF1.0に!!
01-26 00:35

@nuhhehou だって28-70mmF2.8のレンズが20-50mmF2になるんだぜ?
01-26 00:31

@nuhhehou だって2万円のフォーカルレデューサーでそこそこ性能いいらしいぜ?
01-26 00:30

@nuhhehou LENS TURBO2は来月購入予定それ以外は買わぬ D300sかD7100後継機の行方をまず見極める
01-26 00:25

もしかしてLENS TURBO2買ってX-T1買ってD7000とX-M1処分すればデジタルシステム一本化できるのでは? #やらないよ
01-26 00:21

@cutnipper @makotin @Megazarak @totetiteta そもそも黒白あんまり使わんマンなもので…主にスキャン時にDigitalICE使えなくて埃とりめどいとかいうひどい理由で
01-26 00:13

@cutnipper @makotin @Megazarak @totetiteta たしかに送料とか考えると多数かえばお得
01-26 00:11

@cutnipper @makotin @Megazarak @totetiteta なんか国内にあるのと仕様が違ったり安かったりするやつあるんです?
01-26 00:06

ドイツレベルのフォッケウルフTLイェーガー フリッツァーほしい
01-26 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-26 00:03

RT @KO_1LOW: てわけで、月刊モデルグラフィックスで不定期連載中の『マフィア梶田の立体ヤりたい!』用のネタだったハズの梶田さんフィギュアがキットとしてWFで発売することに、、。 http://t.co/C9DgOwW6bI
01-26 00:02

[ 2015/01/27 03:09:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3027-8e9bf2a3