01/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

メタルプライマー改を試してみる乾燥待ちのあいだにふろ http://t.co/m9FhulpA71
01-28 23:41

RT @TupolevTu_22M: 爆弾だってさww http://t.co/GvR7qd0jkX
01-28 22:33

大規模イベントが発生するとバケツ300くらい消えるので
01-28 22:24

資源が各26万以上あるのに対してバケツ1500しかなくて心もとない
01-28 22:22

資源3万ずつあげるからバケツ100個くれない?
01-28 22:21

艦娘トレードはべつにいいかなって…
01-28 22:18

α7sⅡだして #買えないけど
01-28 21:49

2/8あつまんの?
01-28 21:45

@satamami_ はろー、でぃっす いず あ ボブ
01-28 21:44

炭素冷凍される榛名
01-28 21:38


@uwemon (一番左…使った覚えがあるぞ…)
01-28 21:36

初霜育成開始改二は一週間後の予定
01-28 21:33

陽炎小説は神通さんのイメージを一変させました
01-28 21:27

RT @afpbbcom: 盗難品隠された倉庫から戦車2台、ブラジル http://t.co/5N7CNEVnn9 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvzhcyZ http://t.co/Qp2GpXlzDB
01-28 21:22

カナードとか前進翼なんてなくともわしのかんがえた冷戦期ソビエト戦闘機風のなにかが >RT
01-28 21:17

RT @Mobius0118: 【問1】カナード、前進翼を使わず架空の戦闘機をデザインしなさい、ただしステルス性は問わないものとする
01-28 21:15

アルペジオみにいきたいね
01-28 21:06

@Mk17mod0 スッ http://t.co/OTa3zeWYcl
01-28 20:59

のわきのわのわしたい
01-28 20:57

ぬいぬいはぬいぬい #ぬいぬい
01-28 20:54

山城は軽くめんどくさい扶桑はめんどくさいうえに重い
01-28 20:53

榛名はあんなにかわいいのになんでみんなすぐ曇らせたがるの
01-28 20:49

頼れる榛名はみんな目が死んでる
01-28 20:47

ペイントトライ!アクリジョンキット3を付属塗料と光沢クリアーのみで仕上げましたん http://t.co/4gJQTGiO4G
01-28 14:49

バンダイが3mm軸の関節ださないかな
01-28 14:14

フジミのづほとかアオシマのアークロイヤルほしみ
01-28 14:12

RT @alpsdo: クラシックカメラ少女展ポスター届いたんで貼ったった http://t.co/X7092XqLot
01-28 14:10

ペンタックスよりペンタコン
01-28 10:42

RT @Dr_kitakasukabe: 左)ドラゲナイ右)サムバディトゥナイ http://t.co/enrsByqhCz
01-28 10:34

Twitterクライアント何使ってるか見たら1名はほぼ確実に判別可能
01-28 09:54

@_Count_Zero STAP細胞はあります!
01-28 09:16

「このレンズ作ってるコーワって会社、薬も作ってますよね?」「そうですね。」
01-28 09:13

RT @sekidolin: ~ヨドバシカメラの小景~俺「このレンズを作っているタムロンっていう会社、体重計とかもつくってますよね?」店員「それはオムロンですね。」
01-28 09:11

@Sundries_Rain しかし電車が遅延するさん。
01-28 08:47

RT @chinpom: 朝シャワー浴びた時 なんとなくケツに歯磨き粉入れたら ものっっっそいスースーするっていうか痛い
01-28 08:45

コミュ症
01-28 08:39

水偵と電探積んでるのに1-1-1で索敵失敗する那智レベル64
01-28 08:38

神社擬人化ゲーム
01-28 01:39

曜変天目が出なさすぎて伝説と化す、そんなゲーム
01-28 01:36

抹茶茶碗擬人化ゲーム、これだ。
01-28 01:35

大型建造を回す理由があとしおいもう一隻と矢矧とまるゆしかのこっていないのでたけぞう以降全然回してない
01-28 01:34

@saiohba いいよね…属性詰め込み過ぎ…
01-28 01:32

イスラマバードをイスラムの鳥と謎訳した同級生の話?
01-28 01:29

しかしあれだな現状私に必要な要件を満たすと思われるのがEOS 7D Mk2かX-T1しかなくてつらい
01-28 01:22

やっぱりフルサイズ機は高いな
01-28 01:16

うーん、D610が16万でD750が22万、D810が35万にD4Sが66万か
01-28 01:15

おなかすいた
01-28 00:46

@hirosyu フォーザーキーン
01-28 00:45

@rindou_doujin このジャケットを見て、オレンジの球の中にお燐とさとり様がいて、遠目に見るとお空の胸の目に見えるAgent Orangeのインスパイアジャケとかアリじゃね?とか思っていたあの頃…
01-28 00:44

@magnesite しかたないね
01-28 00:40

@magnesite ばる山は死んだよ…
01-28 00:39

@junkdiver 学生
01-28 00:38

@magnesite 故ばる山に変な絵を投げつける特徴がある
01-28 00:37

このポーランドじんはもうだめだ
01-28 00:36

RT @OPERATORCHAN: 同人誌✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌最高
01-28 00:35

RT @OPERATORCHAN: 俺はこういうポーランド人です。
01-28 00:35

RT @OPERATORCHAN: 2013年に日本行って初日に買ってしまった同人誌まとめ(一日中アキバでしたwwwww http://t.co/oeiYwtimLV
01-28 00:35

RT @modelgraphix: フランカーカラー、私も買い込んでおかないとっ…! http://t.co/rPetQI5739
01-28 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-28 00:03

[ 2015/01/29 03:10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3029-5a08268b