01/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

家の掃除と模型の洗浄とで共用するので劇泡キッチンクリーナーはつねに複数本買い置きが
01-31 23:54

RT @finad8: #私が絡みに行っても迷惑じゃないしむしろ積極的に絡んでほしい人RT
01-31 23:47

@Megazarak 一方ウクライナは鉛筆を使った http://t.co/PNvgHSA26r
01-31 23:45

@garren398 わからん
01-31 23:43

なぜか今月はキャラモデラー化 #今月作ったプラモ晒そうぜ http://t.co/xkR8KzHvga http://t.co/aRjIBddewR
01-31 23:42

@garren398 あと1/72彩雲とかも余ってます
01-31 23:38

デジカメの充電器はコンセントにつなぎっぱなしの市民の会
01-31 23:38

@Megazarak さすがすぎる http://t.co/Dol65TycIX
01-31 23:32

フォッケウルフTLイェーガー"フリッツァー" http://t.co/oGAoaFvmOX
01-31 23:26

いやでも25k円の中途半端なコンデジより3万のミラーレスの方がなにかと幸せになれるじょん?
01-31 23:20


3万出すんならミラーレスがあまじょんで買える
01-31 23:17

@garren398 イーグルなら1/144ひとつくらいお譲りできますが #沼の誘い (3機セットが2つある)
01-31 23:03

@nsmr ちなみにVガンは現在1体が社用に供出された模様
01-31 22:55

@garren398 いや、あるにはあるんよ右端にトムキャットただし荒くて私でも判別不能だしイーグルがつぶれてトムキャットに見えるしで
01-31 22:52

@garren398 右端のトムキャット…?
01-31 22:43

@nsmr これな、誕生日プレゼントにって送られてきた
01-31 22:41

@nsmr …(ひこうきのみで) http://t.co/LpuP1wzyRq
01-31 22:34

@nsmr 彩雲今作ってるけど彩雲改と合わせてあと3機分キットがあってそんなに彩雲ばっかりいらねーよ問題
01-31 22:14

RT @sakimori8821: ヴォー!昨日のショベルカーが動いてる! http://t.co/tZo5PDu7wa
01-31 22:10

RT @frontierhonten: アメリカの人気FPS「HALO」に登場のMA5Bライフル入荷!射撃でライブに残弾が減るカウンターが超クール。セミフル切替する毎にディスプレイに射撃モードが表示されるイケメン。アイアンサイトがない!心のHUDで狙え!!¥82000 ht…
01-31 22:08

ゆれ
01-31 22:06

@nsmr どんどんつくろう http://t.co/ceGtsCP1pz
01-31 22:05

@komatuya4423 まあ何のこととは言わないけど最初からどフィクションとして作ったと明言してるものに対して「そんなものは現実と違う、歪んでいる」って言うってそれただ単に気に入らなかっただけだよねって
01-31 21:54

@komatuya4423 あんまり突っ込んだ話すると今の私の立場上めんどくさいことになるので察して
01-31 21:48

デ リ あ や伊 東 ラ イ フ http://t.co/gnLwHOkbEk
01-31 21:46

実在の人物をもとにしたフィクションに対して「その人の本当の姿が歪められた 誰かが正しい姿を『えがくことを』望む」…って、なんじゃそりゃほいやな
01-31 21:44

@minan_taiwan ガッケンフレックスにガラスレンズをつければほら
01-31 21:14

土間土間は潰れてるし魚民と山内農場は満員だしで失意のすき家
01-31 20:59

どうみてもチャーチル >RT
01-31 19:58

RT @CaenMkXIV: チャーチルにしか見えん。<RT
01-31 19:58

RT @sakimori8821: 河川敷に置いてあった不思議な(水陸両用?)ショベルカー http://t.co/UiMCMFQYMG
01-31 19:57

土間土間いくか…?
01-31 19:56

歩いて行ける範囲の居酒屋は土間土間魚民山内農場さて…
01-31 19:50

今から出ると矢の字につくのが9時半たっぷり矢の字できない
01-31 19:47

ぐああああ矢の字したい
01-31 19:46

彩雲妖精さんです http://t.co/w0pkTrKQYk
01-31 19:21

@inaho_amagi http://t.co/gzfUcM2GeG
01-31 18:29

彩雲妖精さんのマフラーです
01-31 18:23

めんどい http://t.co/8VEk1qZMXw
01-31 18:21

RT @nodamiki_nbot: @ndmk_mgnt_bot (「・ω・)「がおー
01-31 17:18

がおー
01-31 17:17

@makotin @Megazarak @cutnipper @totetiteta つまりまた上京
01-31 17:16

おケツぱんつー http://t.co/FyKxvk92tg
01-31 16:17

@segawashin ぱんつ塗ってます(ゲス顔)
01-31 15:43

細部塗装にはアクリジョンを筆塗りで積極的に使っていきますまずは各部のホワイトですが白にほんの少しだけほかの色を混ぜてほんのりオフホワイトにする http://t.co/SEec7K9koQ
01-31 15:42

マフラーは薄いブルーグレーっぽいので明灰白色をそのまま塗装乾燥待ちの間にぱんつを塗る
01-31 15:39

@segawashin したのほうも絶賛塗装中!
01-31 15:38

かわいく塗れました(自画自賛) http://t.co/w41bQWr24w
01-31 15:30

@kary_his 「」だけで1%占めてそう
01-31 15:20

@segawashin エバン下痢:2018年にアメリカの医師エバンが発見、翌年学会発表独特の音をたてながら排泄することが特徴である。現在のところ有効な治療薬は見つかっていないが脱水症状を除き重篤な症例もない。
01-31 15:16

先ほどの金髪カラーに赤サビ色を加えてグラデーションに http://t.co/8sDBnUGntL
01-31 14:30

薄茶色と純色イエロー、白を混ぜた特製金髪カラーで髪の毛塗装1段目 http://t.co/aAJNGf4fMi
01-31 14:18

昨日ひとり酒クズしそびれた反動で今晩は酒クズしたみ
01-31 13:50

こっそりはぼ #とは
01-31 13:49

クッソでかいでち http://t.co/JrXvSvz9RO
01-31 12:56

RT @modelgraphix: 堀越二郎祭り!マガジンキット九試単戦つきのモデルグラフィックス'14年1月号もまだ買えるようなので、ヨロシクオネガイシマス。http://t.co/bkzlwIMmG4 http://t.co/WWDWiuyVSx
01-31 12:32


01-31 12:00

うがい、手洗い、春獄殺
01-31 12:00

@toshizow わかる
01-31 11:03

@daikif じょん…
01-31 10:52

ndmk_mgnt_botは『うまあじ派』です。 #umami_war http://t.co/mdpN9L0iWG
01-31 01:50

RT @caravanserai: 実を言うと地球はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2、3日後にシャクルトンのバッティングがあります。それが終わりの合図です。程なく大きめのT-72が出るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をお…
01-31 01:14

よく考えたら金曜じゃん金曜の終電間際とか最悪の時間帯の電車乗っちゃったじゃんしかも座れたのにおばあさんに席譲ったから立ちじゃんくるしい
01-31 00:23

@nyofool 同時には無理ですが切り替えて使えます
01-31 00:13

@yanbarus 超兄貴
01-31 00:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-31 00:03

偽善者なので優先席譲った
01-31 00:00

[ 2015/02/01 03:10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3032-9de26a25