02/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

彩雲がないのでとりあえず妖精さんカミ車にのせました http://t.co/IfPy9NWEKh
02-02 23:43

GX680onミニ三脚ギャグにしかみえない http://t.co/8FfL2C8Rz0
02-02 23:33

@BB_Nikola おけつぱんつー
02-02 23:04

@PuchiKoma 夏のワンフェスでビビビときてかってよかった
02-02 23:04

@finad8 とりあえず各種ダイスがどんどん増えます
02-02 23:03

@BB_Nikola この子のために今彩雲を用意してます
02-02 23:02

@BB_Nikola いえす我ニ追イツク敵機ナシ
02-02 23:01

アイコンかわいすぎて何度でも眺めてる
02-02 22:55

@Megazarak おめでとうございます次は武蔵かビス丸か
02-02 22:52

@fussan8927 ずっと前ブローニー展でゆうじん(ハッセル)と私(ローライコード)で一緒に行ったら受付の人が友人のハッセルには反応したのに私のローライコードには無反応だったのが悔しくてリベンジしたいのです…
02-02 22:49


@fussan8927 GX680もっていく予定です
02-02 22:46

本日はマンスリー海上護衛のせいで任務は1ページにならずざんねん
02-02 22:41

ズベズダのはフィギャーは1/72、戦車は1/100、船はスケールいくつだったかな
02-02 22:40

1-5、2-5、3-5をクリアした直後のランキング更新よりなぜか順位が上がっており現在横須賀214位
02-02 22:39

アイコンかわいいですね
02-02 22:37

1/200HMSフッドほしい
02-02 22:34

なんで模型メーカー各社におかれましては1/350の夕張を出さないのか。
02-02 22:32

@chin9aki_dark ガンダムあげ
02-02 22:29

@chin9aki_dark みにちゅあげー。
02-02 22:29

実際昨日酔っぱらった状態でプラモ作ってましたからね
02-02 22:26

酔っ払いに作れるプラモデルなどない酔っぱらっていてもプラモデルが作れるモデラーが居るのみだ
02-02 22:25

RT @dongame6: 初心者でも簡単に作れる模型、というのに業界は熱を入れているようだ。大変結構な事だ。そしてその次は「酔っ払いでも作れる模型」を商品化して欲しい。
02-02 22:25

@Mk17mod0 めちゃくちゃいいですよMk3
02-02 22:23

ミニチュアゲームというとズベズダのArt of Tacticとか興味あるネ
02-02 22:22

フォーカルレデューサー内蔵マウントアダプタが発送されそうなのにカメラの修理は終わらないちょっと困るぜ今週末わんへす取材で使いたいのに
02-02 22:19

@nsmr 一体の塗装に2日かかるんですけお!!
02-02 22:16

@gavil_dat 京都だって高島屋のおかげで御座候だ
02-02 22:14

プラモだけでも大変なのにみにちゅあげーに手を出したらしぬ
02-02 22:13

みにちゅあげーむもきょうみないわけやないんやで?
02-02 22:11

@NazokanoX ある。
02-02 22:10

実家に置き去りのM14あるし…
02-02 22:10

ボルトアクションのエアガン?
02-02 22:08

@PuchiKoma よろしくおねがいしますのふとん!
02-02 22:07

ぷっちー氏だ
02-02 22:03

おふねは今度出るハセガワの天龍、龍田がオヌヌメです実物みてないけど
02-02 22:01

んsmrさんに晴嵐さんを買わせるミッションに成功した
02-02 21:57

だれが背中からちんこ2本生えてる人や怒るでしかし
02-02 21:54

おれそっくりです >RT
02-02 21:52

RT @sophyhpos: http://t.co/FVcjGb5M7V
02-02 21:52

@vippantsu たまに詰まる
02-02 21:51

ギュポポオ
02-02 21:50

たんめん吸ってる
02-02 21:50

みんな目が死んでる
02-02 21:49

どうでもいいがわしのアイコン、サムネだとCGにみえるぞ
02-02 20:47

淀人
02-02 20:47

@Blackchinadress 秋葉原駅で降りて神田まで歩いて通勤してるとアソビット、ボークス、イエサブ、ヨドバシがルート上にあるのでわざわざルート外れたところ行かないんですよねぇ…
02-02 20:46

秋葉原タムタム行ったことなし
02-02 20:41

ズコー
02-02 20:37

10分ほどでアキヨドいきます
02-02 20:34

あれっヨドロク寄らなきゃと思ってたけどなんでだっけ…
02-02 20:30

AGP武蔵改予約できた…(小声)
02-02 16:43

@YoskiS つまりカープ
02-02 14:26

@kakumei765 みえる…どちらかのアカウントが放置される未来が…
02-02 14:20

よかったね部長…
02-02 14:14

うに http://t.co/0JeBkW915U
02-02 13:45

写真簡単に撮り直したのでアイコン変更
02-02 13:27

@Megazarak はーいきょうも耳と鼻から触手つっこんでお脳くちゅくちゅしましょうねー
02-02 10:17

@toshibou スリジャヤワルダナプラコッテ
02-02 10:09

ぶっちゃけどっちでもいいデース
02-02 10:04

大和とか金剛とか榛名とかはもっさもさでもいい
02-02 10:02

五月雨ちゃんは生えかけ涼風ちゃんは生えてないこれだ。
02-02 09:41

RT @poyon_m_a_x: おれは出勤つらい通勤今日から長い六連勤遅い退勤めっちゃ超勤それでも増えないお給金
02-02 09:26

RT @chin9aki_dark: おれは出勤おれは出勤おれは出勤おれは出勤おれは出勤おれは出勤
02-02 09:24

RT @chin9aki_dark: おれは出勤つらい通勤今日から長い六連勤遅い退勤めっちゃ超勤それでも増えないお給金
02-02 09:24

日々勉強!毎日充実!ワイワイ!!
02-02 09:07

@satamami_ ふねなんてなー!組んで塗ってすればできるんやー! #暴論
02-02 09:03

メロディに合わせれば「生麦生米生卵」が言えるドリフ世代
02-02 08:55

@satamami_ どこまでいっても船
02-02 08:52

おれは出勤つらい通勤今日から長い六連勤遅い退勤めっちゃ超勤それでも増えないお給金
02-02 08:50

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-02 00:03

[ 2015/02/03 03:10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3034-d35b5bcb