02/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

写真の撮り方も
02-03 23:50

左:'09年10月製作右:'15年1月製作われながらずいぶん塗装が上手くなったもんじゃ http://t.co/JiwEcCifAe
02-03 23:49

@shima_zu くれ
02-03 23:40

@Blackchinadress デカールの質だけは悲しくなった
02-03 23:39

@inaho_amagi じゃあもう中村さんとかでいいでしょ!
02-03 23:38

@inaho_amagi 賀夢林・木崎さん
02-03 23:38

@inaho_amagi ガムリンさん
02-03 23:37

デイリーもマンスリーもきれいさっぱり消えましたが平常運転です http://t.co/rGwO7d7bOk
02-03 23:32

早いと月曜に終わるし
02-03 23:29

ふつーにデイリーこなしてたら終わりますよ?
02-03 23:29


あ号オタワ
02-03 23:28

チェンジ!グレート!ライオ!
02-03 23:20

@5ATaMAMi そうワシこそニコ爺
02-03 23:14

@Sundries_Rain 落札者としても出品者としてもトラブったことないなぁん
02-03 23:13

@5ATaMAMi (ぢっと見つめる私ニコン派)
02-03 23:11

「ヤフオク!」、落札価格に「梱包料」「手数料」上乗せ禁止 送料は「実費以内」に限定 - ITmedia ニュース http://t.co/3HB5JyKeLiこれで平和に…なんてならないのがヤフオクなんだなぁ
02-03 23:09

@tairan_snksms 丸めた状態で焼けばいいのでは?
02-03 23:02

@komatuya4423 D4Sと大三元よりマシ
02-03 22:44

@LHskt88 社会人になってから作るペースが上がっていてつらい
02-03 22:42

@LHskt88 作ろう
02-03 22:38

ぬいぬい #ぬいぬい
02-03 22:36

RT @ageha_ulysses: ぬいぬい好評で嬉しかったです http://t.co/IWTf3UT7jy
02-03 22:36

@cutnipper @makotin @Megazarak @totetiteta いえす 焦点距離がこのアダプタの場合0.726倍になるAPS-Cサイズに集光する副次効果として明るさが一段明るくなる
02-03 22:35

@LHskt88 ブロックしました///よろしくおねがいします///
02-03 22:25

@makotin @Megazarak @cutnipper @totetiteta なおカメラは修理出して2週間、まだ戻らない模様
02-03 22:21

@Megazarak @cutnipper @makotin @totetiteta 中一光学のフォーカルレデューサー内蔵マウントアダプタを買ったらブロワをおまけでつけてくれたでござるの巻 http://t.co/W1OTQbEozC
02-03 22:15

ペプシリフレッシュショットうめえ
02-03 16:35

@its_not_jordan Ohっさん
02-03 16:05

ののさんおっさん
02-03 16:04

@Sundries_Rain そんなことあとはしったことではないのだ。
02-03 16:00

上映時間の8割がくずふらい先生
02-03 15:52

孤独のグルメ THE ムービー
02-03 15:52

レインボーシックス:ニューベガス
02-03 15:49

本日すでに歩数一万歩超え
02-03 15:42

みんなキアヌで、みんないい。
02-03 15:40

!?
02-03 15:38

RT @Jugem_T: 食パンにパセリかけて焼いて色反転https://t.co/bOmzoE4A5s月を描き足して夜桜背景の完成http://t.co/W3Ivm9Gsag
02-03 15:37

タイガー魔法瓶との関連も疑われる
02-03 15:35

RT @takepom: タイガー商会とティーガー薬局の関連性について
02-03 15:34

恵方を向いてちんこガブゥ
02-03 15:32

@marmelo4 共食いとか…
02-03 15:28

出社したと思ったらおつかいで再度つくばエクスプレスなうの巻
02-03 13:45

@ORGEL13 いいのよ
02-03 13:42

@ORGEL13 わりとそういう系っぽい見た目でいじられてます彼
02-03 13:41

ソビエツキー・ソユーズ
02-03 12:47

使ってるパスワード何種類もあるのでちょくちょくごっちゃになる
02-03 12:46

オルゴールさんザム氏の見た目でそれはヤバいで
02-03 12:31

@nuhhehou じゃあ睡眠薬のウォッカ割りで…
02-03 12:30

@komatuya4423 節子これガンバスターやないか
02-03 12:29

@nuhhehou 惰眠
02-03 12:28

PowerslaveはAces Highが強すぎてその後に続く飛行機関係ない曲聴いてもランカスターとかソードフィッシュとかモスキートが脳裏に浮かぶからよくない
02-03 12:20

Aces Highから2 Minutes to Midnightにつながると反跳爆弾積んだランカスターが脳裏に浮かぶんだけど病気かな
02-03 12:11

@nanaori_7 しれーかん!わたしがいるじゃない!
02-03 12:07

@999cc @totetiteta 関西人「三重?中部だろ」中部人「三重?関西だろ」
02-03 11:50

フォーカルレデューサー内臓マウントアダプタが届いたらしいがカメラが修理から上がってこない
02-03 11:48

金玉見えてるCMでおなじみ奈良健康ランド
02-03 11:43

京都人「奈良なんて寺があるだけのド田舎だよ?」←(「京都は寺もあるし都会だ」と言いたい)
02-03 11:42

関東の人にとって奈良は憧れの観光地らしいですが関西では滋賀にすら田舎扱いされるかわいそうな子です
02-03 11:38

特に大阪に対してはやたら辛辣です
02-03 11:35

褒めているように見せかけて実際はめっちゃ上から目線なのが京都式煽りの特徴です
02-03 11:34

数十年とは、えらい長い歴史があるんどすなぁ #京都式煽り
02-03 11:32

バンバラバンバンバンバンバラバンバンバンバンバラバンバンバンバラバンバンバンバラバンバンバン
02-03 10:52

@jangcu おちんぽスポティファイ!!
02-03 10:42

初霜改二になった
02-03 10:37

@poyon_m_a_x スポーティーなハッチバックかステーションワゴンにしよう
02-03 10:13

@finad8 ISO準拠で
02-03 01:09

フジミとの比較 http://t.co/GN6IIVoF59
02-03 01:08

アーイイ…ナノアヴィエーションのシートベルトおごってあげたくなる http://t.co/78azkMdQ42
02-03 01:01

@Sundries_Rain よていがあえば…
02-03 00:59

@Sundries_Rain じゃあ運転できる人も含め友人をかき集めてみんなで作業だ!
02-03 00:50

チェコのソード社は1/72飛行機プラモ専業?メーカー東欧らしくほとばしる情熱が空回りしてる系メーカーではあるけど、金型の磨きに気を使ってるふうな様子が見られるのでそれだけでぐっとくる http://t.co/FwHW1TOPKU
02-03 00:49

@Sundries_Rain じぶんでとらっくをうんてん
02-03 00:45

模型クラスタ的にはエデュアルドとかMPM、AFVクラスタ的にはタトラ、飛行機クラスタ的にはアエロ、車/戦車クラスタ的にはシュコダ、カメラクラスタ的にはメオプタその工業力ってどうやって培われたんだろうとかめっちゃキニナルネン
02-03 00:31

今一番行ってみたい国ってチェコなんよな
02-03 00:25

@nsmr @PuchiKoma そして沼へ…
02-03 00:22

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-03 00:03

[ 2015/02/04 03:19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3035-750b6ae7