02/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@makotin いっしょにいけたらとおもってたけどざんねん
02-04 23:51

@_yokita 29センチのウォーキングシューズすぐてにはいらないしたかいし
02-04 23:46

@_yokita 足の裏にマメできてるし明日あたりつぶれそう
02-04 23:45

@nsmr ちょこ
02-04 23:41

明日は12km歩くし、日曜は日曜でWF会場隅から隅まで歩くしつらい
02-04 23:37

つまみがほしい?めしくえめし
02-04 23:33

ndmk_mgnt_bot初級魔法「生物を高齢化させる」中級魔法「ものを接着する」上級魔法「毒キノコの胞子を放つ」最大魔法「生物を♀に変える http://t.co/6Eqmxiaiqiすごい 初級から高度だ
02-04 23:23

ううん、Gレンズ対応アダプタ必要かなあ
02-04 23:20

F-EFマウントアダプタかお…
02-04 23:16

@totetiteta マウントアダプタ買ってなければX-T1買ってたかもね
02-04 23:13


カメラの修理完了が待ち遠しくてハゲそう何がつらいってこれWFで使えないとつらい
02-04 23:12

オタクはアイリッシュに弱いオタクはメタルに弱いつまり
02-04 23:01

RT @Nitori_Cucumber: WF2015冬参加します。提出用の写真撮り直したので再掲載~♪ #wf2015w http://t.co/mOwqgXQm4O
02-04 22:31

RT @poyon_m_a_x: WFの一応新作キュアマーチ(ver1.5)です キャンディさんを新造したのと上半身を中心にバランス調整 まだ直したいとこがいろいろ見つかりすぎてやばい 大雪で遅刻しなければ6-18-03でお待ちしてます #wf2015w http://t…
02-04 22:27

RT @mushiroii: 報道ステーションの中東各国の在留邦人数一覧の報道にキレてるひと、各国基礎データのところに在留邦人数のせてる外務省サイトにまずキレたほうがいいのでは
02-04 22:24

RT @aokikuchan: 「テレビ朝日の報道ステーションで、中東にある日本人学校と日系企業の所在地の一覧を放送したらしい」ってツイートが流れてきたので、昨日の放送を今見た。各国の在留邦人数と、大手電機メーカーへの取材だけじゃん。まるで住所リスト出たかのようだが、デマも甚だ…
02-04 22:20

@nsmr わかんなければてきとーだぞ磯野
02-04 22:17

@LHskt88 今度は穴の角度が合わないんじゃよ…どっちかというと大きめの穴あけてエポキシ接着剤充填してブスゥってやったほうが性に合ってます
02-04 21:45

@LHskt88 ずぼらなので正確に合うように穴開けるのがめんどくさいのです
02-04 21:41

わしはレジンキットの軸打ちがしぬほど苦手でななので軸に対して少し太めの穴をあけてあそびを作るんじゃよ
02-04 21:37

@a_akiduki 股間にぶすぅ?
02-04 21:34

順調に提督順位おちてきた
02-04 21:33

あしたは7時15分起床必須
02-04 21:29

@ytois アバラがいたむアバラがいたむ
02-04 21:12

@inaho_amagi デマだ!
02-04 21:12

こういう変に盛り上がってるときは変なデマとかも混じって流れるからね怖い怖い
02-04 21:11

RT @sigsawa: 他のニュースが大きすぎてあまり流れないけどこれも結構な事故よ・・・。→米NY郊外の列車事故、死者7人に 車に衝突し炎上 http://t.co/hajKMlucKA @cnn_co_jpさんから
02-04 21:08

トランスアジア航空の事故についてはこえーとしか言いようがない
02-04 21:08

しかし中東の日本人学校、日系企業の所在地一覧公開!はマジでやったなら相当ヤバいでという風にも思う
02-04 21:03

外務省から「違う、訂正しろ」と言われるのはまあ提灯報道ばっかりする報道機関しかない状況も怖いのでべつにいいんじゃねという気はするが
02-04 21:01

RT @sanojiEZ: 今日のテレ朝 ・ユーチューブのアカウント停止 ・番組撮影中、未成年アイドルに「大人用」と書かれてヘリウム吸わせて救急搬送 ・報道ステーションが外務省から名指しで抗議される←NEW!
02-04 20:57

@inaho_amagi それでも番組冒頭に謝罪一発入れて終わりなきがするあの番組だし
02-04 20:56

@inaho_amagi それすらやらないんじゃないかとおもうなあ
02-04 20:54

@inaho_amagi たぶん終わらない
02-04 20:53

@a_akiduki あとアイコンの彩雲妖精も前回だった
02-04 20:29

@a_akiduki 前回はかわいいまるゆが手に入ったけど今回はあんまり買えないきがすゆ
02-04 20:28

@a_akiduki かわいい
02-04 20:26

@totetiteta おかいあげありがとうございます。
02-04 20:15

RT @Ufujitakazuhiro: ただし。ここで、いきなりガッカリさせるかも知れませんが、言っておきますよ。《うしおのシャツは彼のGパンの中にキッチリと、そう、キッチリとシャツ インです!》ええ!そうですとも!原作者として譲れませんね!理由としてはおなか…
02-04 20:14

今夜は艦これ見てるとしぬ
02-04 20:11

明日が地獄なので今日は1時間残業で済ませてあがりました
02-04 20:08

@PuchiKoma やつはいっちまったよ…ゆきのふとんにつつまれて…
02-04 20:05

@PuchiKoma どーれがかーわやーらー道さえしれずー(ズボッ)
02-04 19:58

@5ATaMAMi どうせ生かして帰さぬつもりなんだぜ
02-04 19:31

明日、大雪の中12kmほど歩くことになりそうです(白目
02-04 19:29

うえー、ちょっと車使わせてほしいぜこんだけあちこち行くことになると
02-04 19:25

[そくほう]ワイ、明日は歩数2万以上が決定した模様
02-04 19:23

F-15が13トンM1エイブラムスが最近のタイプで63トン
02-04 13:26

ちなみにF-104の主翼前縁はうっかり頭ぶつけたりしたら怪我するくらい鋭い
02-04 13:20

全長20mくらいの4発爆撃機とチハたんが同じくらいの重量なので飛行機はかなりスカスカ
02-04 13:17

@inaho_amagi @shima_zu ていうか角度的にこれ道路翼でえぐってるのでわ
02-04 13:10

RT @naokiplanet: 救出中。乗客は53人。乗員5名。台北松山発金門行きの復興航空トランスアジア航空機が基隆で墜落! http://t.co/Si8vi4zucD
02-04 13:09

食う爆でリトルボーイはファットマンに
02-04 11:32

RT @watakino: 飯テロに対抗して食う爆
02-04 11:31

今願い込めた一撃はげた
02-04 10:56

宇宙戦艦を待ってイスカンダルに旅立つのスターシャなのメーテルなの
02-04 10:52

@komatuya4423 史実合わせよりも、初期からずーっと遠征艦隊の子らがそろそろ70こえてきててな
02-04 10:46

@kulfi すひんくす
02-04 10:45

RT @a_baraya: 鹿沼のすごい木工プロジェクトさんの日本の神々ピンバッチめっちゃかわいいな!神話の神から民話の神まで幅広いのもすごくいい。しかも1個324円。お安い!天之御中主神ほしい。 https://t.co/wvW4FpZxSO (pdf注意) http://t…
02-04 10:43

@komatuya4423 70以上の軽巡、駆逐で3艦隊ローテくらいできる
02-04 10:35

東芝、TV自社生産撤退へ…工場売却へ交渉(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/gPHr100Xqw…もう次テレビ買うときは液晶モニタでいいや…
02-04 09:52

マイケル釈尊
02-04 09:42

すすきの
02-04 09:40

でんでんちょうふ
02-04 09:39

にしにっぽり
02-04 09:38

うしおと米良
02-04 09:17

@toshibou 立ちションみたいなんやな
02-04 09:13

タオルに艦載機を放って突撃…これだ。
02-04 09:10

ひゅうがのにおいはどんなにおい
02-04 09:09

昨日17000歩歩いて疲れてるし靴擦れも起こしてるし休みたい
02-04 09:03

RT @shima_zu: ワニカモ
02-04 09:00

フォーカルレデューサー内蔵マウントアダプタは内蔵レンズの設計次第では元よりも数ミリフランジバック短縮できるんじゃ http://t.co/s0I4If0zwG
02-04 00:34

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-04 00:03

[ 2015/02/05 03:18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3036-6a43ca4a