02/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@garren398 @daikif ポルシェとジャガーを足して8で割ったような顔
02-11 23:53

E-4はラストダンスだけ支援入れたほうがいいかな
02-11 23:49

@komatuya4423 いいや大和だね
02-11 23:48

ルート固定要員として戦闘部隊入りした那珂ちゃんが普通に強くてつらい
02-11 23:45

@400tx36ex 中二っぽい!
02-11 23:25

デーブがおもしろいので日本が滅びますぞー
02-11 23:07

RT @dave_spector: テレビ業界人の合コン。「俺、実はEDなんだ」「えっ!嘘でしょう?」「エグゼクティブ・ディレクターだよ」「いやだ!」
02-11 23:06

私のオススメは鳳翔×葛城です。よろしくおねがいします。
02-11 22:59

天城に姉の面影を追う赤城bot
02-11 22:53

葛城実装のイベントでは内田大明神に祈り続けながら攻略する覚悟です
02-11 22:45


葛城を…葛城をはやく…雲龍、天城、葛城をそろえてケッコンするんじゃ…
02-11 22:43

E2消費資材:14257/7152/14009/4575/94E3消費資材:7187/5160/3900/1379/54E1-E3計:22143/12428/18149/5954/164結論:E2はクソ
02-11 22:42

E-5BGMは天城越えで決まりだけどE-4どうすっかなデフォルトにしとくかな
02-11 22:36

@komatuya4423 まあ加賀に烈風改、烈風601ガン積みしていけば大丈夫でしょ(慢心)
02-11 22:29

@tui_sidou うちの齧歯類弱いから時雨か初霜にするね…
02-11 22:29

@komatuya4423 ああ…じゃあLv80超えてるし那珂ちゃん動員するか…
02-11 22:28

@komatuya4423 駆2軽2重1航巡1って意見もあったけど結構自由度高いのん?
02-11 22:25

@kazuha1056 なるほど全部つよいのでそろうな…
02-11 22:22

E-4丙の編成おしえろ
02-11 22:20

http://t.co/jsZn2iNuUw
02-11 22:16

山雲のイマジナリー姉妹艦は一ヶ月半でやってきた http://t.co/2UdtDK3Zd3
02-11 22:02

http://t.co/wZos7UplxL
02-11 21:24

BGM消してDas Bootサントラかけてます
02-11 20:54

E-3-C、機動部隊の出番になる前に、随伴部隊が全滅させよった…
02-11 20:53

@shine_pig ミンナニハナイショダヨ
02-11 20:39

@shine_pig http://t.co/LECzdDbPIa
02-11 20:38

@shine_pig http://t.co/R9TyJBiIpf
02-11 20:37

@shine_pig
02-11 20:30

ボスS齧歯類
02-11 20:27

フラヲ相手に昼戦150ダメージの神通さん…
02-11 20:25

第二艦隊旗艦の轟沈報告ってないよね?(秋月大破)
02-11 20:20

昼間にフラ重巡相手に100ダメたたき出して沈めるってどうなのさ時雨
02-11 20:19

@_Count_Zero 天城さえ手に入ればそれでいいっつーかな、そろそろ仕事の〆切とかぶるから少しでも時間短縮しなきゃクリアできない
02-11 20:14

E-3乙に大和型投入したら強すぎワロタ昼間のうちにボスたたきつぶしよった
02-11 20:10

@daikif うちはふつーに桐紋
02-11 18:54

@Solegacy 加速激しすぎて居眠りしてると自然と大股開きになって踏ん張ってるTX
02-11 18:33

ああ、スパッツパイセンの機体でたのか
02-11 18:19

なんでこの町花火みたいな音がよく聞こえるんだろうと結構疑問だったが陸自柏訓練場の発砲音だこれ
02-11 12:02

@_WindowsMe2_ ただの事実なのでノー侮辱
02-11 11:59

@rhapso_d おやすみ
02-11 11:56

@_WindowsMe2_ 吉祥寺みたいな荒野じゃどうやっても無理
02-11 11:56

@_WindowsMe2_ 人多いところでしかやらないにきまってんだろ
02-11 11:54

@_WindowsMe2_ それキャンペーンカー停車してねーちゃんがレッドブルくばる
02-11 11:52

@_WindowsMe2_ うしろにでっかいレッドブルのってるやつ?
02-11 11:50

「どや顔でお出しされるエルゴノミックデザイン」vs「使いづらいけど長年使われてきて誰でもわかるデザイン」ファイッ
02-11 11:29

プリウスのシフトレバーの動画みたがこれぜったい年寄り操作わかんない(そして説明書は見ないしそれ以前に説明書のどこ探したら載ってるかわからない)
02-11 11:24

ハハハそんなまさかと思って調べたらマジでプリウスのシフトレバーだった
02-11 11:20

@kulfi プレイヤーがバンコラン
02-11 11:14

今日は会社で作業するつもりだったけどぽんぺのため自宅作業にふりかえ
02-11 11:13

RT @nagato_city_bus: こんなレンズ家にあったか?と思ったら佃煮だった http://t.co/ZOCY7PP5ov
02-11 10:52

@cutnipper フラッシュバルブも持ち歩こう
02-11 10:51

スパム スパム スパム スパム スパム ツイッター ベーコン スパム &スパム
02-11 10:12

演習相手が全員甲種勲章もち横チンこわい
02-11 10:09

RT @AdventureTimeJP: 【速報:地上波放送決定!】「アドベンチャー・タイム」TOKYO MXで3/19(木)19時から毎週放送!! http://t.co/5fXboVOBZe
02-11 10:07

じうじあーろ
02-11 10:00

雲龍は何にも考えていないようでその実けっこうやる気満々かと思いきややっぱり何考えてんのかわからんあたりがいいですよね
02-11 01:45

@shima_zu うむ
02-11 01:42

雲龍かわいいBA-90
02-11 01:37

雲龍かわいい
02-11 01:35

@400tx36ex わたしと同じぐらいの身長で体重20kgおもい…
02-11 00:12

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-11 00:03

あっそういえばこのタブレットじゃ連合艦隊編成できないんだった
02-11 00:03

[ 2015/02/12 03:14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3043-49bb95b4