02/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

2クラスタとか3クラスタ相手にそれぞれ空リプを飛ばしててもはや何が何だかわからないわたしの発言
02-13 23:59

おのれ塚田農場
02-13 23:57

雷巡カットインで逆転…これだ。
02-13 23:56

先月のモデルグラフィックスでも紹介してるのぜこのクオリアクラフトってお店
02-13 23:54

@rhapso_d 紅 白 歌 合 戦 出 演
02-13 23:53

RT @arimatter: 東京・新橋にある「プラモデル作成用レンタルスペース」のお店がつぶれかけているとのことで、とりあえず集客のために無料サービス中らしいです。一部の人には大変需要があると思う。がんばってほしい。 http://t.co/HqzykZt2xw … 需要のあ…
02-13 23:52

艦これに天城が実装されたせいで今カラオケでめっちゃ天城越え歌いたい
02-13 23:51

「マゼンタちゃんカラオケで時には娼婦のように歌ってよ」とリクしてきた隣の席の同い年もたいがいである歌えるわたしもたいがいだが
02-13 23:49

やっぱりズベズダーにパパパヤーと反応したのがまずかったか
02-13 23:47

ぴちぴちの28歳です☆
02-13 23:47


じつぶつはみたことない
02-13 23:45

@shermandoh なまえはしってます
02-13 23:45

RT @chorfsimin: 私が糞提督です(実話) http://t.co/7Fi7X2vlCb
02-13 23:44

@shima_zu @PuchiKoma まいにちみてるとさらにインパクト大
02-13 23:41

@shima_zu ほっそい
02-13 23:40

@PuchiKoma 来週末とかたぶんめっちゃあいてるけどたぶんめっちゃげんきないけどそれのがすとつぎだいぶ遅くなるのでやっぱり来週末しかない!
02-13 23:36

@nsmr かしわ(きたのほう)や
02-13 23:31

@PuchiKoma かしわえきまえよね自転車でいけるふとん
02-13 23:28

@shermandoh マジスカ
02-13 23:26

仕事の参考にしたいのでミニチュアゲームの駒の塗装法とかみてみったい
02-13 23:24

@Megazarak @fussan8927 なぁにリバーサル何本もダメにした私には誤差程度だ
02-13 11:23

@KJ_TUNTUN (流れはじめるエアロスミス)
02-13 11:21

@KJ_TUNTUN 一路宇宙へ
02-13 11:20

@Megazarak @fussan8927 なぁにフィルム一本つぶせば
02-13 11:19

でかい
02-13 10:57

RT @visavis_miyavix: ZX2、デカすぎぃ!! http://t.co/hOUnXhcfgr
02-13 10:56

ジャン・クロード・ガンダム
02-13 10:54

@bantowblog 罪を背負って生きていくのです…https://t.co/I2YImqGVuy
02-13 10:50

@bantowblog ギルティ
02-13 10:47

@nnskbot 大型建造!大型建造!!
02-13 10:18

@nnskbot 大和型いれば楽やで
02-13 10:17

@nnskbot 丙でもええんやで…乙以上の報酬の新装備はゆーちゃんが持ってきてくれるから…
02-13 10:16

@nnskbot 丙ですらクリアできなかった提督を煽っていきたい
02-13 10:14

@nnskbot 丙の下は丁
02-13 10:13

@Chenran3 イラッ☆
02-13 10:08

ゴキゲンに天城越えを歌っていたら自然と「あなたと越えたい やなぎかげ」と口ずさんでしまい深刻な風評被害を生み出してしまったような気がする知らない壺がやった
02-13 10:03

@loveplusjunkie ちょこっと苦しいかな
02-13 09:49

@loveplusjunkie しかし長考
02-13 09:47

チョコください http://t.co/hW8OWx2nsa
02-13 09:43

RT @toshibou: 何がスイーツ男子だ!男子って歳でもないだろ!
02-13 09:40

@_Count_Zero ざんねんながらこれ5年くらい前に買ったやつなのよね
02-13 09:34

1/200ゆーちゃん http://t.co/6XGL5cIGVS
02-13 09:33

チョコといえば明治ワインといえばリープフラウミルヒ
02-13 09:24

ゴディバ対メカゴディバ
02-13 09:21

@_WindowsMe2_ 帰ろう
02-13 08:50

カロリー超過
02-13 01:26

黒い包茎ちんぽにしか見えないレンズですが、よく写るのは写りますよ http://t.co/PE9KkbiYEx
02-13 01:10

KMZの人「西で流行りだという曲面をつかったでざいんというものを採用してみました!!」私「うんうんえらいねデザインの是非はともかく」KMZの人「最短撮影距離までのばすとこうなります!!!!」私「なんだこのカントン包茎」 http://t.co/ZEUNM5aD1l
02-13 01:05

@makotin @Sundries_Rain カメラ屋とかカメラ屋とかカメラ屋とか
02-13 00:53

@Sundries_Rain 通勤でヨド近くを通るようになってほぼヨド頼りにゃん
02-13 00:52

まこちん家うちの実家から東京までより時間かかるな…
02-13 00:45

@Sundries_Rain PC用ディスプレイパネル流用でいいのにねぇでも東芝がテレビ自社生産撤退とかいってるので正直まじどうしよう感
02-13 00:44

@Sundries_Rain 今フルHD買おうとするとのきなみ40インチ以上ですからね独り身にはでかすぎるよねテレビあんまり見ないのに
02-13 00:41

@Sundries_Rain なんでかっていうか24B5に関しては24インチでフルHDというなかなかない機種ですからねそりゃ値段上がりますよね
02-13 00:39

@Sundries_Rain とっくに生産完了だし生産完了したらめっちゃ値段あがったやつ!!1!
02-13 00:35

なに?まえときレース?帰宅まであと30分かかるよ
02-13 00:33

@Sundries_Rain 中古でなかなかいいのがでない!!!
02-13 00:32

16:10でも1920×1200なら可なんじゃが
02-13 00:31

@Sundries_Rain 不満があるとすれば液晶の質がびっくりするほど悪いのと(多分PC用ディスプレイの流用なので)、縦横比が16:10で左右が切れることかしらん24B5がほしい
02-13 00:30

@Sundries_Rain 19A3500っていう古いやつにゃん入力端子も多いしD5入力も対応してるし地味に便利でなかなか買い換えられない
02-13 00:25

@5ATaMAMi (イベントで雲龍もドロップ)
02-13 00:22

@Sundries_Rain しかもちゃんとメーカー品だよ!東芝だよ!!
02-13 00:22

@Sundries_Rain 19インチで1440*900の変態
02-13 00:21

@nsmr 薄板と麺棒で
02-13 00:20

@chin9aki_dark そうか鏡か…俺イケメンだったな…
02-13 00:18

RT @yusa_yusaani: あぁ^〜 http://t.co/B4R8hJ3cjE
02-13 00:16

ちなみに私は3歳からのパセリ中毒者です
02-13 00:15

パクッとパセリオイシーネー
02-13 00:13

@monyaHK それを私はこう…ムシャムシャとやるんですわ
02-13 00:13

@monyaHK パセリを少々…
02-13 00:09

そういえば会社からの帰り道、危険ドラッグ使ったっぽい男が救急隊員と警官多数に囲まれて焦点の定まらない目でしどろもどろに答えてるところを見たねこわいね
02-13 00:07

ゼニター2Mの表面プラスチック、表面処理したい程度には荒れてる
02-13 00:05

@yuyP_ フライング土下座すればきっと大丈夫
02-13 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-13 00:03

[ 2015/02/14 03:10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3045-b8425fa4