02/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ゆあにゃんしまづ
02-16 23:57

@gavil_dat 使う相手
02-16 23:51

妖怪ガレキ舐めこわ
02-16 23:45

学園祭で売ってるガレキ安すぎて不安にナルネン
02-16 23:44

今月の分のわたしのしごとそろそろ終わりが見えてきたぞい!!!!!
02-16 23:41

シコリンパワーの4GB 472円×6
02-16 16:30

合わせ買い対象商品をまとめ買い
02-16 16:28

データ分散っつーか仕事上でのデータ受け渡しに必要でな
02-16 16:27

@junkdiver しゃーない、Amazonで470円くらいのメモリ6本買っておくか
02-16 16:26

容量は2GBとかでいいんで、300円くらいでUSBメモリ10個くらい買えるとこねーかな
02-16 16:25


@5ATaMAMi (死亡)
02-16 15:22

唐突に私の描いたものが流れてきて即死
02-16 15:03

@nnskbot http://t.co/z4OEKRjXSo
02-16 14:58

鼻毛が長いよりいいじゃない
02-16 14:57

バズ・ライトイヤー「(ドリフトについて)滑っているだけさ、カッコつけてな。」
02-16 14:51

そんな上等な設備築25年のアパートにあると思うてか
02-16 14:49

あと洋服箪笥ほしい
02-16 14:47

メインが航空機なんで底板は透明かミラーがいいネン
02-16 14:47

@Yoikohyakka GYOUSHA用でもいいたくましくそだってほしい
02-16 14:45

もちろん中古什器でぐぐった
02-16 14:44

こういうのでいいこういうのがいいhttp://t.co/Hwdblh278s
02-16 14:43

おみせとかでつかってるようなしょーけーすほしい
02-16 14:41

完成した模型展示するガラスケースほしい
02-16 14:39

名取と香取の関取のほう
02-16 14:22

名取と香取と関取と
02-16 14:20

エレールのルノー4とアルファジェットはよ発売せんかな
02-16 14:18

@Yoikohyakka ちんちん? ちんちんーーー!
02-16 14:15

忙しくなるとうんこちんちん言いたくなるのなんでだろうね
02-16 14:14

うんこうんこちんちん
02-16 14:13

おちんぽこ。
02-16 14:12

ちんこーーーーーーーー!!!!
02-16 14:11

ころころするすりこぎにみえた
02-16 10:20

月末になるとゆーちゃんは薄い給料袋の封も切らずに http://t.co/xHmE2UC7RP
02-16 10:18

RT @okn66: 呂500のボイスを初めて聞いてみた時の印象を漫画にしました http://t.co/PZXtO8QQpT
02-16 09:10

第0721駆逐隊
02-16 09:09

さたまみ氏はヨガリポインツ氏に改名しました
02-16 08:56

RT @5ATaMAMi: おッ!キ、キマるッ!ヨガリポインツッ!ナイス角度ッ!ケツ感じるッ!ちくしょうッ!イクッ!ハードなアクメが来るッ!シッ!アンタチンポ太いッ!チンポ太いッ!ファック!イグッ!イグッ!チ、チンポ~~~ッ!オオ~ッ!グッドオオオッ!ハメて~~ハメて~~ッ!根…
02-16 08:55

RT @5ATaMAMi: 今から「え、なんでこの携帯こんなのはいってるの?、」って辞書登録されててビビってるやつをTweetします
02-16 08:55

@5ATaMAMi
02-16 08:54

@5ATaMAMi では脳波で砂を追い出してください
02-16 08:52

風呂場がなんかジャリジャリすると思ったら強風で砂が吹き込んできてるのか関東こわい
02-16 08:44

@kulfi ふつーしょうがくせいでじぶんはあばたーだときづくよね(真顔)
02-16 08:41

高橋ニパ子氏の年齢をニュースでしる
02-16 08:39

RT @Hetare_Takumu: ここ最近の研究で個人的に一番日本すげえ!頭おかしい!って思ったのは東工大のこれだな.バイオテンプレートを用いた新微細加工技術https://t.co/sDQMTG2bvk螺旋構造をもつ微細藻類を金属メッキしてマイクロコイル作っちゃ…
02-16 08:23

@kougasya_meria もちもちぽんぽん
02-16 08:07

@Sundries_Rain かってもええんやで?
02-16 07:49

@Sundries_Rain ニコン買わなきゃにみえた
02-16 07:48

トリガラさん
02-16 07:29

@chin9aki_dark うるせー!
02-16 07:28

足柄さんがにゃーにゃーいうのはじめてきいた
02-16 07:23

@cutnipper @makotin @totetiteta @Megazarak 振動あたえるとゆるむはず外から木槌とかで少しずつコツコツコツコツと
02-16 00:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-16 00:03

[ 2015/02/17 03:10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3048-ab0e8d52