02/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @takagi555: ついでに個人的ウルトラ史上最大オーバーキル貼っておきます http://t.co/FqG3WGwVbl
02-17 23:56

フューリーも松浦さん翻訳来月DVD/BD発売です
02-17 23:43

RT @ninifuta: ここで アメリカンスナイパーの日本語字幕を担当している松浦美奈さんのインタビュー記事をご覧ください http://t.co/cOzaEc6Qi2
02-17 23:43

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta КИЕВ
02-17 23:41

@its_not_jordan 誤嚥にご縁があり
02-17 23:37

@kougasya_meria あれは妖怪だから…
02-17 23:36

キャー素敵抱いて
02-17 23:35

アッポーウォッチつけてぐぐるぐらすかけて、手にはWindowsphone
02-17 23:35

RT @OPERATORCHAN: 俺らのMiG最高にかっこいいぞ http://t.co/z3gzvjvRMr
02-17 23:34

@kougasya_meria 妖精さんはだいたいかわいい
02-17 23:33


RT @wingback_t: アクトハセガワ #懐かしい店名やブランドをあげてみる
02-17 23:23

けばぶがよい
02-17 23:21

@kougasya_meria 仕事一番忙しい時期やネン明日まで明後日からE-5やる
02-17 23:20

@kougasya_meria 丙クリアすらできちゃいない
02-17 23:19

…… http://t.co/ECSBou7qMb
02-17 23:18

@turisyokunin @Megazarak たぶんそれです
02-17 23:15

エルエスの1/144 F-15とF-14はそれぞれ技MIXとドイツレベルのが出るまではベストキットだった
02-17 23:12

@Megazarak 涙目レガシィをアウディ風のグリルに改造した車を以前に見たけど、あれはかっこよかった #トヨタじゃねぇ #半分トヨタみたいなもんだ
02-17 23:10

エルエスのキットはマジでオーパーツ
02-17 23:09

エルエス オオタキ アリイ #懐かしい店名やブランドをあげてみる
02-17 23:08

@a_akiduki @toshibou @rosezer0 183
02-17 23:06

Windows CE #懐かしい店名やブランドをあげてみる
02-17 23:05

@sinkaku 発色はある程度デジタルらしさ、フィルムらしさって差は出るでしょうが、最近はデジタルの後加工もありますし、今のフィルムだと超鮮明に映っちゃうのでアレ
02-17 23:04

ダイナベクター #懐かしい店名やブランドをあげてみる
02-17 23:00

ニチモ #懐かしい店名やブランドをあげてみる
02-17 22:58

@gavil_dat ニノーミヤッ
02-17 22:58

ニノミヤムセン 八千代ムセン #懐かしい店名やブランドをあげてみる
02-17 22:56

@Blackchinadress 鳴かぬなら 鳴くまで待とう 金剛デース
02-17 22:54

@sinkaku 当時のフィルムは劣化して使えない現在のフィルムは製造技術が上がりすぎて当時のレベルに落とせない
02-17 22:52

@fujimaru RTできないのがつらい
02-17 22:47

\ゲルマニア!/
02-17 22:46

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!
02-17 22:46

@pansuto_tarou なにいってるのそればくだんだよ
02-17 22:29

@koosyoo 鈴鹿サーキット135Rにすべてをかけた女の子の話を
02-17 22:26

ソミュアとともにオチキスとルノーもほしかった
02-17 22:25

ぐああああああ酒吸いたい
02-17 22:18

RT @RVR87_specineff: アクエリアス、ポカリスエット、南アルプスの天然水…これでアポカリプスの材料は揃った… http://t.co/oDGECCWJ5N
02-17 22:16

@pansuto_tarou @Megazarak まったくの間違いではないなフュースラーは多分フース(足)の変化だから
02-17 22:13

鶏ガラさんが改二になりました
02-17 22:09

昼からずっとヘヴィな作業してたのでぐったりしてる
02-17 22:03

@its_not_jordan メツボウ
02-17 20:04

@its_not_jordan ゆめいぱい
02-17 19:40

おぱい
02-17 19:38

@3110db 金属線による芯とスタッフ(強化材)多めに入れればなんとかなるやもしれぬ
02-17 13:12

@3110db MOTTO MOTTO!!
02-17 12:47

Vシネにでてる時の松重豊かな? >RT
02-17 12:46

RT @DJWILDPARTY: うおー渋くてかっこいいなーと思って名札見て死ぬほど驚いた http://t.co/0ArYABLnxC
02-17 12:46

@3110db からおけいいね…いきたいのになかなかいけないかなしみ
02-17 12:45

こんな興奮したるるちゃなかなかみないのでとうらぶこわい
02-17 12:44

るるちゃがどんどんくさっていく
02-17 12:42

RT @yurikawa_orz: これだ http://t.co/CMIjV8OqoK
02-17 12:37

RT @xLUN: 授業料基本無料(講師課金制)
02-17 12:30

凹みポジトロン?
02-17 12:29

RT @nsmr: 他に入学したお友達に招待コードを入力してもらうと学費の1/3免除
02-17 12:28

RT @taki_mizuhara: 噂のダイソーの100円ワインを飲んでみた - 週アスPLUS http://t.co/x7u4NYthhg みんなが言ってる通りこの記事は本当に凄い。一切言葉を使わずにどういった商品であるかを完璧に伝えている。
02-17 12:25

電車の中でガムクチャラーふたりに挟まれたしぬ
02-17 12:22

@ichinose513 那珂ちゃん質屋に入れてもすぐ戻ってくるし…
02-17 11:51

@kulfi 響く爆音があるよ
02-17 11:50

@kulfi 鈴鹿サーキット
02-17 11:48

@cutnipper あれは嘘だ。ふえぇ
02-17 11:41

女子がふえぇとか言っちゃいけません!ふえぇって言っていいのはオッサンだけです!!
02-17 11:35

ノーベル董卓賞にみえた
02-17 11:32

@kulfi 彼岸?
02-17 11:30

実はMI6とかCIAとかモサドとかKGBあたりに拘束されて殺害されてるんだけど、ISの内部分裂を狙ってわざと「逃げた」といううわさを流してる説 #陰謀論
02-17 11:13

@t_garren (プチプチに直接くるまれて送られてくる)
02-17 11:10

RT @mainichijpedit: シリア東部で住民からの寄付金を集めていたイスラム過激派組織ISのエジプト人幹部が行方不明になったことが分かりました。幹部が寄付金約10億シリアポンド(約6億円)を奪って逃げたとの情報もあります http://t.co/gvIQSbaVlu
02-17 11:09

うんこー
02-17 11:07

とはいえ*ist DL2ならもってます
02-17 11:01

わたしのメインはニコンと富士フイルムなのにどんどんTLがペンタックスに汚染されていくね?
02-17 11:00

ギャンギャンギュギューンペンタマン
02-17 10:58

ギューンギューンギューンギューンわたーしの彼ーはーペンタックスー
02-17 10:54

RT @nubobo: 君に、胸ギュン。
02-17 10:54

RT @syaraku_D600: ペンタはギュンギュン!
02-17 10:54

RT @erupuu: ペンタはギュンギュン!
02-17 10:53

RT @nubobo: バッテリーグリップ買ったことないや。
02-17 10:53

RT @nubobo: だが、正直K-50のダブルズームキットのレンズとかギュンギュン言うし使いたくない・・。気にならなければいいのかもね。
02-17 10:53

いいや断然対流式とか反射式の石油ストーブだね
02-17 10:46

@oyumarun エアコンなんかにたよってるからだめなんだ
02-17 10:43

明日中でいいっていったのに
02-17 02:03

10時過ぎにデザイナーさんに投げた仕事がもう上がってきたはやい
02-17 02:02

@sakuuuura
02-17 02:00

大淀は夜戦火力出ないのも地味に痛い
02-17 01:59

だって香取は夕張と同じくらいの全長で阿賀野型なみの全幅ある超おデブちんだぜ
02-17 01:58

香取は基本性能低そう
02-17 01:55

夕張と大淀、どっちも性能偏ってるんでどっちも重要よね
02-17 01:54

もし運と因果関係あれば秋月の運を上げるのも今後重要になるわけですが
02-17 01:53

対空カットイン発動率って運と因果関係あるのかしら
02-17 01:52

@unko_M14 綾波は夕立より性能若干マイルドなんですよね…夕立は本当に火力と雷撃に全ステータス割り当てたような子なので
02-17 01:47

夕立は基礎火力がバカ高いので雪風とか時雨改二クラスまで運上げるとソロモンの悪夢すぎるので
02-17 01:42

@cool_noodle 毎回カットイン出るくらいまで上げるとカットインのほうが強い、はず
02-17 01:40

@inaho_amagi ただ単に北上様のほうが初期値高くて上げやすいから
02-17 01:39

@cool_noodle カットイン火力おっそろしいことになるからね…
02-17 01:38

夕立改二と北上改二の運は上げておいてそんはない
02-17 01:36

長門と伊勢型も夜戦カットインで一発が狙える陸奥「…」
02-17 01:35

安定の盾と矛の大和型、じつは強いぞ扶桑型改二、なにかと便利だ金剛型、夜戦で逆転ビスマルク
02-17 01:32

イベントは出撃艦へたに省エネにすると実力たりなくて逆に資源食うよ
02-17 01:25

@uzulala しらめい…何者なんだ…
02-17 01:24

@gavil_dat 支援艦隊
02-17 01:24

ぬいぬい #ぬいぬい #落ち度はぬい
02-17 01:23

Z3と吹雪の育成も、って思ったけどまずはイベントで仲間になった子を改にするところからかなぁ
02-17 01:23

ビス子はいる かわいい
02-17 01:22

清霜はいる かわいい
02-17 01:21

駆逐艦については2、3回あとのイベントでぽろっとドロップすることが多いのでべつにいいなあって
02-17 01:20

このTL高専出身者多いぞ
02-17 01:19

@dg_y_unagi これな
02-17 01:19

RT @SuiryuShoten: 高専に受かった中学生 「高専受かった!プログラムの勉強頑張る!」 高専に入って二年経った高専生 「電気辛い」
02-17 01:18

@_WindowsMe_ じゃあ私もそれ消した
02-17 01:16

@_WindowsMe_ どれが?
02-17 01:15

@_WindowsMe_ 橋本が垢消したら考える
02-17 01:15

@_WindowsMe_ ゲラゲラ
02-17 01:14

〆切明けたらレオナルドにキット探しに行こう
02-17 01:13

@5ATaMAMi (即バケツだばぁ)
02-17 01:04

@5ATaMAMi レベル120こえるともっとすごいぞ!うちの加賀さんは10くらい残ってても32時間だ!
02-17 01:03

丁提督ゥー!
02-17 01:00

RT @_gogatea_: この飛燕はちょっとインパクトあるな。 http://t.co/GPP5yeknLK
02-17 00:51

リンドバーグのヴァルカンは1/100っちゅー微妙な縮尺だけど、そのかわり唯一のフェーズ1主翼がついたキットなのよね
02-17 00:45

イギリスの核爆弾は名前がブルー・ダニューブとかグリーン・グラスとかイエローサンとかレッドベアードとか
02-17 00:41

https://t.co/M94MPHXIMY
02-17 00:22

トリガラさんレベル63改二は明後日になるかながんばれもみ殻さん
02-17 00:20

彩雲、飛行状態にしたいけど支柱とか台座とかどうしよ
02-17 00:17

しまづさん晴嵐つくろ?
02-17 00:13

今宵は百万年に一回のコンビニのおにぎりの開封失敗する日ノリガナイ ノリガナイ
02-17 00:11

@magnesite まだ月曜
02-17 00:08

RT @Simon_Sin: 「戦争で 拾った命 餅で捨て」というファンキーな川柳で戦争体験者のお爺ちゃんお婆ちゃん大爆笑という凄い川柳会 #tama954
02-17 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-17 00:03

その少女はシュネッケンも食べられるのかな? >RT
02-17 00:03

RT @hachi_100smiles: 2月からドイツ語を習い始めたんですが、受講理由は様々な人が集まる中、「ハリボ(グミ)が好きで好きで毎日食べてるし、ハリボに埋れて死にたいくらい愛しているのだが、袋の後ろに書いてある成分表がドイツ語で読めないため、ハリボの全てを知るために…
02-17 00:02

[ 2015/02/18 03:10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3049-ac7d2c37