02/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@nsmr トランペッターの「なんか茶色いのがついてる」キット見てもんにょりしちゃえ!
02-19 21:55

海色は実際に声張れてないのか声でかすぎてクリッピングでつぶれて張れてないように聞こえるのか微妙なライン
02-19 21:54

@nsmr もちろんですがわたしはどのキットでも洗っちゃうマンなのでにんとも
02-19 21:53

@nsmr 独特の光沢があるよねズベズダのプラ
02-19 21:51

なにぶん出版業界ははじめてなのでBA-90というものもさいきんはじめてしりましたそしてつかってみたかったのでつかいました
02-19 21:50

@nsmr ぬるぬる
02-19 21:49

@_Count_Zero フラワー花を持たせる
02-19 21:46

@back_virgin マツダや
02-19 21:44

@rhapso_d それわたしかな…(カラオケでの持ち歌にしたくてずっとリピート中)
02-19 21:41

@garren398 かおはやめてぼでぃーにして><
02-19 21:40


@nsmr あ、エイブラムスは地雷なので正解です
02-19 21:38

海色マジで音質悪くてつらすぎる
02-19 21:36

@Goributu 東京ドイツ村(千葉県所在)
02-19 21:35

うつ傾向という意味では小学生の頃からですから15年ですね
02-19 21:34

@monyaHK しり
02-19 21:32

うつやってから就職まで10年かかったよ
02-19 21:31

@Killysour 音質も吹雪のほうがいいけどアドンとサムソンがでてくるかなしみ
02-19 21:29

ハセガワのヨンパチドラケンはわくわくしたなぁ発売半年で半額投げ売りになってて悲しくなりながらも買った思い出
02-19 21:28

@totetiteta さだまさしの療養所と邂逅に挑戦しては毎回途中で泣いてしまって歌いきれないわたしの話した?
02-19 21:10

ヒトカラでデスボイス振りまきヘドバンしながら部屋ぐるぐる走り回ってる私のはなしかな?
02-19 21:06

RT @sougofollow0006: 恥ずかしくてヒトカラ出来ないって人結構いると思うんだけど、カラオケ店員からすると部屋埋まるし汚さないし会計は楽だし、本当に最高のお客様なんだけど、さすがにヒトカラでマラカス振り回して飛び跳ねながら勝手にシンドバッド熱唱してる客みた時はひ…
02-19 21:05

わしも香取旗艦でかんこれはじめた
02-19 20:59

隣の席のにーちゃんがwinタブで艦これをはじめた香取旗艦だ
02-19 20:59

『艦娘・ndmk_mgnt_bot』艦種:重巡洋艦カード背景色:青見た目年齢:高校生初期装備:照明弾/14cm連装砲/10cm高角砲+高射装置仲のいい艦娘:三日月ドロップ海域:4-1 http://t.co/8vqZrchZvX防空軽巡じゃねーか!
02-19 20:56

ううん…ねむい
02-19 20:54

明日は休みじゃグフフ
02-19 20:53

@wagashiya3 ツイートとスイートはにている
02-19 20:37

わがしやさんのわがしたべたい
02-19 20:32

RT @soug143S: 「ある日突然、あなたに12人の可愛い妹と、1人のイケメンな弟ができちゃった!」「弟ナンデ?」「妹たちはみーんな弟の事が大好き!」「これ俺いらないんじゃない?」「そして弟も妹も、あなたの事を家族としてとても大事に思っているよ!」「そう言われち…
02-19 20:22

うーん、エアラコブラと震電か…
02-19 20:11

@KJ_TUNTUN @Goributu スーファミもあったよ
02-19 20:08

んsmrさんを黒く染める液体
02-19 20:07

おっぱい
02-19 20:01

@finad8 長門型温存されすぎで金剛型ばっかり出撃する史実再現
02-19 19:58

エネルギー切れ ずつう
02-19 19:55

どうみてもコラ
02-19 11:54

RT @livedoornews: 【ワル猫】高度ないたずらを仕掛けるニャンコhttp://t.co/bYTA5nRB1eどこからともなく手を「ニュッ」と伸ばしてカツラを盗むニャンコ。人間界なら逮捕されちゃうかも?http://t.co/LvEWoFWcwt
02-19 11:53

@finad8 \プロぽいン/
02-19 11:05

印刷所が吹っ飛ばないかぎりアレでます
02-19 11:04

@who_you_bee アメイジングレッドウォーリアの武器をfigma加賀さんにもたせるか…
02-19 11:02

@who_you_bee アメイジング加賀さんにみえた
02-19 11:01

吹雪は生えかけぐらいだって言ってんだろうがヨォ!?
02-19 11:00

\吹雪!吹雪!吹雪とわたし!/
02-19 10:59

エッロ
02-19 10:58

RT @ftar0: 翔鶴の紐パン前がちょっと開いてるけどもしかしてこのパンツかな? http://t.co/UKIZH5ue5U
02-19 10:57

吹雪がんばりますをアニメ化してOP主題歌を吹雪型全員で歌う吹雪(かわいいアレンジ)にしてください
02-19 10:56

RT @VeryOldPics: Boing 707 doing a barrel roll. When test pilot Tex Johnson was questioned, he replied“Just selling airplanes”. http://t.co
02-19 10:51

RT @58botinoryo: アニメ提督無能派・バケツ0とかいう謎・まさかの金剛型4隻遠征・暗号解読される・いつもいない・レベル1吹雪前線起用アニメ提督有能派・旗艦吹雪様の素質を見抜く慧眼・金剛型4隻支援による辛勝・常に戦果を生み出す第五遊撃部隊編成・…
02-19 10:39

@CLIOTL あとドイツの発音がそこはかとなくドイッチュになる
02-19 10:38

@CLIOTL \ジャーマン!/はドイツ娘全員で
02-19 10:37

ドイツ! ドイツ! ドイツドイツ! \ジャーマン!/
02-19 10:35

兄貴!兄貴!兄貴とわたし!が聞こえてくるのがつらい
02-19 10:34

吹雪は海色に比べたら120倍音質いいな
02-19 10:33

キレた異形のアナルをもつ男?
02-19 10:27

ぐえ、海色音圧上げてごまかしてるけどクッソ音質悪いぞ
02-19 10:13

温泉逝きたい
02-19 10:06

@_Count_Zero @logmaid 補正レンズ入りはあと画角がな
02-19 10:05

@logmaid 無限遠はでないのでわ
02-19 10:04

RT @eiitirou: やっぱり艦娘って実在の軍艦と同サイズの巨女で、通常運転人間サイズの提督は画面に映りようが無い説。
02-19 01:42

RT @minkai: http://t.co/JxenEya3LN
02-19 01:39

@finad8 史実的にはそうでも艦これ的には大和運用できる提督なら空母全員分の烈風、流星、彗星、彩雲ふつうは揃えてますからね…
02-19 01:38

大和くるのに空母機動部隊の艦載機は九七艦攻なの?
02-19 01:35

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!\ンマッシーン!/
02-19 01:34

八まとだった
02-19 01:32

RT @moonisland: でもこれ当初の作戦目的は達成できてないし、戦術的敗北って奴だよね。
02-19 01:31

\プロテイン/
02-19 01:31

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!\ジャーマン/
02-19 01:31

兄貴!兄貴!兄貴とわたし!
02-19 01:30

祥鳳さんどうなったんだよ結局!!!!!!!!!!!!!!!!
02-19 01:30

北上様テンションひっく
02-19 01:29

RT @mass0525: ここで秋月が助けに来るんだよね いつ静読んだから知ってるよボク
02-19 01:28

RT @itolife: 妙高型ポーズやめーや!!! http://t.co/n1TA0kHfzC
02-19 01:27

@trunk456 馬力やばいのん
02-19 01:27

スコール…しょうかく…やっぱりこうなる
02-19 01:26

97艦攻
02-19 01:25

金剛カワイイ
02-19 01:24

RT @itolife: なんでや!!翔鳳関係ないやろ!!! http://t.co/pKPOVA4NwI
02-19 01:23

ようせいさんかわいい
02-19 01:23

しょうほうーーーーーーーーーーーーーーーー!
02-19 01:22

RT @itolife: 翔鶴姉ちゃんとパンツ線見えとる!!よし!!! http://t.co/5fYDAb1Arc
02-19 01:22

RT @oi_bian: #艦これアニメ翔鶴さんは存在自体が死亡フラグなので、あんまり急にスポットライトを当てられると胃が痛くなるわね
02-19 01:21

@shermandoh \ンマッシーン!/(お酒をかかげる)
02-19 01:21

RT @shermandoh: @ndmk_mgnt_bot \ンマッシーン!/
02-19 01:20

RT @itolife: キャプ撮れた。有能。 http://t.co/OFrp6eMUhr
02-19 01:20

かがさんいい
02-19 01:19

なんどでもいいますが加賀さんはレズでもいいけど赤城は戦闘マシーンです
02-19 01:19

いちゃらぶいっこうせん
02-19 01:18

サボ島
02-19 01:17

あかんくみあわせや
02-19 01:17

めろんちゃんいい
02-19 01:16

ゆうばり!
02-19 01:16

影だけのていとく
02-19 01:16

ていとくいない
02-19 01:15

RT @yanagikage: ここの提督マクロは使うわ資材管理はできないわほんとなんなのwiki見ろよ…… #kankore_anime
02-19 01:14

@5ATaMAMi うちだって1300個くらいしかない
02-19 01:13

クソ提督
02-19 01:13

バケツ不足提督
02-19 01:12

とねねーさん
02-19 01:12

ハドラーの指全部折ったわ…
02-19 01:10

RT @BC_Kongo: o0(なにしてるのヨ、あの二隻)
02-19 01:09

レズコプターふたたび
02-19 01:08

デース
02-19 01:08

@5ATaMAMi かわいい
02-19 01:07

ヲッヲッ
02-19 01:07

レズコプター
02-19 01:06

朝の光まぶしくてWeigh Anchor
02-19 01:06

ヲッ
02-19 01:05

対馬オメガ電波塔
02-19 01:05

かんのこれまた
02-19 01:05

RT @yanagikage: 週ごとに艦これとネッコロのおもしろさが拮抗していく
02-19 01:03

おいおい
02-19 01:02

カオス
02-19 01:02

微妙な顔のメイド
02-19 01:01

RT @itolife: こいつ万世に売ろう
02-19 01:01

ばきばばらじゃん
02-19 01:00

@gavil_dat いっしゅうかんくらい23時おわりじゃったよ
02-19 01:00

rぬけてたWeigh Anchor
02-19 00:49

RT @yellowman_a: ふたば★学園祭10ですが、申込ができるようフォームへのリンクをUPしました。Web申込開始です。ただし処理はしばらくかかるので、確認メールが届くまでしばらくお待ちください。 #ftgk10 #ふたば学園祭10
02-19 00:48

RT @yellowman_a: 再掲! 学園祭9からの変更点ですが、1)今回は二次締切が3/14です。2)サークルカットはPNG推奨です。3)生体の動植物頒布に対しては「原則禁止」から「要事前審査」としました。4)同人誌印刷所の修正依頼には応じてください。 等です。…
02-19 00:48

海色の歌詞は朝の光まぶしくてウェイカッじゃなくて朝の光まぶしくてWeigh Ancho(抜錨)だとしりました。
02-19 00:46

超兄貴EDきく
02-19 00:37

RT @cho_madao: ユーゲント諸君はそのうちエクサクタを手にビアホールに集まってオフでもしましょう。新宿の「ミュンヘン」がいいかな。オフ会名は「ミュンヘン一気」 #イハゲーユーゲント
02-19 00:35

@yuposaki ぶっちゃけねむろうねむろうとつよくおもうほどねられんくなるでー
02-19 00:35

@yuposaki ねむろうとおもわないこと
02-19 00:34

RT @sunny3san3: (実話) http://t.co/WjgLsCRXPp
02-19 00:33

同じメーカーのデジカメ手に入れたのニコンしかねぇ
02-19 00:30

ポラロイドMISS→カシオEX-Z55→キヤノンIXY D910IS→ニコンD5000→オリンパスE-PL1→ニコンD7000→ソニーNEX-3→ペンタックス*istDL2→富士フイルムX-M1→プラクチカLuxmediaという節操なんてなんじゃそりゃなカメラ選び
02-19 00:28

うちのオヤジとかカシオのEX-Z55が当時としては格段に操作性がよかったせいでいまだにカシオ以外選択肢に考えてないしな…
02-19 00:22

@shima_zu その前からだいぶあれでな一万円前後の超安い機種は売れてたけど利益ぜんぜん出てなかったんじゃなかろうか
02-19 00:20

フジはハニカムCCDよかった
02-19 00:19

10年前のカシオは高速起動、バッテリー寿命とも他社から抜きんでてたようにおもういまはうん
02-19 00:18

10年前はカシオのデジカメ安定だった
02-19 00:17

E-PL1はセンサーサイズ以外はよいかめらだったNEX-3のほうが不満が多かったね
02-19 00:15

RT @PlatyCiony: よいかハドラーよ……今夜の艦これアニメ7話で、瑞鶴への致命的な攻撃を加賀がかばって轟沈して、瑞鶴が涙ながらに「な、何勝手なことしてるのよ…一航戦なんて、大っ嫌い!」と叫ぶようなクッソ安い展開が繰り広げられた場合、余はお前の指を全部折る……!!
02-19 00:14

(てきとう)
02-19 00:14

こぬかみのりたかな…
02-19 00:13

@kumomura いまはえすでーかーどよ!
02-19 00:12

ぬいぬい #ぬいぬい #落ち度はぬい
02-19 00:10

@kulfi げひひ
02-19 00:10

@junkdiver @kumomura おのれオリンパスのまわしものめ
02-19 00:09

@inaho_amagi @yadzumaya 秋葉原でキモい宗教勧誘にあったよ
02-19 00:08

@kumomura やすいデザインは好みがわかれるところだけど機能は充実味噌パイセンもオススメ
02-19 00:05

@kumomura もし防水コンパクトにするならリコーのWG-4がおすすめですぞ
02-19 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-19 00:03

自分から頭突っ込んで自分一人でうひうひ言いながら作れちゃう人間なので興味ない人の興味をどう引くか、がわからないのが今の私の課題なのだ
02-19 00:02

[ 2015/02/20 03:10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3051-065d62f4