02/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

NNCTのT-6ダイオラマ作ろうとプラモかってつんであるあと写真資料撮ったのどっかいった
02-20 23:45

RT @kiraboshiX2: なんか『風立ちぬ』でTL盛り上がってるから去年の2/14に撮ったNNCT校庭のT6-Gテキサン練習機あげとくな http://t.co/jEEYYeoVKR
02-20 23:44

風立ちぬ劇場公開の時点ではまだそこに就職することになるとはまったく思っていなかったたぶん、背負ってるものを思い出すために私はこれから何度も風立ちぬをみることになるんだろうな
02-20 23:42

RT @modelgraphix: スタッフロールの「月刊モデルグラフィックス」の文字をみるたびに、もっともっと、皆さんに楽しんでいただけるような本を作り続けなきゃなぁ、そう思います。
02-20 23:37

月刊モデルグラフィックス
02-20 23:31

@rhapso_d とおい!
02-20 23:30

@rhapso_d いきたい!
02-20 23:30

ここの嗚咽はほんとうによかった
02-20 23:28

ここからのシーンがな
02-20 23:05

@anchonii 今でも保菌者はけっこういるしね
02-20 23:02


うどん食いながら「沈頭鋲!」っていうひと
02-20 23:01

つくづく狂気と残酷さが渦巻き続ける映画だ
02-20 22:57

@Ming_Mina えっえっ
02-20 22:51

RT @takepom: 「タミヤからテストショットが」
02-20 22:50

住友軽金属
02-20 22:49

一式陸攻は垂直尾翼が1枚なんのな垂直尾翼が2枚あるので九六陸攻なんのな
02-20 22:49

九六陸攻
02-20 22:47

片言のドイツ語
02-20 22:44

RT @touhokujin2004: 短パンクレソン飛行機くしゃくしゃピアノおじさん!!!
02-20 22:43

あのおっさんまたクレソン
02-20 22:39

RT @kalapattar: その昔2chで「Twitterでからぱたとかいうアニメアイコンのやつが知りもしないのに宮崎駿についてわかったようなこと書いてる!これだからアニメアイコンはクソ」と言われたことがあります
02-20 22:38

RT @santourikusi: ジブリ史上最も美味しくなさそうなジブリ飯 http://t.co/kGMcmrqmkz
02-20 22:37

パセリウマーイ
02-20 22:37

RT @muni730: ヒドイ性癖バレル ワスレル
02-20 22:35

RT @dongame6: 何が創造的人生の持ち時間は十年間だ。女子高生の持ち時間は三年間だぞ。
02-20 22:23

屈曲煙突長門
02-20 22:18

トンボ釣り
02-20 22:18

鳳翔
02-20 22:16

七試艦戦
02-20 22:13

RT @finad8: #みんなが風立ちぬ観ている間に嫁もらって行く10RTで阻止 http://t.co/hpKVAaVFub
02-20 22:12

RT @sleek00: ドイツレベルは1:144 ユンカースG.38を再版しなさい(※命令
02-20 22:03

サッシャさんだ
02-20 22:01

ユンカースの波板構造
02-20 22:00

シベリアが食べたくなる映画
02-20 21:56

対数計算尺
02-20 21:48

青図
02-20 21:47

@komatuya4423 生産機数でいうと中島のほうが多いしまず第一発動機が中島だしな
02-20 21:45

そしてスバルのCM
02-20 21:42

三菱内燃機
02-20 21:42

だいばくしょう
02-20 21:41

RT @Helmut_arara: 本日の金曜ロードショーは三菱の戦闘機開発が描かれる『風立ちぬ』が放映されますが、ここで金曜ロードショーのスポンサーをご覧ください_人人 人人人人_> 旧中島飛行機 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/oVi8LKgOGz
02-20 21:41

カブトビール
02-20 21:41

RT @ggramama: なんでコレ描いたか思い出して、一人大笑いしている http://t.co/vnu57O9IIb
02-20 21:34

なんちゅう脆い船じゃ
02-20 21:30

手回しムービー
02-20 21:29

RT @tareyuu: 風立ちぬTLになってるからもう一回流して置こう  民国I15が渡洋爆撃する陸攻を邀撃する中国的天空が見れるのは風立ちぬだけ!
02-20 21:26

群衆シーンがとんでもないのが宮崎駿
02-20 21:24

関東大震災
02-20 21:22

ウンブラAUT18ってイタリアの駄っ作機はめっちゃかっこいい零戦みたい
02-20 21:18

RT @JiroTokihama: そのため二郎は張り線のいらない飛行機を目指すことになります
02-20 21:17

RT @ikasa_1225: カプロニおじさんの夢は張り線はるの大変そうだよなぁ
02-20 21:16

いやまじで最初カプロニおじさんは大塚明夫かと思ったもん
02-20 21:16

@wind_roller カプローニ:野村萬斎
02-20 21:15

野村萬斎だよ
02-20 21:14

野村萬斎声優になれ
02-20 21:14

RT @5ATaMAMi: マガジンキット九試単戦を作った編集部員…一体誰なんだ…
02-20 20:59

RT @modelgraphix: 放送が楽しみすぎて'14年1月号のマガジンキット九試単戦を作ってしまいました!9時間ほどの作業で作れたので週末モデラーにもいいですね! http://t.co/0kFefeeZxY
02-20 20:59

仕事した。
02-20 20:59

@a_akiduki @pansuto_tarou ウツボかも
02-20 19:02

@nnskbot http://t.co/4rABxsQMcq
02-20 19:00

@junkdiver つまり艦これ六話は足柄さんの扱い以外非の打ち所のない名作
02-20 18:58

@junkdiver メシマズの表現が紫色なアニメは名作
02-20 18:56

艦これアニメは六駆カワイイするだけのアニメ
02-20 18:54

九試単戦の照準器発見
02-20 18:35

そうかーいーにゃん30代かー
02-20 18:34

謎カラー九試単戦も登場 http://t.co/Z2jshMgVYy
02-20 18:30

ちなみに完成して5秒で照準器吹っ飛んで消えた
02-20 18:25

@uwemon 乾燥は遅くなるわムラは出るわと筆塗りってネガティブな部分も多いですが、Mrカラー8番シルバーって筆でぺとぺとやってると平坦にならないぶんおもしろい表情出たりするんですよね
02-20 18:21

ファインモールド製モデルグラフィックス'14年1月号マガジンキット 九試単戦総作業時間9時間クリアーコート以外全部筆塗り完成 http://t.co/A28MaEVMV3
02-20 18:15

@totetiteta 高粘度と低粘度を混ぜて超エキサイティン
02-20 18:12

完成した! http://t.co/DoTqYoVOQp
02-20 18:07

@wagashiya3 わがしやのいざかや
02-20 16:37

あの子のー いのーちはー 飛行ー機グモー
02-20 16:33

@kulfi かっぜーたちーぬーいーまーはーふゆー
02-20 16:29

@PuchiKoma しるう゛ぁー!
02-20 16:09

もうすぐ完成じゃんこれ http://t.co/NcnXpLX5Ut
02-20 16:06

@fumbledog しかも白人ですらないのに三流というすんごい高い位置!
02-20 12:48

@fumbledog ひげのおじさんは日本人を「真似しかできない三流民族」とすごい高評価している
02-20 12:46

@kin29t あくまできがするレベルてんしなんちゃらとかむらさきのなんちゃらとかいたきがする
02-20 10:31

@kin29t あったきがすゆ
02-20 10:25

おんなのことえっちなことしたい。
02-20 02:26

@Ming_Mina そもそも派生型ほとんど試作で終了
02-20 02:23

@PuchiKoma
02-20 02:16

@shima_zu わりと思い通りにぬれるようになってきててたのしい
02-20 02:16

オール筆塗り http://t.co/q6S1NUeAfQ
02-20 02:14

気楽に作るときはいまだに筆塗り http://t.co/D861Fysuiv
02-20 02:12

@Ming_Mina さらに名称未定の計画機体が何種類かある鋼製紫電改とか
02-20 02:08

あと紫電改五まである
02-20 02:04

紫電改二ってあるだろ紫電改の艦載タイプねなので紫電改一って紫電改のことだと思うだろでも紫電改と紫電改一って別の機体なんだぜしかも紫電改も通称で実際は紫電二一型が正式名称
02-20 02:03

零戦の派生型より紫電の派生型の名称のわけわかんなさのほうがすごいよ
02-20 02:00

半分仕事や
02-20 01:56

今日は風立ちぬなので休みとりました
02-20 01:55

さて、まるゆは誰に食わせるべきか
02-20 01:55

よんせきめのまるゆ
02-20 01:53

ちなみにうちは塗装ブース常設です
02-20 01:51

筆塗りはいいぞぉ筆塗りで金属色がビシーッと決まるととんでもない爽快感だ
02-20 01:51

そんなことよりきいてくれ開発資材が3000到達してしまった
02-20 01:49

筆塗りだと丸一日で模型完成するな…
02-20 01:49

3時間で6割くらい作れた九試単戦今日寝て起きたら再度取りかかって金曜ロードSHOW!までに完成させる
02-20 01:34

Mr.カラー8番銀はリニューアルで光沢感が増したけど、そのかわり筆塗りのハンドリングはほんのちょっとコツがいるようになった感じ
02-20 01:30

我が名は唐突に8番シルバーの筆塗りをはじめるおじさん http://t.co/yJodMCBZlf
02-20 01:18

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-20 00:03

[ 2015/02/21 03:09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3052-d853dac4