02/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi 6TB
02-27 23:59

@magnesite おっぱい
02-27 23:55

@kurnorida よく行くサイゼリヤだ!
02-27 23:38

@touhokujin2004 あさしももへたれかわいい
02-27 23:36

@5ATaMAMi なんでさんこあるん
02-27 23:26

@5ATaMAMi 家庭用ゲーム機が持ち歩ける!ってロマンじゃん?
02-27 23:09

@PuchiKoma いきてたらいくふとん
02-27 23:07

@5ATaMAMi 画面もUSB電源化しておそとでプレイだ
02-27 23:06

RT @PuchiKoma: 3/1の12じから かしわMr.FieldでちいさいX-Wingかいをひらきます みけいけん〜しょしんしゃむけのれくちゃーがめいんで げんざいのさんかしゃはじぶんをふくめて3めいです きゅうなこくちになりますが よろしければきてくださいー! #X_
02-27 22:53

@xLUN そう思って調べたけどsRGBだしよっぽどのことがない限りほとんどの環境で色化けしない
02-27 22:35


@5ATaMAMi デース
02-27 22:33

@_yokita 時期的に行ける時期なのでめっちゃいきたい
02-27 22:20

@_yokita だいすき
02-27 22:18

Equilibrium来日ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-27 22:18

RT @MelodicDeathBot: Equilibrium来日決まったのか。しかも東名阪か。ソースは公式 http://t.co/i7QYL8FzhH http://t.co/bYpwmXDe1f
02-27 22:17

@inaho_amagi そうだね固定回線と携帯電話回線と複数だね
02-27 22:11

@inaho_amagi みんないなほにゃんのことクソコテってしってるから
02-27 22:10

@tairan_snksms POWERRRRRRRRRRRRR
02-27 22:10

@inaho_amagi つまりホイアク禁
02-27 22:07

ねこいっぱい http://t.co/IkAsTT3G1j
02-27 18:16

@inaho_amagi 空気圧縮だけで着火できそう
02-27 17:08

高性能爆薬でつくる野菜ジュース | Vegetable juice shockwave: http://t.co/YZhRUxhlBu @YouTubeさんから
02-27 16:34

ちなみにわたしがふぉとしょっぷで作成したデータは基本的にAdobeRGBです。
02-27 15:59

カラープロファイルがめちゃくちゃだと環境によっては色化け起こすこともありますのでみなさんきをつけましょうね。
02-27 15:56

例の青黒/白金のドレス画像についてだけど、おそらくは露出やらホワイトバランスの関係を認識できてないが原因だろうけど、それでも私が「カラープロファイルがー」というのは先日仕事で使うデータがカラープロファイルがちゃがちゃでファッキンってなったからです。
02-27 15:51

装甲最大まで近代化改修してるのに毎回大破する天城Lv23
02-27 15:35

やれやれ
02-27 15:22

@kougasya_meria 画像にはそれぞれ「これこれはこういう色設定で作成されてますよ」ってデータが埋め込まれてるんだけど、そのデータが欠落している、ないしOSやビューワ(ブラウザ上含む)がその設定を読まず独自解釈しているという場合もあるのよ
02-27 15:17

@kougasya_meria グラボじゃなくてOSとかソフトウェアの問題やね
02-27 15:14

@kougasya_meria モニタのカラー設定でRGB値の「見え方」は変わる場合があるあとPCか画像の色空間設定によっては画像の色自体誤認識されてる場合もある
02-27 15:12

Intelはがれてる
02-27 15:06

@kenchantin 中心部と周辺部で色むらが発生してるので余計大混乱デース
02-27 14:42

RT @kenchantin: iPhoneでつたわらないような色味をなんとか伝えようとした結果、お互い混乱してわけわかんなくなって、最終的にこれらの3色を捨てモデルカステンのシナイグレーで塗った敗北。ミギトヒダリ ハ イロガ チガウデース http://t.co/XYwXKM
02-27 14:36

カラーマネジメントの大切さについていつものページはるhttp://t.co/7ZPLZU34aL
02-27 14:25

RT @cinedoub: この白金青黒騒動で、ただでさえ見え方が違う上にカラーマネジメントもされてないモニタでカラープロファイルを反映しないブラウザでデータをざっと見て「もうちょい明るめにして」と言う事の無意味さがやっと伝わるのかな!
02-27 14:23

一方バンダイはタッチゲートを開発した
02-27 14:19

RT @x_GaieN_x: 「3秒クッキング 爆速餃子」篇: http://t.co/Y95aCLeqHj 馬鹿wwwwwww
02-27 14:18

RT @aizer32x: エアフィックス公式アカウントのHowToもぎり方・接着剤の付け方がガチキチですごい | How To: Airfix 1:72 Supermarine Spitfire Mk1a Starter Set: http://t.co/0youWZHRb4
02-27 14:13

RT @33u: この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かります。 http://t.co/jGF7okXMJx
02-27 13:52

もしくはトリック画像かなんかかな
02-27 13:29

白金だとか青黒だとか言ってるけど、画像の色空間の設定がヘンなだけだと思うよおそらくMacあたりだと白金にみえるんじゃないかな
02-27 13:26

RT @Yoikohyakka: 8vs呂(色つき)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/5mRJB6fFdu
02-27 03:33

寝る前に低レベル潜水艦娘たち5人にカスダメをあたえておけば朝からすぐデイリー修理任務が終えられるぞい http://t.co/0wvAmmn0ll
02-27 00:58

ろれつがまわららいろれつ
02-27 00:52

@totetiteta うちは「みどりもえたつ」だったので「みどりもえだす」とうたうやつもいた
02-27 00:41

@trunk456 わしがきいたころは大型せんかんれしぴだったような
02-27 00:30

潜水艦隊万歳
02-27 00:28

あと少しでU511がさつき一号ちゃんになるのですダンケ
02-27 00:23

@shima_zu まだひとつ
02-27 00:21

1-4潜水艦で周回して菱餅集めてる
02-27 00:21

RT @cadzqui: 我ながらめっちゃいい写真なので何度もツイートさせてもらいます!
02-27 00:14

RT @cadzqui_trace: 【再掲】2月25日、愛知県瀬戸市。猫。|スミダカズキ|note(ノート) https://t.co/baGZR56XkY http://t.co/tDfL6mTRcc
02-27 00:14

こんやはあついくらい
02-27 00:14

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-27 00:03

@PuchiKoma かかと
02-27 00:03

@PuchiKoma ぴざたっぷりたべたのでおなかいっぱい
02-27 00:01

れいじ(まだ秋葉原)
02-27 00:00

[ 2015/02/28 03:10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3059-1595ddd8