03/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@pansuto_tarou キムワイプ最強だからねほかにはいらない
03-05 23:50

@pansuto_tarou てぃっしゅじゃなくてキムワイプをお使いなさい…
03-05 23:48

誰かのおかげでもうとっくに「叢雲大好きで日本語のうまいオタクがいる国」という印象のポーランド
03-05 23:44

RT @OPERATORCHAN: 祖国のイメージを"ポーランドといえば叢雲"に変えたら大成功 http://t.co/EBu0Z5REUe
03-05 23:43

@nuhhehou マザーボードの上限じゃないかなぁ
03-05 23:23

@nuhhehou すでにMAXの8GBらしい
03-05 23:22

コダックのより富士フイルムののほうが密閉性高いんだよねけっこう何かと重宝するフィルムケース
03-05 23:21

RT @novvoru: 平面構成の試験の時、これにポスターカラーを溶いて入れて持ってった
03-05 23:20

RT @currymeshikun: 【公式の使命感】カレーメシ一掃キャンペーン!今期キャンペーンで使ったもの、大体あげる!1等は、オレ・カレーメシくんの着ぐるみ!応募券は「金と銀のいか八朗」が印刷されたフタ裏!くわしくはhttp://t.co/t8O1VecL0Mまで…
03-05 23:19

古い資料コピペしたせいでこれを教材に使おうとした人をみた模擬授業の話きく?
03-05 23:18


RT @skdwm: これ知ってる人おっさんらしい#知ってる人RT http://t.co/qfBWFoJNQ6
03-05 23:17

@nuhhehou そんなに長時間稼働し続けてるわけでも劣悪な環境に置かれてるわけでもないもののはずだからそこそこいけるんじゃないカナーなどとまあ半分オモチャ気分よ
03-05 23:16

電源はケチるなっていわれたからいいのおごるだろ冷却は…冷えれば音おおきくてもいいや
03-05 23:13

@nuhhehou CS4とOfficeだけでとりあえず元取れね?
03-05 23:12

Core i7だろメモリ16GBだろストレージはSSDにするか大容量HDDにするか悩みどころだろそこそこのグラボだろBDドライブだろWUXGA液晶だろ予算とかあっという間に超過するぜ
03-05 23:11

@Viperfish303 一時間前にタンメン大盛りと半チャーハン食べたのにもうおなかすいた!
03-05 23:09

iMac2008にAdobeCS4とOffice入ってるやつ13kで調達される手筈
03-05 23:05

@SYERIRUSAN まあ在宅作業用にはべつに古いMac調達の手筈が整っているはずなのでまあよいっちゃよい
03-05 23:04

@SYERIRUSAN まあおかねないんですけどね次の茄子かなー
03-05 23:02

@SYERIRUSAN 画像たんまり使ったDTPに使えたりゲームもちょろっとできたりくらいの性能がほしいあとディスプレイもそろそろ買い替えたい
03-05 22:59

12万くらいかけてPC一新したいなー
03-05 22:57

@shine_pig こまめに再入荷情報をチェックチェック
03-05 22:50

@400tx36ex (お嫁に)やります
03-05 22:40

ほしい物リストに追加されました : '舟見 桂 航空機・艦艇画集' 舟見 桂 via @amazon http://t.co/PIzCyyHLhe
03-05 22:33

ツァイス&フォクトレン...※ツイートで欲しい商品が当たる⇒ http://t.co/EzvSBY5uin #Amazonで新生活 ◎ツイートされた商品⇒ http://t.co/9Z9ejYxmZt @amazonJPさんから
03-05 22:31

@koosyoo ブルジョワ!
03-05 21:52

後輩というものをもったためしがないアルバイトでも部活でも
03-05 21:28

いつも4月末ぐらいがピークなんだけどえらい早くきたので都会のくうきはよごれているんだなあ マゼお
03-05 21:24

花粉症対策は今鼻うがいとマスクと鼻炎薬のトライアタック
03-05 21:22

おなかがすいてるのと鼻炎薬のせいで体に力が入らないので、仕事切り上げた
03-05 21:19

@PuchiKoma ばうわう
03-05 16:23

@_Count_Zero なる
03-05 16:23

@_Count_Zero じゃあシチュー
03-05 16:22

@_Count_Zero ほうれん草カレー
03-05 16:21

@comi9_LO はんにゃの面がロトのかぶとだって話した?
03-05 16:20

ワンコネってワンチャンコネづくりの略?
03-05 16:19

尻にスリプル
03-05 16:11

やべ、デスクトップPC電源入りっぱで出てきちゃった
03-05 11:43

RT @chinpom: 転職成功(一年ぶり二回目)
03-05 11:12

RT @chinpom: ワグナス!!就 職 決 ま っ た #就職難とは何だったのか
03-05 11:12

@kulfi ~10時間後~
03-05 10:34

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-05 00:03

[ 2015/03/06 03:10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3065-58946e3a