03/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

わかりましたからおちちつついてください
03-07 23:30

ズム肉 http://t.co/HyKkhx5EWq
03-07 20:04

@kumomura http://t.co/z53qtnV4Vx
03-07 19:29

@wagashiya3 フィルムだったらまだいいけどそれでもシャッターが砂かみそうこわい
03-07 18:41

@wagashiya3 すなぼこりとかも入りそうだし
03-07 18:39

@garren398 どっちにしろ今買ってたら集合時間間に合わんし
03-07 18:39

@garren398 すでにしゅうごうばしょ
03-07 18:38

@ougino 場合によってはマジ対応しきれない
03-07 18:35

@makotin @_Count_Zero ない
03-07 18:34

えっ取材出るとカメラ3台必要なこともあるけど
03-07 18:32


@cutnipper @_Count_Zero K-S2いくくらいならK-3のほうが2万近く安いしそっちいくわい
03-07 18:30

K-50新品ボディ40kの10%ポインヨってやすくない??
03-07 18:29

@_Count_Zero それについてはD7000もってるんで…
03-07 18:27

K-3も実質80k切ってた
03-07 18:26

@_Count_Zero K-3も100k切ってるんすよなー
03-07 18:25

K-50カラーオーダーしたい
03-07 18:24

おどれら買えとしかいえんのか
03-07 18:23

@_Count_Zero 夏茄子一括でマジいっちゃいたい(レンズキット50k)
03-07 18:22

K-50買おうかどうしようかめっちゃなやむ(めっちゃ安い)
03-07 18:21

@who_you_bee 張り線がしたくなーる 張り線がしたくなーる…
03-07 17:34

ざきさんの作品視姦してる。
03-07 16:56

ファルクラムの機首形状はフランカーとはちょっとラインの引き方が違うんよな
03-07 16:42

秋葉原人
03-07 16:38

RT @_Shumai_: 受験までに溜めた教科書や参考書の山です http://t.co/ySlmyuc6xc
03-07 14:22

@kaniryo 了解!トランザム!
03-07 14:22

@kaniryo 気が向くもなにも行く気になったってのはそういうことだぜ!!
03-07 14:21

@chin9aki_dark よいことだ
03-07 14:18

@chin9aki_dark 誰か氏~ おごってくれ~
03-07 14:16

@kaniryo ガンプラいっこ作ったら秋葉原行く
03-07 14:15

秋葉原行くかな…
03-07 14:14

はい。
03-07 13:58

RT @grossherzigkeit: 昨年の就活シーズン、知己の某版元社員に時候の挨拶のごとく「優秀な学生さん来てます?」と聞いたら、「この時勢に出版やりたいなんて若者は幕末に幕府に入りたがってるような人なわけで、その程度の状況分析力しかない人に優秀なのはいない」と暗い顔で…
03-07 13:58

@kaniryo 最近帰り遅くて秋葉原で買い物できてないから行く用事がないわけでもないマジでどうしよっかなー
03-07 13:53

@kaniryo セットグーまで移動が一時間半かかるんだが!!!
03-07 13:48

@kaniryo 自宅作業という名の今日は一日プラモデル三昧
03-07 13:46

@kaniryo @ytois @ore_NG @shima_zu どうしよっかな…
03-07 13:42

@Blackchinadress 若干モールドが甘いのが難点ですけど結構頑張ってるとおもいます(組みやすさはわからない)
03-07 13:42

結果は『偵察パンター』でした。: WoT おすすめ車両診断 軽戦車編 test http://t.co/GoQLeHxba0 http://t.co/QSKH3fNNcO @trybuzzさんから
03-07 13:35

@ichinose513 私事で恐縮ですが、私の髪の毛は真っ黒なくせに光線状況によってはかなり色が薄く見えることがありましてな?つまりそういうことにしておけば二度おいしい
03-07 13:17

ソロ船長ーーーー!!
03-07 13:13

RT @Ihatove340: ハリソンフォード生存わかった後はクソコラ祭りの嵐らしいんだけど、その中でもこれが一番ワロタwww http://t.co/XEx6A4JDQz
03-07 13:12

なにもないがあるよ→ない
03-07 12:47

ライアーーーーーーーーー
03-07 12:44

@Blackchinadress 京都ボークスにもXB-70飾ってありまして、ボークスってAMT/ERTLのXB-70飾らなきゃいけない決まりでもあるのかとw
03-07 12:31

@Blackchinadress なるほどです(今度見に行こう…)
03-07 12:26

@shine_pig つまり新キット発売に向けての在庫処b
03-07 12:26

@Blackchinadress どこのショーケースです?
03-07 12:24

@shine_pig 新キットがもうすぐ出るタイミングでなぜに!?
03-07 11:39

@Blackchinadress F-15S/MTD!
03-07 11:12

ブリッジがのこってるううううううううう!!!!!
03-07 11:07

RT @obiekt_JP: シブヤン海に沈む戦艦武蔵の新しい動画。 Musashi Expedition 03/06/15 https://t.co/t5IuNplfsk
03-07 11:06

日野さんIkoflexとかいじり倒してみたくありませんか(適当)
03-07 02:07

@daikif 矢まと
03-07 01:31

@mzc マルスルモグラフばっかり持ってる贅沢おじさんゆるせない
03-07 01:30

@daikif どうしてもダメになっちゃった場合は許してね♡ http://t.co/K0SGV6rmA1
03-07 01:30

@daikif いくか…
03-07 01:28

33万ください
03-07 01:22

@who_you_bee ぜんぜんくわしくないです><
03-07 01:08

@who_you_bee しょうき
03-07 01:07

じなり
03-07 01:06

もしかしてその日早く仕事切り上げればいいだけなのでは?
03-07 00:33

大貴さんと呑みたい
03-07 00:32

3/14って仕事忙しい時期やん…ぐぬぬ
03-07 00:32

@inaho_amagi しかも2人前だぜ味はまあふつう同じシリーズでミートソース、ナポリタン、カルボナーラもあるけどカルボナーラだけ激マズ
03-07 00:27

@inaho_amagi 98円の和風キノコパスタソースあげる
03-07 00:24

@Blackchinadress (うっかり二眼レフカメラを落札してしまったので悩んでいる)
03-07 00:22

@Blackchinadress ヤフオクで1700円で出品してるひとがいるのですよよよ
03-07 00:21

プロスタグランジン
03-07 00:19

@Blackchinadress ちょっと買おうかどうしようかお悩み中です
03-07 00:19

正確には通販サイトとかバウマンとかなら検索に引っかかる
03-07 00:18

コンドルのMiG-25Uについて検索するとざきさんしかでてこない
03-07 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-07 00:03

[ 2015/03/08 03:10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3067-77db7f1f