03/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

しらない壺で話題になってた
03-08 23:52

RT @trombe_boss: あれ、この人知ってる。去年一緒に大阪来たような… http://t.co/vW7rVa4TYb
03-08 23:52

@tairan_snksms D7000からは劇的!ってほどは進化してなさそうなのでわたしは見送りますかのー
03-08 23:23

@tairan_snksms かうんですか
03-08 23:19

灯油が完全に尽きたが5リットルくらい買っておくかそれとも我慢するか悩むな
03-08 23:13

@na8co31 こんなんじゃたりないので…
03-08 19:38

ごはんよー(おこめがまだ) http://t.co/n3fcSUj1Vi
03-08 19:33

気がつくとアパート1階全部空室になってた
03-08 17:04

RT @_Count_Zero: 左の細い路地からプリウスが音もなく飛び出してきて俺びっくりブレーキ。死ねボケと見つめていると、対向車線へグイーッとはみ出してから「左折」しようとして曲がりきれず、なんか止まってちょっと下がってようやく去っていったのです。その後ろには枯れ葉マーク…
03-08 16:08

@_Count_Zero 役満
03-08 16:08


@its_not_jordan ソフトかお?
03-08 15:59

CPU:4コア8スレッドのi7で3GHz以上ならなんでもいいメモリ:できれば32GBHDD:SSDの256GBと2~3TBHDDの組み合わせがいいグラフィック:WoTがそこそこいい画質で動くくらいBDドライブほしい
03-08 15:57

最近デスクトップちゃんがだいぶ調子悪くなってきたん
03-08 15:53

@5ATaMAMi マルチユースなマシンにしたくて各パーツを少しずつよいものにしていくとな
03-08 15:46

新しいPCほしいなーとツクモでPCの見積もりしたら20万いきそうでそっと閉じ
03-08 15:43

@kulfi \プロテイン/
03-08 15:22

@gavil_dat これでガビ山もアルファツイッタラー
03-08 15:10

@teisoku_eagle ただの侵入防止柵でわ…
03-08 15:09

RT @another328: 猫島 http://t.co/sNq2GjWoLv
03-08 15:05

RT @godhandtool: もらったー http://t.co/sCNH0AxDPy
03-08 15:03

反対側隣の若い子は夜中12時以降にダイエット器具かなにか使い始めるのでゆるさない
03-08 15:03

ちなみに一番うるさいのは隣の部屋の子供の泣き声とおとうさん、おかあさんが叱る声なのですが子供なので許す
03-08 15:01

@SYERIRUSAN 家具を移動させるような音
03-08 15:00

あ、うん、下の人もういないっぽいなベランダから下のぞき込んだら物干しざおとか一切合切なかった
03-08 14:59

そういや最近下の階の人の霊圧を感じないな…引っ越したのかな夜中になんかゴトゴトいわせはじめたりする人だったから静かでよいが
03-08 14:56

@5ATaMAMi 買ってから考えればいい
03-08 14:47

@kulfi (セブンのこひー持ってくる)
03-08 14:46

@kulfi (ドリップ式いんすたんとこひーを淹れる)
03-08 14:44

@kulfi おべんとうかいにいってこひーのもう
03-08 14:43

@komatuya4423 それはそれで愛がなくてヤ
03-08 14:42

@komatuya4423 おかん
03-08 14:39

RT @gavil_dat: 一度でいいから言ってみたい10月に「お客様は神様だろうが!!」って言ってる人に「出雲行かなくていいんですか?」って
03-08 14:34

ガォーさん:関西地方に伝わる妖怪。親の言うことをきかない子供のところに現れる。親の言うことをきくと約束すれば満足して帰っていくが、それでも言うことをきかない子供を吉本の養成所に連れ去るという。過去何度もテレビの前に姿を現しており、その存在を疑う者は一人もいない。
03-08 14:27

粉骨砕身ゴルディオンハンマー
03-08 14:15

@kazuha1056 人体発火現象の前兆
03-08 13:26

RT @AircraftDai: 零戦かっこいい!やっぱり零戦は美しくて素晴らしい戦闘機です!日本人は誇りを持とう!これからの世代にも伝えていきたい! http://t.co/wpGvJeABC8
03-08 13:25

ペリリュー
03-08 13:23

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-08 00:03

[ 2015/03/09 03:10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3068-c574db77