03/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Megazarak そうわたしいがいは
03-11 23:48

ブローニーフィルムは面積あたりの価格では割安ですよ?
03-11 23:46

ペルフェクタください
03-11 23:45

RT @kanTRPG8_not: うちの泊地だけでしょうか……今轟沈が出てしまったら「○○、菱餅に死す」になってしまうのでいつも以上に徹底的に指差し確認してから進撃しているのは。合言葉は「今死んだら菱餅以下」ですω;
03-11 23:37

寒いならケーキを食べればいいじゃない
03-11 23:33

今みるとこの坊さん、袈裟もボロボロなんだなどこの坊さんだろ
03-11 23:29

RT @Polaris_sky: 本当、この写真には心を打たれたな。 http://t.co/asKmMZkrLQ
03-11 23:28

@march_third つまり鍵をかけて
03-11 23:28

@logmaid レンズカオ
03-11 23:25

@_Shumai_ 汚いとはこういうのをいう! http://t.co/jtXjVLEWwy
03-11 23:16


@totetiteta ミラーレスはフジでまにあっておりますので…
03-11 23:12

@totetiteta キヤノン買うぐらいならペンタ買うしもっと言うならレンズ買う
03-11 23:06

@totetiteta 買わんよ?
03-11 23:05

@gundamrgz95 ミサイルだとしたら大型対艦ミサイルなんですかねぇ…
03-11 23:04

@totetiteta やすくね?
03-11 22:58

ひどい
03-11 15:52

RT @zztter: http://t.co/0BIhpmBApF 震災,勃起,仕事
03-11 15:52

うわ、借りてぇ(予約済み)
03-11 15:31

RT @manjider1911: とりあえず、レンタル版は再生するとセル版のCMが始まって、特典に関する説明ナレーションで「日本一シャーマン戦車に詳しい丹羽和夫氏の解説が掲載!」てむっちゃ力んだ声で言ってるw#我慢できずに借りた
03-11 15:30

@gundamrgz95 花 粉 だ ば ぁ
03-11 15:23

@t_seconds これはかなりキた
03-11 15:15

@999cc メタルはダサい だがそれがいい
03-11 14:17

@999cc 言うまでもなくダサい(曲はかっこいい)
03-11 14:15

RT @KENXY: ありがとうございます!ありがとうございます!orzRT @ui_nyan: 【画像あり】「胸が大きくなって自慢したかった」ネットで裸を晒した小6少女補導 http://t.co/AtdZV51P4l
03-11 13:51

@_Count_Zero デスヴォイスはかんたん
03-11 13:30

反社会的社会人
03-11 10:29

クールでツンツンしててズル賢くて でもデレデレ略してクツズレ
03-11 09:25

うーんうーん…
03-11 02:16

@_Shumai_ 伸ばしランナーの技術があればプラパイプ使って必要な太さ作り放題
03-11 01:43

@caravanserai ポール「ヨンシキ…?知らない子ですね。」
03-11 01:41

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 誰かポールアレンに「浜名湖に四式中戦車が沈んでるかも知れないんですが、どうですか?」ってメール出してみたらどうかならんかな
03-11 01:41

菱餅は1-4で2個、3-5で3個、3-3で5個集めた
03-11 01:40

@yanagikage @xxkani360xx でるよ今朝あそこで最後の一個出たからわかる
03-11 01:38

@sakuuuura ザメハ!
03-11 01:37

あの金持ちが「私費で引き上げる」と言えば下手な国家プロジェクトより実現性高いきがする
03-11 01:36

@garren398 あの富豪なら維持費すら出しそう
03-11 01:33

RT @shermandoh: 【ふたたびPR】FURY円盤を買うならブックレット付きですよね、をアッピール http://t.co/b9Cco24KD7
03-11 01:31

@shima_zu マッスィーン!!!(ワッハッハ ガチン
03-11 01:21

RT @shermandoh: ※FURYブルーレイ発売まであと1週間
03-11 01:20

@Megazarak なるほどデジバック
03-11 01:17

@Megazarak じゃあ645Zですね
03-11 01:14

@Megazarak K-3買おっ♪
03-11 01:13

@Megazarak カメラカオカオ
03-11 01:11

ゆあがりしまづにゃん
03-11 01:03

グランズレメディというものを導入してみた結果マジで靴がにおわなくなった
03-11 01:02

阪神大震災のときは「今まさに人が死んでいく映像」は見なかったけれど、東日本大震災では「この画面の中で今まさに何十人もの人が亡くなっていってるのは間違いない」映像を何度も見たのでほんとうにつらい
03-11 00:44

バイト中だった京都だったのでほとんど揺れを感じなかったが、帰ってからテレビでみた気仙沼の炎の夜の光景がいまだ忘れられない#2011年3月11日14時46分あなたはどこで何をしていましたか
03-11 00:40

自作はBTOでは痒い所に手が届かないって人向けなんやな
03-11 00:35

@5ATaMAMi ※パーツ入れ替え経験はマザー以外のほぼすべてのパーツでやっている
03-11 00:34

@haihai ういるす
03-11 00:33

PC自作はやりたいと思いながら10年以上がたち今やもう自作のメリットがほとんどない時代
03-11 00:31

艦娘所有一覧を作成しました(所有率95%):http://t.co/B7MyEGZfa5
03-11 00:10

RT @hamu_koutarou: 艦隊これくしょん~艦熊~ http://t.co/qcDW0X2FZe
03-11 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-11 00:03

@PuchiKoma だったかなーじかんあんまりなくてちゃんとみてない!
03-11 00:03

朝霜が今朝やっと改になった
03-11 00:02

[ 2015/03/12 03:10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3071-aa67c318