03/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ふたさんにおみやげの拘束具もっていけばいいの?
03-20 23:51

@dle_futa たぶんいけるはず(宿のアレ次第)
03-20 23:49

@dle_futa あしたなごや
03-20 23:46

@daikif 休みたいマジで
03-20 23:44

@jsu_152_ トランペッター(1/144)
03-20 23:43

@daikif おしごと
03-20 23:41

@daikif うん
03-20 23:39

ふたさんあしたのもっ?
03-20 23:38

@daikif がーんだな出鼻をくじかれた
03-20 23:38

@daikif ちなみにあさってかえる
03-20 23:36


@daikif うむ…
03-20 23:36

@5ATaMAMi えびふらい畑の取材にな…
03-20 23:33

明日名古屋いくよ
03-20 23:32

大貴ー大貴ー
03-20 23:31

てかLINEってる?
03-20 23:19

@sophyhpos おめでとうそひちゃん
03-20 23:16

@5ATaMAMi 虚しさがつのるだけだった(翌年は京都水族館で同じ会を開催した)
03-20 23:16

@5ATaMAMi ドキッ!クリスマスイブにオタクだらけの海遊館!(やった)
03-20 23:13

同志イナホスキー
03-20 23:10

9月はかなり死にそう感ある
03-20 23:04

@takepom ヒルドルブとかマゼラアタックとか…
03-20 22:50

Twitter強く推奨AMDのAPU
03-20 22:36

奈良高専生は私のためにテキサンの写真をすみからすみまで撮ってきて欲しい
03-20 22:25

@yanagikage とおい
03-20 22:24

@yanagikage 在学中に資料写真めっちゃ撮ったのに全部消失した
03-20 22:22

痴漢救助
03-20 22:19

@yanagikage フィギュアも買ってある(10年近く前に)
03-20 22:18

@maetoki 出張です。三週間休みなしということになります。
03-20 22:17

明日明後日は名古屋です。
03-20 22:15

メシってから帰ろうかと思ったが今日金曜日じゃん電車が酔っぱらいで埋め尽くされる前に帰ろう
03-20 22:14

校了直後だというのにこの時間になってしまったのもぐりなんちゃらミーティングのデータ整理してたから
03-20 22:12

NNCTのテキサンダイオラマつくりたい
03-20 22:10

あと金にぼし60でアイテムコンプやん
03-20 22:08

ぬいぬい #ぬいぬい
03-20 15:07

RT @_Count_Zero: 艦これ最終回は「もうこんなあやふやな世界設定の脚本はこりごりだよー」と吹雪が黒丸ワイプ
03-20 14:57

艦これ最終回は吹雪が「特型駆逐艦は伊達じゃない!」っつってアクシズを押し返す
03-20 14:56

RT @mituki4488: 艦これ最終回は、刑期を終えて出所した吹雪ちゃんが鎮守府へ帰って来るんだけど「やっぱり…見るのは怖い…」と戻ろうとするそれを武田鉄矢が後押ししてくれて、吹雪ちゃんは勇気を出して鎮守府を見るすると、そこには無数の黄色いハンカチが!(E…
03-20 14:53

@totetiteta 取材な
03-20 14:48

明日名古屋行きます
03-20 13:44

さぶい
03-20 10:22

特型駆逐艦って綾波と響以外になんかめっちゃエピソードあるやつとか天霧くらいしか思い出せん
03-20 09:43

@tokise わからん…(マジレスすると日本ではホタルイカ→ホタルイカモドキの順に見つかったけど、日本でホタルイカが見つかる以前に世界ではホタルイカモドキが先に見つかっていたためホタルイカモドキが基準になった)
03-20 09:39

トゲトゲがどうとかはアレですがホタルイカはホタルイカモドキ科なのでみんな覚えておこう
03-20 09:36

トゲナシトゲアリトゲナシトゲトゲ
03-20 09:34

RT @notekrhythmnote: もうちょっと考えて学名つけろよ http://t.co/irfXIEXYbQ
03-20 09:34

@ichinose513 秋田は美人が多い
03-20 09:31

花粉症の症状が年々重くなる私みたいな例もあるので過度な希望はもたないでほしい
03-20 09:30

さむいんぬ
03-20 09:29

席なき子タカちゃん
03-20 09:06

フルサイズなら28,35,50,85,135APS-Cならー18,20,35,58,85
03-20 09:00

@_WindowsMe2_ ひとりでかんがえな
03-20 08:55

@_WindowsMe2_ なんでさっさとやめないの?
03-20 08:54

@_WindowsMe2_ まだやめてないの?
03-20 08:53

しんどい
03-20 08:38

@cutnipper @makotin @totetiteta @Megazarak ダブピー
03-20 08:31

RT @kazuha1056: フォーザーマーンテン
03-20 01:15

複数人が反応するTL
03-20 01:15

RT @march_third: フォーザマーンテーン
03-20 01:15

RT @wind_roller: フォーザマーンテーン
03-20 01:15

フォーザーキーンフォーザーラーン
03-20 01:13

@echiopian 谷村ちんちん
03-20 01:03

誰か銀座NAGANOでケロリン木桶買ってきて
03-20 01:01

@inaho_amagi うるへー永遠の名作なのでみろ
03-20 00:56

@inaho_amagi ふるいっつっても30年弱前やで
03-20 00:52

@inaho_amagi みようよガルパンみたいな映画だよ
03-20 00:51

@inaho_amagi マゼンター強く推奨トムクルーズがトップガンでつけてたサングラス
03-20 00:49

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-20 00:03

[ 2015/03/21 03:10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3080-373ca58b