03/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@makotin @xfuweb いっしょにいきたかったなーかぁーっ
03-21 23:20

@xfuweb 0万円なら
03-21 23:15

@cutnipper ゼニター2MじゃなくてゼニターM2だった…絞りは普通の6枚です
03-21 22:48

ロシアンレンズ(ゼニター2M)でとりました http://t.co/8IdkRLVKhl
03-21 22:46

ボケ・モンスターでとりました http://t.co/FqSwUV2t43
03-21 22:43

@xfuweb 私はプラクチカ派なので安心ですよ
03-21 22:36

@Megazarak 一瞬びっくりしたけどなんかの引用だろうなって放置マン
03-21 22:35

@xfuweb ア サ ヒ ペ ン タ ッ ク ス E S
03-21 22:32

@W00_Clare さっさと寝て早起きしよう
03-21 22:31

@makotin @xfuweb 現地調達
03-21 22:26


あとあのお店ビールめっちゃうまかったさすがキリン直営
03-21 22:11

ふたさんとのデート楽しかった
03-21 22:09

@dle_futa あった
03-21 18:56

@dle_futa おおかたはあく
03-21 18:55

@dle_futa わたしもいまえきついたー
03-21 18:51

@dle_futa 名古屋人すぐ名駅っていう
03-21 18:13

@dle_futa あいー
03-21 17:51

@5ATaMAMi ズコー
03-21 17:49

@dle_futa いくーっいくーっ今大須宿名古屋駅前
03-21 17:48

大須うろついてる
03-21 17:47

サカエチカやで
03-21 15:38

@wagashiya3 (キョロキョロ)
03-21 15:36

@kazuha1056 それも壷ってやつのしわざなんだ
03-21 15:34

大名古屋 http://t.co/S2MZ4Q16T1
03-21 15:28

@Blackchinadress あ、買ったんですか
03-21 15:06

@frrhr @LHskt88 鶏(意味深)
03-21 13:45

@makotin ご休憩
03-21 13:39

@uwemon 了解ですチケットは当日で大丈夫ですので
03-21 13:37

@uwemon わたしもなんかつくれたら持っていきます
03-21 13:36

@uwemon なるほどですねーホビコンの手伝いなら「仕事」として学園祭参加を確実にできるのでお手伝いさせていただけますでしょーか
03-21 13:33

@uwemon ふたばホビコンお手伝い募集とのことですがどんなかんじでしょうかー
03-21 13:28

@finad8 金剛型以上の速力で走り回る恐怖
03-21 13:17

@makotin もうすぐででるます
03-21 12:59

@makotin まじで
03-21 12:58

@makotin ラジ館地下のライオンで友人としょくじちゅうなう
03-21 12:53

http://t.co/Pb4a2m1kjz
03-21 12:42

昼ライオン http://t.co/xfnBv6dtMY
03-21 12:41

@PuchiKoma いまついたー!
03-21 12:27

RT @YS_SCALESHOP: モデルカステンカラー新製品入荷! 転輪ゴム ¥1188 50ml入。ラッカー系塗料。戦車、装甲車、トラック、飛行機等のタイヤから各種ゴム部の独特な質感を再現できる塗料です。キャラクター系にももちろんOK!塗膜の強さが特徴です。 http://…
03-21 12:26

@hhdrmhshs たべたよ(もっちもっち
03-21 12:25

@PuchiKoma 3分でいけるよー
03-21 12:22

@PuchiKoma たべるー!
03-21 12:21

秋葉原まできたけどメシなにくお
03-21 12:16

@haboki それな
03-21 12:16

@Blackchinadress 親が作ってたり飾ってたりすると勝手に興味もつ興味持ったらキットあたえてあとは勝手にやらせる完成したらおとーさんの完成品棚に一緒に並べてやる気がつくとプラモ沼です
03-21 12:15

@haboki 飛行機ってシェイプアップの連続で作られてる機械なのですべての部分の形に意味があると言って過言ではないのだけどそうやって楽しむということ自体が難易度高いのよな
03-21 12:12

まあ作る作らんなんて結局本人が興味示すかどうか次第なのでどっちかっつーと引っかかりやすいやつを引っかけるためのページを作ったほうがいいかねーとか思ったりする
03-21 12:09

こないだ久々にトップガンみて思ったけどアレはやってることガルパンと一緒なって
03-21 12:06

『トップガン』『エリア88』『エースコンバット』
03-21 12:05

初心者がタミヤのウォーバードに手を出して中身がイタレリのウン十年前のだとトラウマになるで
03-21 11:54

あとスケールモデル全般の問題というか中身がわからん
03-21 11:53

ガンプラは塗装し始めるととたんにヒコーキどころじゃない高難度海域に突入するということをこないだはじめてガンプラ塗装し完成させて思った http://t.co/FggEm5F7Eu
03-21 11:51

ちなみに私は脳が腐っているので「ヒコーキ模型が一番作るの楽」とか言い出す
03-21 11:44

ガンプラは完璧な色分け、安い価格(たけーよって反論もあるだろうけどスケールキットと比べると意味不明レベルに安い)、ゲート位置にまで気を使った設計、完璧なスナップフィット「だれでもパッケージ横の見本なみに作れる」驚異のプラモデルですぜ
03-21 11:43

「プラモデル」として見るとガンプラが完璧すぎるねん
03-21 11:39

初心者が手を出しづらい点といえば「機種ごと」どころか「キットごと」に作り方ががらっと変わっちゃうあたりか
03-21 11:36

RT @goshikiken: もちろん、何の露出が無いわけぢゃない。飛行機たくさん出てくるコミックは前から今でもイッパイあるし、最近は空自のイベントも数年前以上に盛況だし、どっちも萌えなおにゃの子いるしw。ってコトはそれでも飛行機模型の人気回復感が低いのはその模型の内容が問題…
03-21 11:35

今のエスコンもやらなきゃなー
03-21 11:35

@shermandoh いまからだとおやつの時間ですなー
03-21 11:19

昼飯なにくお
03-21 11:18

名古屋に向けてでっぱーつ
03-21 11:18

みんな飛行機というものの楽しみ方がわからんのかもにゃー
03-21 11:16

268500/272800/300000/263400/1340しか資源ないので資源ためます
03-21 11:03

バケツ…バケツをくれ…
03-21 11:01

あっすげぇ一泊二日なのに荷物がかばん1個におさまった
03-21 10:49

RT @makotin: カメラ屋の店内で仕入れがどうのこうの、オクで売りさばいてどうのこうの…と講釈たれてる塾生らしき三人組がいてすごい、くびり○したい
03-21 10:47

@makotin したい
03-21 10:45

@PuchiKoma うち!
03-21 10:21

結果は『瑞鳳』でした。: オススメの嫁艦教えます http://t.co/HVxF0OlONc http://t.co/khfcqKr7gl @trybuzzさんから
03-21 10:11

ばるぱんさーは死んだよ
03-21 09:53

@PuchiKoma あなたはそこにいますか
03-21 09:40

@lobos_tomy ついでにマイカーも!(結局それかい)
03-21 00:29

@lobos_tomy 戸建てで
03-21 00:26

@lobos_tomy
03-21 00:25

@totetiteta @makotin @Megazarak @cutnipper プリモプラン
03-21 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-21 00:03

[ 2015/03/22 03:10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3081-a31623c4