03/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

自称アイドル氏ふつーにうまいな
03-25 22:21

@maetoki よしよし♡
03-25 22:19

@Megazarak @cutnipper @makotin @totetiteta テレビとパソコンほしいからそうそうカメラぽんぽんかえないし
03-25 22:15

@komatuya4423 @tui_sidou アメリカの砂漠にいっぱいおいてあるでしょそっから拝借すればいい(さらなる無茶
03-25 22:12

@komatuya4423 @tui_sidou F-4なら乗せられるはずだ(無茶ぶり
03-25 22:10

みそさんとはじめるXX歳からの婚活
03-25 22:09

あと少しでみそじだよ。焦ろうよ。
03-25 22:08

日野さんのハセガワ飛行機模型パッケージデビュー作品をながめていた
03-25 22:06

@totetiteta @makotin @Megazarak @cutnipper キチキチ
03-25 21:56

@makotin @Megazarak @cutnipper @totetiteta キチ
03-25 21:55


RT @TanikazeOmakase: いいかいみんな!いずもの艦首にあるCIWSはちょー大事なんだよね!「いずもはどうみても空母!!」っていう声に対して「護衛艦だよ~空母じゃないよ~」っていう主張をするための大事な装備なんだよ! http://t.co/xKlB9YIrlb
03-25 21:54

コミケットスペシャルなー…
03-25 21:53

テレビ買いたい
03-25 21:36

@W00_Clare 南下ということは海に行くと
03-25 21:33

ボストンダイナミクスの最新型、静止状態では足踏みしなくても大丈夫になってる!?
03-25 21:27

RT @_k18: 写真から抹消されそうな名前だ http://t.co/cG87qhZieK
03-25 21:21

@uwemon まあこの場合あからさまに金銭換算できる損害が発生してるのでまだ楽なほうです(遠い目)
03-25 21:20

@uwemon 「道徳的」はそういう人には大抵通用しないので訴訟とかの社会的制裁をちらつかせるなどがやっぱり一番ですな
03-25 21:17

@uwemon あとそういう輩には効き目が薄いでしょうが「非常停止するとみんな会社に連絡しようとするので電波密度は悪化する」ことをさとす方法ですな
03-25 21:10

@uwemon 数百万数千万の損害賠償請求をちらつかせればだいたい引き下がりますわな
03-25 21:05

@monyaHK 悪魔城ドラキュラ
03-25 08:54

@akabane_bridge わからない…なぜかウンコを済ませた後せつない気分に…
03-25 08:47

いちにちのはじめのうんこは、せつない。
03-25 08:43

F-4ファントムIIと同時代の機体っぽく見えるけど'92年運用開始な戦闘爆撃機、JH-7 http://t.co/tm72MA9kD0
03-25 00:46

@Blackchinadress だがそれがいい。
03-25 00:40

@Blackchinadress あと胴が長い。
03-25 00:39

@Blackchinadress かっこいいんですけどそれでもやっぱりどっか野暮ったいんですよねぇPAK FAのほうが洗練された機体に見える
03-25 00:38

@Blackchinadress 中国軍機はなんか東側軍機をベースに西側風のガワを中国センスでくっつけたみたいな機体が多くて最近たのしいです
03-25 00:35

@ilves_tomo バリエーション考えてそうな分割だったので早く出ないっすかねぇ
03-25 00:33

@Blackchinadress J-8IIはふつうにかっこよすぎて…(キット持ってますけど)初代J-8のあのダメさが立体でほしい
03-25 00:31

@pleyamamama 同業者どころかわしの席の向かい側がさとるじゃが
03-25 00:30

@Blackchinadress でもあたしアレ好きなの!MiG-21を無理やり双発にしたゲテモノ感が!
03-25 00:29

@shima_zu あんまり大声で話せる内容でもないんじゃがな…
03-25 00:28

@pleyamamama 中京AFVの会
03-25 00:27

まじでこう体の中にたまった毒を誰かに向けて吐き出したくてたまらねぇ
03-25 00:26

@pleyamamama いや、イベント取材だから年一回しかない
03-25 00:24

@Blackchinadress わたしマガジンキット殲撃8型がほしい
03-25 00:23

@pleyamamama そんなに取材の機会ねーわい
03-25 00:21

@pleyamamama どっこい!取材だから定期的に機会があるわけやないんやな!
03-25 00:19

いなほマンにブラック怪文書投げてストレス発散しようかしら
03-25 00:18

@pleyamamama 声かけようと思ったけど急に決まったし声かけようとしたときあつししの気配がなかったからな…
03-25 00:16

@pleyamamama 土曜日名古屋でふたさんと居酒屋デートしたし
03-25 00:15

ブラックまぜんたとはほぼ紫色にしか見えない何かかもしれない
03-25 00:14

わたしの中をいま渦巻くブラックまぜんたを誰かにぶつけたい
03-25 00:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-25 00:03

[ 2015/03/26 03:09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3085-8fa6a3f2