03/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@999cc @Megazarak 作戦は成功した(当たったとは言ってない)
03-26 23:49

@rhapso_d おっさんを生やそう
03-26 23:47

この画像見て思い出したけど、撮影用の書き割り作るからこの画像から人ひとり消してくれって頼まれて今日数時間かけてトロツキーみたく消してた
03-26 23:46

RT @dragoner_JP: .@aozaki_n 失礼します。こういうことでは? http://t.co/quVjYIVX1r
03-26 23:45

@Megazarak ダムみたいな固定目標が相手なら…
03-26 23:43

@inaho_amagi じゃあこうしましょうことあるごとに「おおきにおおきに」言う
03-26 23:34

@tada_douzen あんまり関係ねーんですが…
03-26 23:32

なんでか今月もうすでにケツに火がついたくらいの勢いで仕事してるがふと気づいたまだ発売日翌日じゃん!!
03-26 23:30

@Megazarak 「うまくいくぜ!多分!」ってなったら即実行しようとするのが英国紳士の悪い癖だからなあ
03-26 23:23

@Megazarak それでもイギリスならやる(確信)
03-26 23:19


水平爆撃とか急降下爆撃はよく知られる爆撃方法だが、トス爆撃はそれほど知られていない
03-26 23:16

@NazokanoX 虫業界
03-26 23:13

モデラー瑞鳳「提督もいっしょに九九艦爆…つくりゅ?」
03-26 23:10

明日くらいからファインの1/48烈風作ろうと思います
03-26 23:06

@W00_Clare うちの道具増殖法は名前バグったポッポが副産物として生まれるだけだったなーちなみにそのポッポはポケモンを複製する裏技に利用できたので無駄にはならなかった
03-26 22:59

@W00_Clare あんまりバグんなかったなぁ
03-26 22:56

マスターボールは裏技で量産してぽいぽい使う
03-26 22:54

あとうちの鎮守府は戦艦と空母は基本全員レベル90こえてるのでおもしろくないです
03-26 22:54

@tokise 雲龍
03-26 22:52

エリクサー使うくらいならレベル上げるマンなので間宮とかは必然的に使わない
03-26 22:50

うちの鎮守府は主力艦隊およびごく一部の艦以外基本的に「演習でレベル上げた」になる
03-26 22:49

#リプ貰った艦娘の当鎮守府での活動記録を語る間宮:14隻いる!(一度も消費していない)
03-26 22:47

#リプ貰った艦娘の当鎮守府での活動記録を語る朧:いない。
03-26 22:44

#リプ貰った艦娘の当鎮守府での活動記録を語る深雪様:かわいいかわいいと思い続けていたのになぜかつい最近まで当鎮守府所属の深雪はいなかった。自分でもなんでかさっぱりわからない。現在レベル20で近代化改修完了待ち。
03-26 22:44

#リプ貰った艦娘の当鎮守府での活動記録を語る日向師匠:伊勢をめっちゃかわいがっていたので前線投入はやや遅め。伊勢がレベル99になったあとはしばらく代役として主力に入り、現在はケッコンした伊勢と再度バトンタッチし休暇中。レベル99
03-26 22:41

#リプ貰った艦娘の当鎮守府での活動記録を語る瑞鳳:めっちゃかわいいのになぜか影がうすい。改になったあとはほぼ演習のみでレベル95になり、それ以降はデイリー1-5で活躍中。現在レベル97
03-26 22:39

#リプ貰った艦娘の当鎮守府での活動記録を語る
03-26 22:37

いやまじでウイスキーのストレートいける人で炭酸マシーン持ってる人はストレートハイボールためしてほしい
03-26 22:36

@teaholic_sa 焼けつくようなアルコール濃度に炭酸がくわわりえもいわれぬ素敵味に
03-26 22:35

ノンフライヤーはいりませんが、芋煮会で飲んだストレートハイボールが忘れられないので炭酸マシーンほしい(ウイスキーを割らずにそのまま炭酸を加える)
03-26 22:33

大和型とケッコンしておくとあとあとイベントで役に立つ
03-26 22:29

@na8co31 いいのよ… http://t.co/5MuuFJ9LJC
03-26 22:25

RT @akashi_west: 「艦これEDが全く気付かないうちに超兄貴になる」が権利者削除。「吹雪」のほうかと思いきや、まさかの「超兄貴」側の権利者による削除だった。これは予想外だったな。
03-26 22:24

今は安く手に入ったスペシャルリザーブ
03-26 22:23

@tada_douzen ない
03-26 22:22

白州より山崎派です(京都出身なだけ)
03-26 22:19

@makotin @Megazarak これでわたしももてもてだ http://t.co/xQiPBeS3CG
03-26 22:18

@tsunebari921 みれました!
03-26 22:14

通勤途中に武蔵中継みたせいで今月の通信料6GBこえた
03-26 22:14

@makotin 認めたくないけどあんたまだ20代半ばやろ認めたくないけど
03-26 22:11

ご飯は飲み物
03-26 22:09

ココイチという意見が多いからココイチでカレー吸うかー金曜じゃないけど
03-26 22:08

@tsunebari921 そういえばTsunebariさんプロフにあるTINAMIのURLが各人のマイプロフィールにとばされるアドレスになってますが仕様ですか
03-26 22:07

あっ晩飯食べるの忘れて電車乗っちゃった自転車に乗ってサイゼか王将か、近場のココイチかマクドナルドかどうしよ
03-26 22:04

@KJ_TUNTUN サイモン・コーウェr
03-26 21:57

@Atamura_ 和泉式部がよかったなー…
03-26 13:50

ゆゆ式やってないならキルミーベイベーでもいいです
03-26 13:49

希望配属先ゆゆ式部ゆゆ式課
03-26 13:47

年齢ゆゆ式
03-26 13:46

練習機だがまあそこは黙っておこう
03-26 10:45

RT @mechazam: ガビルが戦闘機見に行くってのがシュールすぎる
03-26 10:44

@tokise あとてんたつと吹雪以外の特1型、特2型な
03-26 10:36

@tokise もしかして:くーろくろ祭り
03-26 10:34

ろ号おたわ
03-26 09:29

@daikif ペロッ これは…ママ!
03-26 09:26

@NazokanoX まださむい
03-26 09:25

@NazokanoX ねよう
03-26 09:25

諸君。艦 こ れ ブ ル ー レ イ & D V D 第 一 巻 の 出 荷 は じ ま っ た ぞ
03-26 09:10

ナニココ https://t.co/3S5itiKmiR
03-26 08:56

@gavil_dat おめでとうございま美…
03-26 08:37

おっさんの部屋はだいたい汚い
03-26 08:29

@5ATaMAMi 解体してもあんまり資源にならないし…(バケツほしい
03-26 00:55

資源274000/278000/300000/266000/1380しかない
03-26 00:53

@123sakisaki ウェザリングかと思いきや…
03-26 00:48

RT @umino_mkz: いや~…アニメ艦これ最終回びっくりでした…世界が平和になった後で彼女がまさかあんな事になるなんて… http://t.co/qCBZKpiJos
03-26 00:36

なんつうか競合他社同士のしがらみなんつーのはさっさと捨て去りたいって気分になるね
03-26 00:35

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-26 00:03

[ 2015/03/27 03:15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3086-d4c924d0