03/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@jsu_152_ 逆に私はジェットばっかり作ってたんでレシプロは敷居が高かったですねん
03-27 21:48

@jsu_152_ (組んだこと)ないです
03-27 21:40

@nnskbot じんかくかいぞう
03-27 21:39

@nnskbot ほかのこのことをはっちゃんとかでっちーとかフリーダムによびはじめるのでかいぞうしよう
03-27 21:37

@jsu_152_ @kokubu_nanami ハセガワの現用JといえばE-2
03-27 21:26

三川艦隊で5-1Sはキツすぎやろ
03-27 17:58

RT @tengaran: 新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!のNEW三川出撃任務は5-1をS勝利で達成しました メンバーは鳥海青葉衣笠加古古鷹天龍でっす٩( 'ω' ) و http://t.co/CqDG61Kd6p
03-27 17:56

@inu_82 いきゃいいじゃん
03-27 15:04

何か食わないと飲まないと
03-27 15:04

はっ気づけば3時
03-27 15:03


@who_you_bee 慣れたらnoobの群れに単身突撃して行進間射撃を当てつつかき乱して離脱とかできる
03-27 11:25

@who_you_bee つよいよ
03-27 11:23

・黒パーカーを着る・長男・小栗旬に似ている・医者・ただし妻子持ち
03-27 11:20

遠征よし!入渠よし!摩耶鳥海で放置よし!艦これやめ!マスかきはじめ!
03-27 11:01

あの鎮守府さみだれちゃんしかいない
03-27 10:41

@makotin おめ
03-27 10:34

@makotin やまと
03-27 10:33

@999cc ですよなー普通はいいとこHOですよなー
03-27 10:28

うれしいことがあった日の晩飯はコンビニ弁当になる嫁?
03-27 10:26

Oゲージはやっぱり日本ではあんまりモノがないな
03-27 10:22

@5ATaMAMi レベルあげなきゃ~
03-27 10:21

鳥海レベル93しかないんだけど
03-27 10:20

じうじあーろ
03-27 10:00

@W00_Clare おまわりさんこのひとです
03-27 09:55

シティサイクルで50kmくらい走っても平気だったしロードなら180kmくらい大丈夫だって
03-27 09:53

@_WindowsMe2_ http://t.co/xIVJMx6HNE
03-27 09:47

しりとうなかった流星改と烈風がほぼ同一規模の機体だなんて
03-27 01:36

1/48烈風買った後だが零観のほうがいい気もしてきた
03-27 01:32

@_Shumai_ お店で見るとふた回り小さいの法則
03-27 01:24

http://t.co/cURUi5QJeo
03-27 00:55

謎空間 http://t.co/B0Y3wqjeCd
03-27 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-27 00:03

[ 2015/03/28 03:10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3087-afb91e01